忍者ブログ
ななの日記です♪
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのお友達がショップをプレオープンされました\(^o^)/

先日違うお友達のブログを見ていて
紹介されてたので
早速チェックチェック

今はブログだけで注文できるそうです

“駄犬ぐっちゃん賢犬カレン”

チェックしてみて下さいね

お友達が買われたのを真似しちゃいました


ななの足がーーー(笑)

左はトイレットペーパーのホルダーです
真中からスルスルと出てきます

右は携帯トイレです
四隅のポチでペットシーツを挟み込んで
セットします
旅行で重宝しそうです


ププッ
早速なながホリホリしてますよ
自分のんてわかるんですね

ぐっちゃんさん、大切に使いますね~~


ありがとでちゅ



今日も暑い中、公園頑張りましたよ

昼間暑くて暑くて
なのに雲行き怪しくなりまして

梅雨がせっかく明けたのにこのお空です
     


慌てて公園内をビューーーンとお散歩です


まぁななは落ち着いてますけど・・・


降りそうだから帰るよぉ~


でも降らなかったんですよね(笑)


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おお~なかなか良さそうね♪
私も覗いてみようっと(´∀`*)
うちのほうも天気がいいんだか悪いんだか、
急にどんよりして、雨降るのかと思ったら降らなかったり^_^;
散歩のタイミングが・・・(笑)
ミルクママ URL 2009/08/05(Wed)21:23:38 編集
ミルクママさんへ♪
重宝しそうです\(^o^)/
関東は梅雨明け早かったのにはっきりしないですね。
散歩のタイミング難しいですね。途中で降るとたいへんだもんね~
2009/08/06 20:33
こっちも~
夕方あやしいお天気になってきたから、うちも5時過ぎにお散歩に行ったけど、結局降らなかったです~(^_^;)
ついさっき(9時位)に、少しぱらついてたみたいやけど~
ななちゃん、お散歩は楽しいねぇ~♪
にこママ URL 2009/08/05(Wed)22:07:39 編集
にこママさんへ♪
そうでしょ?怪しさ満々だったのに降らなかったですよ。
まぁ助かりましたけどね♪
お散歩いけないとめちゃ不貞寝しますから(笑)
2009/08/06 20:34
無題
こんばんは(^_-)-☆

へぇ~すごいですね!!
私も覗いてみますね(*^_^*)
ピンクのドット柄、ななちゃんらしいね♪
うんうん(*^_^*)旅行に重宝しそうですね!!

関東もとっくに梅雨明けしてるのに、毎日変な天気で・・・・早くスキッと晴れてくれぇ~っ!
あゆっこらむちゃん URL 2009/08/05(Wed)22:09:31 編集
あゆっこさんへ♪
やっぱりピンク買っちゃいます(*^^)v
そっちも変な天気なんですね。
でもいい天気になると酷暑です。まったくもぉ!!
2009/08/06 20:36
無題
アポミントの母、ミントママでごぜます。
遊びに来てくださって、ありがとうございました。
ってか、読み逃げ王のアテクシは、ななちゃんを何度か見させて頂いておりますた。

我が家は、テッシュペーパー利用ですが、トイレットペーパー派の方にはお勧めの可愛いカバーですねぇ~(^○^)

アポ一家とも仲良くしてくださいませね♪
宜しくお願いしますです。

ミントママ URL 2009/08/05(Wed)23:25:56 編集
ミントママさんへ♪
お越し下さり嬉しいです。
見て下さったことあるんですか??感激です\(^o^)/
我が家もティッシュ派だったんですけど
これはいいなぁって思って買いました。
2009/08/06 20:37
無題
こんばんは~^^
ピンクのドットがななちゃんとピッタリ♪ですね

ペットシーツのんいいですね
うちは端っこにした時に、これだともれなくてよさそう~~~~
アイディアがすごいですね・・・^^

あつこ 2009/08/06(Thu)00:37:31 編集
あつこさんへ♪
アイデアすごいですよね。
ななもよく端っこにします。
ギリギリな事多いです。
ピンクのドットいいでしょ(*^_^*)
2009/08/06 20:38
降ったり降らなかったり‥‥
おもしろいgoodsですね。
でも、残念ながらラッキーは、
外でしか用足しないので、使えません。(泣)
梅雨は開けたけど、‥‥‥
雨が降ったり降らなかったり‥‥
散歩 困りますよね‥‥
唯一、直射日光がないので、少し楽ですね。
ラッキーパパ URL 2009/08/06(Thu)08:11:42 編集
ラッキーパパさんへ♪
便利そうだなって思って。
お洒落だし。
外でしかしないと雨の日困りますね。
2009/08/06 20:40
無題
うわ~さっそく入手されたんですね!!私もに気なりつつ・・・(^^ゞ
ななちゃん、自分のだもんね!モデルもしなくっちゃね!手モデルならぬ、足モデル!(笑)
chokobo URL 2009/08/06(Thu)09:39:19 編集
chokoboさんへ♪
はい、さっそくです。
お友達が買われたのを見ていいなぁって!
そっかーー足モデルのつもりだったんですか(笑)
2009/08/06 20:41
無題
ぐっちゃんのショップですね。
私も気になって覗きにいきました。
可愛いですね~
ピンクがななちゃんらしくて可愛いですね。
ホント旅行で重宝しますね。

散歩はなんとか雨の合間をぬって行けています。
変なお天気の日が多いですね。
ぱむ 2009/08/06(Thu)15:21:28 編集
ぱむさんへ♪
ぱむさんも見られましたか?
ピンクをやっぱり買っちゃいます(*^^)v
今日は声をかけて下さって・・・会えましたね。
お耳可愛かった~
2009/08/06 20:42
無題
きゃ~、ホリホリしちゃってぇ~(デレデレ)
ご紹介ありがとう!立派な営業部長よ~!
おうちでも使用して、ななちゃんにおトイレ慣れてもらってね~
ね、扇町公園?
ぐっちゃん&カレン URL 2009/08/06(Thu)20:09:05 編集
ぐっちゃんさんへ♪
そうなんです、すぐにホリホリでした。
自分のものにしてました(*^^)vイエイ
夜、寝る所にこれを置こうっかな~
早い発送ありがとうございました!(^^)!
2009/08/06 20:44
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]