忍者ブログ
ななの日記です♪
[778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋らしくなりましたね~

秋の爽やかな日曜日
久しぶりの鶴見緑地公園へ行きました


一緒に行って下さったのは

ななのBFのチャッピーくん♪
この日は一緒に地下鉄で行きました
2ワンとも電車の中でも賢かったねぇ(^_-)-☆

そして初めましての

マツリくんです
ママさんは かの有名な ななママのG友さんのアラシママさんです

アラシママさんとは球場やGトークの飲み会で何度もあってるんですけど
ワン達とは会った事なかったんですよね~
マツリくんのお兄ちゃんのアラシくんはこの日はお留守番でした(*_*)ザンネン

最近お引っ越しされてマツリくんが元気にお散歩できないらしく
鶴見緑地へお散歩へ行くので一緒にって誘っていただいて…

ピーターパンの衣装でカッコよく登場‼
ママの心配をよそに会うなり
ご挨拶ご挨拶ーー
特に男子同士、チャッピーくんがお気に入り?(笑)
ご機嫌でテクテクできたね
ヨカッタヨカッタ\(^o^)/


あっ忘れてました・・・ななです♪

3ワン、仲良く並んでお散歩です


まずはチャッピーくんと2ショット(^.^)

このお二人さんはホントちゃんとモデルしてくれます

では3ワンで

うんうん、バッチリやーーん(*^^)v

マツリくん、チャッピーくんが気になるんやね~(笑)
えーーっと可愛い女の子がいるんやけどなぁ(-_-)

花の谷で

キャー~ン
初めてとは思えん、、ちゃんと3ワンで並んでる~


すてき~~~\(^o^)/
可愛い~~~\(^o^)/


マツリくん、楽しくお散歩できて本当によかったね
おウチの近くでも今までのようにお散歩してオチッコできますように


この後、喉が渇いたので
近くのカフェに移動!




他にもワンコがたくさんいたので
それぞれママさんの抱っこでまったりと♪


ななは pamuさんが作ってきてくれたササミをガン見中(@_@)ジーー

もちろん 頂きました~


アラシママさん、pamuさん楽しい時間ありがとうございました
マツリくん、チャッピーくん、また遊ぼうね(^.^)

次の日もまたまたイケメン達に囲まれちゃいました(*^^)
その様子は次回でーーす






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん、両手にイケメンうらやましいな~(*^ー^*)
チャッピーちゃんは今回も男子にモテモテでしたか^m^
マツリくんも上手にお座りして、笑顔のスリーショットが撮れましたね♪
ご近所のお散歩も楽しくなるといいですね❤

ななちゃん、連日のデート、モテモテですなぁ(^・^)
noe 2012/10/08(Mon)21:36:35 編集
noeさんへ♪
でしょ~(^.^)
チャッピーくんはどうしてだか男子にモテるんだって(笑)
マツリくん、元気にお散歩してくれたからよかったです。
連日の、、今写真整理中でーーす(^.^)
2012/10/09 22:41
無題
アップ早い~(^^)
この日、いいお天気に恵まれ3ワン共楽しくお散歩いっぱい出来てよかったですね。
コスモスはまだ早かったけど鶴見緑地はやっぱりイイね~
集合写真もパッチリ♪可愛く撮って頂いてありがとうございます。写真を見ていたら喋っているように見えますネ。

まだ写真整理出来てないけど私も早くupしなくっちゃ(笑)
pamu 2012/10/09(Tue)07:58:51 編集
pamuさんへ♪
いいお天気で爽やかでしたね。
あっ少し暑かったか(笑)
マツリくんとも初めてとは思えないくらい
自然にお散歩楽しめましたね。よかった~
ちゃんと座って並んでくれて嬉しかったですね。
仲良く出来た事が一番です♪
2012/10/09 22:43
楽しかったです。
ななママさんありがとうございました。
マツリってイケメンよりイケ~!イケ~!で
ごめんなさい。
いつもはもう少しいい子なんだけど嬉しかったみたいです。

ななちゃんのひかえめなガウガウもあごのせも
何もかも可愛かった~
いっぱい触りたかったけど初対面なので遠慮しました(笑)

3ショットのお写真も上手く撮れて嬉しかったです。
しかし、心配してたけど元気に走ってくれてビックリしました。
ななちゃんとチャッピーさんのお蔭で今日、また少し元気になりつつであります。

また遊んで下さいね~
アラシママ 2012/10/09(Tue)14:53:29 編集
アラシママさんへ♪
マツリくん、すぐにドンドン歩いてチーーってして
安心しましたね。
もう大丈夫かな?
マツリくん、いい子なのは分かってますよ~~~\(^o^)/
やだーもっと触ってくれたらよかったのに~
アラシママに寄って行ったななを見てたら
私の方が嬉しかったです。
こちらこそまた遊んでくださいね♪
2012/10/09 22:46
無題
ななちゃん、イケメンくんに囲まれていいねぇ~(*´∀`*)

あらら、でもマツリくんはチャッピーくんのほうがよかったの?
ななちゃん、残念~(笑)

でも、いつも笑顔でカメラ目線のななちゃん、とっても可愛いよぉ~(*´∀`*)

↓前回の記事でも、すっかりお友達のおうちに溶け込んで
ほんとにいい子です。

ななちゃーん、今度はうちにもぜひ遊びにきてね♪
でも、ななママさんみたいに美味しいご飯、作る自信ないわ…(- _ -;)
アソコはご飯まずかったから、もういかんって言われないように
お預かりの時は『ななママご飯』持ってきてね(笑)
かめ子 2012/10/09(Tue)16:00:51 編集
かめ子さんへ♪
そうなんよ、ななの事は割とスルーでね、
チャッピーくんとこばっかり(@_@;)
でも仲良くできたよ(^.^)

前回の記事、おウチに溶け込んでるでしょ?
可愛がってもらえたので安心だったんやろうね。
えっ?お邪魔してもいいの?
ななは結構何でも美味しく頂くよ⇐結構失礼?(笑)
素敵なおウチやから「帰れへん」って言われそうやわ(^_^;)
2012/10/09 22:50
無題
ななちゃん やる~ (笑)
チャッピー君となら 慣れたもんやろね
そこに マツリ君が入っても
三角関係の 縺れは無かったんやね

何がともあれ 狙いはササミのようですなぁ(爆
らいおとん 2012/10/09(Tue)21:37:41 編集
らいおとんさんへ♪
えへへ、モテモテでしょ~
三角関係のモツレ?なかったです。
そうそう、ななは色気より食い気‼‼ コラッ
2012/10/09 22:53
いい時間でしたね~
マツリくんはピーターパン!!
じゃ、ななちゃんはウェンディー?
ティンカーベル?
チャッピーくんはピーターパンのお友達(^^)v

マツリくんとは初対面なのに、
3わんショットもバッチリ可愛くとれて、
どの子も良い子ですね~

かわいいレディよりイケメンに興味がありそうな、
マツリくん!!
お家の近くでもお散歩が楽しく出来るように、
祈ってます

ななちゃん!!次回はどんなイケメンと
一緒なのかしら?
今度は振り向かせようぜぃ
ハリーママ 2012/10/10(Wed)12:54:04 編集
ハリーママさんへ♪
ピーターパン、こんな服あるんや~って感動でした。
可愛いでしょ~
ママ同士が親しく話すと安心なんでしょうか、
3ワンとも初めてじゃないみたいで嬉しかったです。
マツリくん、おウチの近くでも元気になってきたようです。
よかった~
2012/10/10 22:50
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]