忍者ブログ
ななの日記です♪
[783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、大阪は恐ろしい程の雷でした
ピカッと光るとすぐに大きな雷鳴
それが数分続きました

雷なるとななは怖がりますが抱っこされるのは嫌がり
どこか隅っこか 監視するかのように外の方向を向いて凹みます(笑)

しかし昨日は抱っこされたまま ブルブルブルブル・・・
面白いくらい 震えてました
でも柿やリンゴは震えながら食べてたね(笑)




そんな日のお昼間
ランチをお友達としてきました

服部緑地近くのおっされ~なカフェ
“ペーパームーン”


みなさんご存じのこうめちゃん♪

ウメコさんが一生懸命一生懸命探してくれたカフェ

生憎の雨だったけど服部緑地のparkingから
Yahoo地図(紙にプリント)を見ながら到着
(スマホじゃないのが私達流(^^ゞ)


ドッグカフェではありませんが
大人しい子は一緒に入れます
つまり こうめちゃんとななはOKって事です‼‼ (笑)



“シーフードドリアセット”


何度もウメコさん、こうめちゃんとは会ってるけど
ふたりっきりは初めてだったので(たぶん)超緊張(^_^;)
だから あまり喋れなかった・・・


てな訳なく


喋った笑った~♪



こんなに近づいても大丈夫やった(^.^)


椅子の肘当てを超えてまでも


カバンにあご乗せて寝るっ


何時間おったやんやろ
そろそろ移動


こんなお店でした

ぷぷっ お米1袋分やね(笑)
ウメコさん ありがと!


雨も長い時間がすぎるとやんでいて\(^o^)/
服部緑地へと移動です

円形花壇がある所へ

えーーっと いろんなお花(・・;)



可愛いコキア (ほうきぐさ)




こうめちゃん、おしゃれなお洋服でドレスアップしてるのに
ななったら・・・カジュアルな普段着(^_^;)
中之島に着ていった縁起のいいお洋服
これを着た日はまだ勝ち続けてるので(5連勝)
ゲンを担いで着ていったというわけ(笑)

きっとウメコさんはバカにしたやろうな~
顔で笑って心も嘲笑ってたはずや(--〆)エエネン



この日撮った写真で一番のお気に入り

こうめちゃーん ナイスやで(*^_^*)


雨のち晴れ・・・楽しい一日ありがとうでした
また遊ぼうね~
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お天気はあんまりよくなかったけど、ステキなお店で
いっぱいおしゃべりできてよかったですね~(ママ達が!笑)
ななちゃん、こうめちゃん、お付き合いお疲れ様~(*^m^*)

「大人しい子は一緒に入れます。こうめちゃんとななはOKって事」
え…「大人しい子限定?」ってことは…。

そのおっされ~なカフェに、メイは入れないってこと!?
今回はご一緒できなくて残念だったけど
「あぁ…メイちゃんがおるから、無理やわ~」とかにならなくて、よかった!!(笑)

また時間があったら、ご一緒してくださいね♪
次回は、大人しくない子でもOKなとこで!(笑)
かめ子 2012/10/30(Tue)10:53:37 編集
かめ子さんへ♪
ウメコ&ななママの念力で雨はあがったよ(笑)
いやいや、メイちゃんだってもちろんOKのお店だって!
感じのいいお店だったし、服部緑地もワンコいっぱいで
メイちゃんも楽しめるよ。
また一緒に行ってくださいね。
2012/10/31 21:43
無題
あれから、雷すごかったね~。
途中から稲光すごくて、家に着いたらゴロゴロ。
タイミングよすぎな一日やったね!!
ところで野球間に合った?始まる時間とか知らなくて長々話してごめんね。

そりゃもう、ジャイアンツ>おしゃれ やんね!!
オッケー牧場。ななママさん、そういう人やから(笑)

こうめの可愛い写真ありがとう♪
いらんことからしょうもないことまで(全部かっ)いっぱいお喋りできて楽しかったです(*^m^)
この店、リピやわ~。公園もあるしね!!また行こうね。
あっ、かめ子さんも(笑)




ウメコ 2012/10/30(Tue)12:34:05 編集
ウメコさんへ♪
すごかった。こっちも家へ帰ってご飯済んだ時分から
あり得んぐらいの音やったよ(@_@;)
全然間に合ったよ。いやいやそんなん大丈夫。
ホンマに楽しかったね。
あれっ?しょうもない事ばっかりやった?
実のある話やったと思うけどな~~
いいお店、一生懸命探してくれて本当にありがとう~~
また行こうね~
2012/10/31 21:46
無題
そちらは雷が鳴ったんですか。。。
ななちゃんはリンゴも柿も食べれるんですね~@@
おいしいもので気が紛れたかな(●^o^●)

こうめちゃんもななちゃんもふんわりカットでかわいいですね(*^ー^*)
うちの子もこの冬は伸びっぱなしやなくて整えつつふんわり目指します(^v^)

オレンジのお洋服、ななママさんらしい^m^
うちはジャビットくんを振り回した時は負けちゃったので、それだけはやめてもらってます(^◇^);
ななちゃん、日本シリーズが終わるまでお出かけの時はオレンジで、お願い(^人^)
noe 2012/10/30(Tue)15:18:18 編集
noeさんへ♪
はい、鳴ったどころか恐ろしいほどでしたよ。
震えながら食べるんよ、食い気には勝るものなしですわ(笑)
ハピちゃん、ママカットでいつも可愛いよん♪
オレンジ服、続けてます。
これに頼るしかないっ(笑)
2012/10/31 21:48
かわいいお二人^^
ママ達じゃないよ~(ゴメンなさい!!)
ななちゃんとこうめちゃんでえす
ママたちも顔出ししてくれたら、
きっと美人だと思うんですけど

それにしてもお利口さんやから、
どこにでも連れてってあげれますね

雨の後、晴れでほんといい時間を
過ごせましたね
どちらのファミリーも日頃の行いが
いいんでしょうね

ななちゃんのオレンジのお洋服・・・
日本シリーズ、現在6-2
ここから逆転劇が始まるぞ~
ななちゃん!がんばれ~

ほうきぐさ・・・
初めてみました
棒をつけてほんまもんのホウキにしたーい
ハリーママ 2012/10/30(Tue)21:42:15 編集
ハリーママさんへ♪
ママ達?ウメコさんは綺麗です^_^;
お利口でしょ~
ドッグカフェじゃないのでワンコラ言うとだめなんだけど
賢くしてくれたんです。
日本シリーズ、すんなりはいきませんね。
まっ楽しめるだけ幸せです(^.^)
2012/10/31 21:53
無題
こうめちゃんもちっちゃくて美人さんですね~
こんな子だったらママさん同士もいっぱいメシ食って(ヒツレイ)
お話もいっぱいしてまったり出来るんでしょうね~いいなぁ。

うちのマツリなんて店内走り回るだろうなぁ(笑)
その前に、出入り禁止か・・・・

ななちゃん頑張ってお洋服着てくれてありがとう。
ジンクスもストップしたけど上等です(^_^)v

今日は大丈夫かなあ。
テツが頑張ってくれると「お母さん」とも盛り上がれますかね~
アラシママ 2012/11/01(Thu)20:01:02 編集
アラシママさんへ♪
こうめちゃんも まったり系だからゆっくりできたよ(^.^)
いっぱい喋って笑って食べて(笑)

ジンクスのお洋服、5連勝で途切れちゃった。
だから今日は違うオレンジの洋服着てお散歩したら・・・
勝った―――――!!
東京ドームで一気にきめてほしいね、日本一!
お母さんと盛り上がりたいね。
2012/11/01 22:30
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]