忍者ブログ
ななの日記です♪
[782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“みんなの笑顔を大阪の都市再生のパワーに”

『水都大阪フェス2012』

今年も中之島公園一帯で開催された大阪の水辺のイベント
いいお天気だった日曜日(21日)にチャリっと行ってきました


バラも綺麗に手入れされてるのですが
花の時期は過ぎてたようで
色が褪せてるのがあって少し残念(>_<)


ついつい探してしまうオレンジ色のバラ(笑)

前日 このお洋服を着て勝ったので(G)
ゲンを担いでオレンジ色で(^.^)


水都大阪で一番の目玉

“ラバーダック”




この日は最終日だったからか
めちゃめちゃ人が多かったです(+_+)
その中でもラバーダックの周りは
人溜まってました(笑)


今年はこんなんも出現

完全に逆光なので暗いですけど…


いろんな食べ物が売ってたり
マルシェがあったり
水辺のバルがあったり

どれも人が多すぎて ななとは無理やったけど
雰囲気だけは楽しめました♪

朝の連ドラ「純と愛」でよくロケしてる
中央公会堂をバックにしてる所で写真撮りたかったけど
いっぱいの人が休憩してて諦めました



なな VS ミニぶた

ちょうど ななサイズのミニぶたちゃん
ななは何者と思って見てたのか?
ガウりはせんかったけど^m^


一応ぐるりとまわって
チャリっと帰りました


帰り道にある「読〇新聞 大阪本社」
ここにはGのグッズショップがあって
通るだけでも楽しい所(笑)



♪ こんなんと撮るん?

いいやんいいやん
胴上げの写真やん\(^o^)/


グランド一周してる時の ♡ 由伸くん ♡



今夜(10/22)、クライマックスシリーズ優勝!

日本一めざせます\(^o^)/



〈 追記 〉
上の記事をアップして一晩寝て…朝起きて思い出した‼‼

ななのポチっとできた湿疹のその後を書くん忘れてた(^_^;)
あくる朝も少々赤かったのでやっぱ病院へ
飲み薬も要らんほどだった(笑)
消毒液(常備してる)でちょちょっとしたらOKとの事(^.^)ホッ
保険に飲み薬はもらいました
結局飲ませてませんけどね(*_*)
3日ほど ちょちょっとしたら赤みがひきました\(^o^)/

これからも小さな事でもコツコツと病院へ行く事を誓います(@^^)/~~~
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん、オレンジの洋服着てオレンジのバラと、目ヂカラもばっちりでかわいいわ~(*^ー^*)
ななママさんの気持ちがよーく伝わってきました(笑)
あら~ハピかと思ったらミニぶたさんやった(=^・ ・^=)

ドキドキハラハラの6日間でしたね~
きのうは試合の途中でうちの子に万歳三唱させました^m^

ななちゃんぽちっと、軽症で良かったですね♪
うちはお肌弱くてしょっちゅうだから
ぽちっとがひどかったら病院ではなく部分シャンプーです~(^◇^)ゞ
noe 2012/10/23(Tue)09:52:21 編集
noeさんへ♪
オレンジは私のラッキーカラーです^^
やだーー ミニぶたさんよ~
ハピちゃん怒っちゃうやん(笑)

ホンマ体調悪くなるほどドキドキしましたよ。
ななはそーーっと避難してましたわ。

ハピちゃんは薬用のシャンプーなんですか?
2012/10/24 20:35
おめでとうございます
ななママ、優勝おめでとうございます(*^_^*)
ななちゃんがオレンジのお洋服着て、オレンジのバラと写真撮って、ゲン担いだからですね♪
私は地元が勝つとセールだぁと思っただけでしたが、夢をありがとうセールとやらが始まってましたよ(笑)
さぁ次は日本一ですね!(^^)!
頑張れ~!

フェス楽しそうですね。
いろんなお店が出ると、雰囲気だけでも楽しめますよね(^^♪
ななちゃんもミニブタさんびっくりだね!
ななちゃんの湿疹も治ったようで良かった。
季節の変わり目だからななちゃんもちょっと体調崩してたかな。
一安心ですね(*^_^*)
あげよう URL 2012/10/23(Tue)16:26:50 編集
あげようさんへ♪
ありがとうございます。
あげようさんは中日さんでしたか?でもありがとうセールがあるんですね。
大阪ではなかなかGのセールはしてくれません。
フェスは人がいっぱいでしたけど楽しかったです。

季節の変わり目って気を付けないとですね。
2012/10/24 20:38
おめでとう~
先ずはジャイアンツさん!
おめでとうございます
確かわたしタイガースファンなのに、
手に汗握って応援してました3連敗からの3連勝!!
お見事でした
ななちゃんがオレンジに包まれて
応援してたおかげ(笑)

ほんと生え抜きの選手が多いし、
いいチームですね
うちは何年後かな(涙)

ななちゃんの湿疹早く治って、
おめでとう!!
トリミングしたてで、
キュートさも2倍2倍(^^)v
(こんなCM昔ありました)

「純と愛」
毎日見てまあす(^0^)/
二人の恋の行方は???
中央公会堂前あたりでロケしてるんですね
余計に親しみがわいてきました
ハリーママ 2012/10/23(Tue)19:40:05 編集
ハリーママさんへ♪
ありがとうございます。あらら、虎ファンなのに見て下さったの?
大阪も視聴率よかったようですね。驚きです(+_+)
今のチーム大好きです。
何年もかかったです。タイガースもそうなってほしいですね。

湿疹、本当に大した事なかったので、ホッ♪

「純と愛」見られてますか?よくこの辺りは映っていますよ。
2012/10/24 20:41
無題
おめでとうございます。
エビスのおビールはうまかった?
なんともヒヤヒヤの3連敗の後で決めてくれるなんてほんま、メークドラマやね。
私は、またもや諦めムードでしたわ。

さ~シリーズ終わったらビール浴びましょう。
ちゃう、ちゃう、浴びるほど吞みましょうね~

あーっ、目指せ日本一!!
昔は、こんなポスターも剥がしてもらってたなぁ。
こけし見たい!



アラシママ 2012/10/23(Tue)21:18:20 編集
アラシママさんへ♪
おめでとうございます♪
メークドラマの再来でしたね。
高木さんにしたらリベンジだったようで…(^_^;)
今回は短期決戦だからね、さすがの私も「一つぐらいは勝って~」
て思ってましたけどね(笑)
2012/10/24 20:42
無題
私も同じ日、水の都フェス行ってました(^-^)/
開催期間中、3回もチャリチャリーっと行きましたよ。
もちろん3回とも自転車前カゴで行け行けのフラン乗せて。
ミニブタちゃん、私もみましたよ‼
最後に見たら日陰でバテて寝てましたよ( ^ω^ )
マルシェでは野菜なんかもたくさん買ったし、
食べて飲んで楽しいイベントでした。

ななちゃん、ポチ、治って良かったね^ ^




ぐぅ 2012/10/24(Wed)22:09:08 編集
ぐぅさんへ♪
行ってたんやぁ(^.^)しかも3回も?
チャリっと行けるかいいよね。
私は何も買わずやった。
ソフトクリームも(笑)行列出来てたし…(^_^;)
フランちゃんも楽しかったねぇ~
2012/10/25 20:43
無題
なになに あのGの勝ち方
ちょっと かっこ良過ぎとちゃう (笑)

ラバーダック 実際見た事ないけど
実物見たら すっごいやろねぇ こけしもね

VSミニぶた そりゃ「だれっ?」ってなるわ~
ななちゃん「ふぅーーっ」の気持ち分かるよ~(笑)
らいおとん 2012/10/24(Wed)23:26:56 編集
らいおとんさんへ♪
ヒヤヒヤした分、感動も大きいです。
ラバーダック、大きいですよ。
なな、毎晩毎晩呆れてたかも(笑)
ふぅーっってなってたと思います(^_^;)
2012/10/25 20:44
無題
ななママさん、遅くなりましたが優勝おめでとうございます。
ジャイアンツカラーのななちゃんとバラが、一層輝いて見えるよ…(涙)
来年は我がタイガースも、少しは優勝争いにからめますように…。

今年もアヒルちゃん登場の季節なんだねぇ♪
アヒルちゃんとななちゃんのツーショットかわいいよ!
ななちゃんのポチッ、たいしたことなくてよかったね。(*´∀`*)

ななママさん伝説、これからも更新し続けてね~(*^m^*)
かめ子 2012/10/25(Thu)16:00:48 編集
かめ子さんへ♪
ありがとー!
そうよ、タイガースが強くなきゃ盛り上がらんです(怖いけど)
ラバーダック、大阪も名物になりつつあるのかな~?
すごい人でした。
ななママ、伝説つくりました~♪(笑)
2012/10/25 20:47
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]