忍者ブログ
ななの日記です♪
[777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〈先週の土曜日のこと〉

ななのBFのチャッピーくんのおウチにお邪魔しました
といっても なな一人でです (*^^)
3時間程預かって頂き遊ばせてもらいました
緊急の時 預かってもらう練習でもありました
その間、私達は外食へ~(@^^)/~~~



今日の写真・動画は全部pamuさん撮影です



何も知らないななを連れて
チャッピーくんのおウチへ…

玄関で迎えてくださったpamuさんに預けたら
キョトンとした顔で帰る私を見てたけど
暴れることも、泣く事もなかった・・・
それはそれで寂しいぞーー(笑)




最初、私が入ってくると思ったのか
入口の方をじっと見てたらしいですが
キュンキュンと泣く事もなく・・・

えぇぇぇーーーー‼‼
笑顔やん(#^.^#)





パパさんにも甘えちゃって
チャッピーくんに悪い事しちゃったね

食事風景です

お母様も一緒に見てて下さって
お二人さん、お互いのゴハンが気になりながら(笑)
仲良くモグモグしてたようです

動画も撮って下さってて
使わせてもらいまーす(笑)


ちょっと気になりつつも
仲良く並んで食べてるでしょ~
てゆうか必死で食べてる食いしん坊な子(なな)です





こうやって 家族から離れて他所のおウチで過ごす

ご迷惑をかけないか、落ち着かずチャッピーくんに怒ったりしないか
ごはん食べるか、泣かないか・・・

いろいろ気になる事はあったけど

お世話になりご迷惑はかけましたが
他の事は大丈夫だったようでホッとしてます


まるで チャッピーくんのおウチの子みたいな動画です



私がいない方がいい子なのかぁぁぁーー??(笑)


こういう風にななを見れて新鮮な感じです
嬉しくってウルウルきちゃうぅ

キュンキュン泣かなかった事は嬉しいけど…
ちょっとショックだーーー!!(笑)


pamuさん、パパさん、お母様
そして優しいチャッピーくん、、ありがとうございました


また、、お邪魔させてね♪
ななんちにも来てね~♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
むふふ・・何回見てもニコニコしてしまうわぁ~
特に食事シーンは面白いし((笑))
ななちゃん ウチに馴染んでたよ。心配なんにもナシです(^^)
穏やかでイイ子なので預かりやすいです。ホントお利口さんでした。
何故かパパがめっちゃ好かれてた(笑)旦那喜んでおりました。
お泊りも大丈夫だと思います(^^)

またチャッピーもいつか行かせてね。
土曜日ホントに楽しかったです。
pamu URL 2012/10/01(Mon)23:02:17 編集
pamuさんへ♪
食事シーンは本当に面白いね(笑)
ちょっと実際に見てみたかった(^_^;)
何度か遊ばせてもらってるのを覚えてたんでしょうね。
パパさんにべったりだったのに
チャッピーくんは寛容な男子です♪
本当にありがとうございました(^.^)
2012/10/02 08:53
無題
ななちゃんお利口さんだね~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
これで、ななママに何があっても(笑)大丈夫だね。
ななちゃん男の人も大丈夫なんだね~。
うちは何度お泊まりしても、あいみちゃんのパパさんにガウリンでごぜます(-_-;)
いい加減慣れてくれ・・・(T_T)
チャッピー君との2ショット写真も可愛いね~♪
ミルクママ URL 2012/10/02(Tue)15:52:45 編集
ミルクママへ♪
そうそう、これで私に何があっても…(`□´)コラッ!
でも そういう事も考えておかんとね。

ななは男の人だーーい好きよん。
ミルクちゃん、あいみちゃんパパダメなんや~
優しそうなパパなのにね♪
2012/10/03 20:46
愛されてるな~
ほんとにご家族で歓迎してもらってるのが、
わかります
ななちゃんにもしっかり伝わってるから、
安心した表情なんですね
動画も楽しく何回も見せてもらいました
チャッピー君のママファミリーお疲れ様でした

いいお友達ファミリーがいて、
ななちゃんも、ママさんも幸せですね

これで安心して、
単独行動できます???
いやほんとは
片時も離れたくないのはわかってますよ
ハリーママ 2012/10/02(Tue)20:16:48 編集
ハリーママさんへ♪
そうなんです。優しくして頂いて嬉しいです。
ななも私も幸せだなって思います。
おほほ、単独行動?結構今もしてるけどね(笑)
帰ってからもななはいつもと同じで
ストレスゼロだったようです。
2012/10/03 20:49
無題
ははっ 寂しくて ん!えっどうして?
って 気持ちやね (笑)
けど もしもの時に安心して見てもらえる人が
居るってのは めっちゃ心強いですね
それに チャッピーくんち 居心地良さそうやしね

らいが 誰かのうちにホームステーに行ったら
どうなんやろ 
ななちゃん 今度泊めてやってくれる?
(ちょっと遠過ぎか) (爆)
らいおとん 2012/10/02(Tue)20:41:23 編集
らいおとんさんへ♪
そうなんです。私の方が寂しい・・・(笑)
私が一緒で遊びに行った事がある所だったので
安心だったんだと思います。
チャッピーくんのママさんの事も良く知ってますし。
らいちゃん、おいでおいで~~
2012/10/03 20:50
無題
こんにちは♪
ぱむさんのとこでも見てきたよぉ~(^-^)
ななちゃんお利口さんやなぁ
チャッピーさんがいるから安心してるのかな?
持つべきものはボーイフレンド(^-^)

でも何かあった時に安心して預けられるところがあるのはホンマ心強いですよね。

食事のシーン可愛い!!

ぱむさんが言うようにホンマにななちゃんは穏やかでいい子!
ななちゃんの下を潜るうちとえらい違いどすわぁ(爆)
はなちゃん 2012/10/03(Wed)09:56:15 編集
はなちゃんへ♪
ぱむさんのアップされた写真と同じで失礼しました~(笑)
チャッピーくんがいると心強いんでしょうね。
そうなんです、何があるかわからんですからね(+_+)
いやいや、ななは穏やかな時もあるって事で(笑)
激しい時もあるんよ~~
ぷぷっ、そうやった!たーちゃん潜ったね(笑)
2012/10/03 20:54
無題
ホンマ、いい子さんでしたね~
チャッピーぱぱさんのお膝でくつろいで。
チャッピーさんがお客さんみたいでした(笑)
たまにはこんな経験も新鮮でいいですね~

走ってお迎えに行ったななママさんを思うと
ななママさんの方がいじらしく思いました。
アラシママ 2012/10/03(Wed)20:18:25 編集
アラシママさんへ♪
パパさん取っちゃいました(^_^;)
でもチャッピーくん怒らんから優しいね。
えっ なな厚かまし過ぎかな^^;
おほほ、私いじらしい??でしょ~
2012/10/03 20:55
無題
こんばんは♪きゃ~~ななちゃん、ボーイフレンドのお家にいってたの(#^.^#)
お利口さんですね~~♪
もういつでもお嫁にいけそうね♪
ななママさん泣いちゃうか(笑)
ななちゃんのお顔見てたら、凄く安心している
感じがします♪
チャッピーくんのご家族がみんな優しくして
くれたんですね♪
レナママ 2012/10/05(Fri)22:57:46 編集
レナママさんへ♪
お嫁に??あらら、それはちょっと泣いちゃうわ(笑)
でも仲良くできるので安心です。
ななの顔を見てるといつもと一緒なので
安心しました。
そう思っていただけました?嬉しいです。
はい、ご家族に感謝です!(^^)!
2012/10/08 19:27
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]