忍者ブログ
ななの日記です♪
[781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんは どんなトイレシートを使われてるのでしょうか?

ウチはずっとデオシート(レギュラー)です
昨日、まあまあ近くにホームセンターがオープンして
デオシートが激安だったので買いに行ったら
新しいタイプが同じ値段でセールしてたので買ってみました


端っこが漏れにくいとのこと

でも「通常吸収タイプ」って書いてあるのが少々気になる^^;

確かいつも使ってるのは「超パワフル吸収」だったはず…

初めてこれにチッコをしたなな
めっちゃ端っこにして漏れちゃった(笑)

めっちゃ端っこは想定外だな(*_*)



今日 ななはトリミングでした

サロンのすぐ横に公園があって
いつもそこで用を足して少しお散歩してから行きます


(携帯で撮影)
小さな公園です
でも直前にスッキリできるから安心!


そろそろ涼しく ⇒ 寒くなるので
ボディーは8ミリにしてもらいました
お顔・お耳はいつも通りで


今回も希望通りです


オヤツ待ち?(笑)


お腹に赤くなってる所をトリマーさんが見つけて下さって
その部分だけは傷つけないように剃らずでした(小さいですが)

実は先月もポツっとできた事があって
薬を1週間飲んで完治したと思ってたのに
また再発なのかな~~
明日、病院行きかもです(^_^;)

全然大した事はないです




年末までのトリミングの予約
11月と12月の分してきちゃいました

一年ってほんと早いわぁ・・・
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うちもこの前こっちに替えたよ!!
こうめも端っこの方にする方やけど、ちゃんと収まってくれたよー。
ななちゃんほどの端っこではないらしい。
薄いからゴミもかさばらんしすぐれもんやと思うんだけど。

うふふ。いつも通りのななちゃん。かわい(*´I`*)
ほんまななちゃんって切った感なくていいよね。
それだけマメに行ってるってことやね。

ポツっで病院!?薬ぃ~~!?
ホンマ、、、ななママさんが病院行った方が・・・(冗談です)





ウメコ 2012/10/20(Sat)18:06:53 編集
ウメコさんへ♪
うんうん、確かに薄いね。
この時、端っこすぎだった上に
ずーーーっとしてなくて 大量だったかも(笑)
切った感がない所が気に入ってるところ。
それよりウメコカットが出来るのが羨ましい~

ポツだったので(^_^;) 薬は飲まずに治ったよ!
私が行くのは何科?教せえて~
2012/10/22 22:22
無題
うちはこまめだわんのワイドサイズです。
小型犬用なんてあるんですね!
うちのこっちゃんも端っこにするんですけど、ひどい時はお尻だけシートの上であとは外へ(p_-)
本人はちゃんとしているつもりなんですよね。
うちはジェイもいるから、レギュラーサイズじゃ無理かも!

ななちゃん、ふわふわになって帰って来ましたね(*^_^*)
お目目ぱっちり♪
可愛い♡
うちも来月のトリミング予約してきましたよ。
最近2か月に1回ペースになってきているので、予定変更になるかもしれませんが(・・;)
ななちゃん、大丈夫ですか?
湿疹かな、心配ですね。
またお薬飲んだら治るのかな?
早く良くなりますように。


↓ウメコさんへ
初めまして、名古屋在住のあげようと申します(__)
いつも読み逃げさせて頂いていますが、ウメコさんのblogが大好きです。
先日のあれから1年と言う記事を見て、もうバザーの季節がやってきたんだぁと思いました。
昨年のあの時に「とん蝶」をblogの記事があり、今年の2月に大阪へ行く用事があり、買って帰りました!(^^)!
いろんな種類があって迷いましたが、普通のと唐辛子のと黒大豆の3種類を買って帰りました。
本当に素朴で美味しかったです。
また大阪に行く事があれば買いたいなぁと思います。
いい情報をありがとうございました(__)
またblogに遊びに行かせて頂きます。
あげよう URL 2012/10/21(Sun)17:30:12 編集
あげようさんへ♪
そうそう、本人(本ワン)はちゃんと乗ってるつもりなんよね。
でも端っこなんよね~(^_^;)
ななはたぶん ワイドを敷いても端っこにしそう(笑)
トリミング、年末は希望日がなかなか取れなかったりするので
気が早いですが予約しちゃいました。
湿疹、幸いお薬は飲まずに大丈夫だったみたいです。
心配しすぎだな、きっと(笑)
2012/10/22 22:26
無題
ななちゃんいつもどおりの仕上がりでかわいいですよ~
ぽちっとできてたんやね。うんうん、気になるよね(同士)うちも状態2段階のお薬常備してますわ。

このシート使ってみたよ。次買おうと思ったら、置いてるお店がご近所になくて・・普通バージョンです。
らいむママ 2012/10/22(Mon)19:14:42 編集
らいむママさんへ♪
おーー同士です(笑)
お薬常備してたら安心だけど今回のはシロップだから
そんなに日持ちしないかな~
小型犬用、売ってないとこあるよね。
〇ーナンは売ってなかった(^_^;)
2012/10/22 22:27
無題
おぉ~ 前回に続いて今回も偶然同じ日のトリム
ななちゃんは 何時も定期的で安心 安定の
仕上がりですね

自称「きにしい」のママさん
ななちゃん 治りましたか

あのね あっちの方行ってきました
良かった~~
更新は 少し遅れるかな 疲れたし (笑)
らいおとん 2012/10/22(Mon)20:23:11 編集
らいおとんさんへ♪
わっ、偶然ですね。
いつも同じような仕上がりにはして下さってますね。
湿疹、大した事なくて薬飲まなくても治ってきてます。

あっちの方、行かれたんですね?
気に入られたかしら?よかったです。
また行きたいなって思ってます(^.^)
更新楽しみにしていますね♪
2012/10/22 22:31
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]