忍者ブログ
ななの日記です♪
[774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(ななは迷惑そうなお顔ですが)

やったやったやったーーー‼‼
3年ぶりのリーグ優勝です


シーズン最初、球団史上ワースト記録の連続で
どうなることやらと思ってたけど

決まってみたら強かったぁ!(^^)!


何てったって
由伸くんの復帰♡♡♡

それに生え抜き選手が頑張った(^.^)

これでこそ私が目指すチームだわ(笑)



♪ もうええんとちゃうん

そうかな~~
まだまだ話したい事あるけど・・・

ななのブログやもんね(^^ゞ
これぐらいにしとこか(-_-)
それより あーた由伸くんタオル踏んずけてるしっ


あとひとつだけ
クライマックスも勝ちぬいて日本一になってぇーーー



気のない応援・・・どうもアリガト


野球ネタ、失礼しました


ななの誕生日で盛り上がり
G優勝で盛り上がりのななママ家

次は旅行記となります・・・
お楽しみにぃ~~~(待ってる人おるよね? 笑)

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
やったねっ(^_^)v
この日位は一番乗りせんとね~
おまでとうございます。

いつの日も優勝!って諦めないでいたななママさんは立派なG党です。

G党の神様です。
私は諦めていましたからね~(^_^;)

でも祝杯のビールだけは飲ませてくんなはれ~~
アラシママ 2012/09/22(Sat)11:04:09 編集
アラシママさんへ♪
一番乗り、ありがとうです♪
正直、怖い時期もあったよね。でも信じてた!
やっと理想のチームに(笑)
祝杯はあげなきゃーー。
今年も一緒に応援できて嬉しかったです。
まだまだひと山ふた山あると監督さんも言ってたね。
まだ終ってないよぉ~~
今度こそ日本一信じて応援しましょうーー(笑)
2012/09/22 19:51
無題
優勝おめっと♪ってメールしに来たら、、、
さすがやね~
更新されておった(*≧m≦)=3

しかも、NANAちゃんネーム入りのユニフォーム着てるし~
NANAMAMAってのは無いのですか~?(。-∀-)イヒ

もち、旅行記首を長くして待ってますよーww
まずは、、、3年振りリーグ優勝おめでとさーんでした゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

さて、優勝セール行ってこよっとε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
yumi URL 2012/09/22(Sat)11:24:45 編集
yumiさんへ♪
ありがとう~
優勝知って、ななママを思い出してくれるだなんて
嬉しいわ~(あんだけG、G、由伸ぅ~って言ってるからか(笑)
ネーム入りのユニは ⇑ のアラシママさんのお手製なんですよ。
NANAMAMAは恥ずかしいやろっ
旅行記、yumiさんの首が伸びきらんまでにはアップします(^_^;)アリガト

優勝セールだとぉーー!?いいないいないいなぁぁぁ
2012/09/22 19:58
無題
見てました! 見てました!
オメデトー!
最後の西村投手がものすごく緊張してて、
見てるこっちまで固まりました(^^ゞ
今のチーム、好きなので良かった~(^^)
由伸くんもとってもいい顔してましたね!
試合が終わったとたん、ななママさんが喜んでる後姿が浮かびました~
お顔知らないので・・・(^^ゞ
とにかく、おめでとうございまーす!
ななちゃんも最後まで応援がんばってー♪
t-nana URL 2012/09/22(Sat)14:14:48 編集
t-nanaさんへ♪
ありがとうですぅ
西村選手、もともと緊張しぃやからね^_^;
いいチームでしたね。
由伸くん、褒めて下さってありがとう(笑)
わぁ、後姿でよかった~~くしゃくしゃ顔で喜んでたもんで…
ななも 歓声がうるさいらしく、迷惑そうですわ(^^ゞ
日本一になってほしいです。。。
2012/09/22 20:01
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]