忍者ブログ
ななの日記です♪
[775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとエアコンなして寝れますね(^.^)
ホンマにすごい猛暑でした

夏の疲れはみなさん大丈夫ですか?
わたしは ちょこっと胃の調子が悪くなりましたが
でも食べれてたし 痩せんかったし(^^ゞ
大丈夫ですーー






9月15日から一泊で旅行へ行きました
3度目の大山(だいせん・鳥取)です

台風が沖縄に来てたのでお天気が心配でしたが
日頃の行いがいいので??何とかいけました


9月15日

♪ またまた大山へ ごーー



ブナ林がすてきなトンネルみたいでしょ

去年行った時は台風12号の為に道が崩れ通行止めだったんです
そこらじゅうで復旧工事がされてました

ブナ林の中には大きな木が倒れてたり
災害の大きさがわかります・・・


『木谷沢渓流』
とても行きたかった渓流の名所も
大木が倒れ(下の写真)奥まで行けません







怖がりさんで海はだめだけど
せせらぎは大好き♪


すくってもらって美味しそうにペチャペチャ(^.^)

近くに〇ントリーの天然水の工場があります
ラベルを見たら「奥大山」と書いてありました


奥まで行けないので早々に退散


ランチをしに次の目的地へ


去年も行きましたが 雨だったので
リベンジです

オムライスをちゃちゃっと食べて

誰もいないうちに

ドッグランへ♪

いどべさんのご主人の手作りランです

貸切ーーーーー

てゆうか 誰かいたらななは無理だからね~


この世で一番好きな“ブル足”さん

お外で滅多に 取っといで~遊びはしないのですが
ブル足さんだけは取りに行きます(*^^)ワッセワッセ


咥えて持ってくる姿が 何とも・・・可愛いぃぃ♪


咥えて離しません(^_^;)

すでに取っといで遊び終了です(笑)



ランから大山が綺麗に見えました

冷たいハーブティーもいただいて
ゆっくりさせていただきました


そして今回も『ホテル旬香』で宿泊です



同じ所ばかりやんと笑われそうですが
安心できるというか
落ち着けるのでそうしてます


ななはケージに入って落ち着いてます(笑)


まずお風呂(貸切)に交代で入り

夕ごはーーん\(^o^)/



へへぇ
2品までは写真撮ったんやけど・・・


なので なな写真を

椅子を出してもらって賢くバッグインしてました(*^^)v

お隣のプードルちゃんのご家族にも
「ネンネしてはるねぇ」って言われてたのに


ムクッ‼‼

お肉が運ばれた途端(笑)
マンガみたいやった

お肉好きなんですねってプードルのご家族さんも
驚いてましたよ


めっちゃ見てます

味付けのお肉じゃなかったので
数切れ貰えました~


本日のななごはん

牛肉そぼろトマト煮込みです

確か こうめちゃんもコレ食べてた?よねっ?

お部屋に持ち帰って頂くのですが
一瞬で食べちゃってました\(^o^)/


昼間、いっぱい歩いて走って遊んだので
この後すぐに寝てました

朝までずーーーっと寝てました
お隣のワンコが何度が夜中に泣いてたんだけど

寝てました(笑)

ななは移動の車の中も
寝言をいうくらい爆睡してるので
起きた時は 充電完了です


いっぱい寝たので
2日目もいっぱい遊べました


その様子は次回へひっぱる~~
よかったら見て下さい(#^.^#)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
すっかり常連さんなんじゃない~?
でもワンコ連れで行けて落ち着くなんてすごくいいよね♪
お肉で起きだすななちゃん素直だわ(笑)
写真もお肉ガン見だし(。・w・。) ププッ
ワンコご飯も美味しそうだし、言う事ないね♪
近かったらうちも行きたいぐらい~。
ブル足咥えてるななちゃん可愛い♪
うちも外だとなかなか持ってこい遊びしないんだ~。
たまごちゃんでもやらないのよ・・・(ーー;)
次回も楽しみにしてるね!
ミルクママ URL 2012/09/23(Sun)17:39:46 編集
ミルクママへ♪
常連さんよ~(@^^)
同じ所に行くと勝手もわかるしいいかも。
食に関しては素直な子です(笑)
ミルクちゃんはたまごちゃんが大好きだもんね。
ブル足をおウチで遊ばすと破壊なのよ(^_^;)アセアセ
次回もまた見てくれたら嬉しいな~~
2012/09/24 16:31
無題
大山きれいに見れたんですね~
ななちゃんと大山、いいなぁ(*^ー^*)
ハピはまだ見たことがありませーん(^◇^)
散策したり、ドッグランで遊んだり楽しそうですね♪

おいしそうなお肉としいたけの向こうにななちゃんが^m^
ウマウマな夕ごはんで締めくくって盛りだくさんの一日目でしたね♪
続きも楽しみにしています(^v^)
noe 2012/09/23(Sun)18:55:52 編集
noeさんへ♪
大山、noeさんとこからだったら意外と近いよ(^.^)
行ってみて~
ドッグランも誰かがおったら「たちけて~」なんだけど
ラッキーにも貸切でした。
また続きもみてくださったら嬉しいです。
2012/09/24 16:33
無題
うちも、うちも。
肉運ばれてきたとたん、ムクッて起きたわ(笑)
そうそう、これこれ!!コトコト煮たヤツ。
アレ完食?多くない?
こうめは全部食べたそうやったけど、3分の2くらいでやめさせたよ。
お姉さんも全部は多いかもって言ってたし~。

ゲージに入ってるななちゃん可愛いね~。
こうめは1回も入らんかったよ。
ウエルカムフルーツがあるのにびっくりしたよ。
バナナ以外全部持って帰ったけど(笑)

ななちゃんがブル足で遊んでるとこ見てみたい!!(今度持ってきてね)

あっ、ななママさん、G優勝おめでとう♪





ウメコ 2012/09/23(Sun)19:57:22 編集
ウメコさんへ♪
ぷぷっ、こうめちゃんも起きたかっ!(笑)
やっぱ肉独特の香りなんかな~
えーーーっと もちろん全部完食よ(^.^)
お姉さん、多いかもって言ってくれんかったし…
ウチは一般人のお部屋やったからウェルカムフルーツなんぞ
付いてませーーーーーん‼
ブル足、お家で遊んだら破壊よ(^_^;)

優勝したーーー!ありがとう~

追伸:蒜山SA下りのソフトクリームがやっぱ一番やった(上りはだめ)
食べた?
2012/09/24 17:04
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]