忍者ブログ
ななの日記です♪
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと昨日梅雨が明けました~

さすが明けただけあって
超超暑かった

お散歩は5時ぐらいに行きました
それでも暑かったです・・・

なのにななはどんどん歩く歩く


斜面を駆け上がるし  ゼーゼー

ななママ、へろへろですよ

私の体にセミが体当たりしてくるし
頭にもセミがぶつかるし・・・(@_@;)


春にはクローバーがいっぱいでピョンピョンしてた斜面も
雑草がななの背丈くらいまで伸びてるので入れず

通路をお散歩です

ちょっと高い所に乗ってもらって

撮ってみました


グランドを歩くと暑さMAXでした

帰ろうねぇ~


公園の中にこんなのがありました

テレビ局の前に移動ソフトクリーム屋さんが来てました

お金持ってきてないし

毎日来るのかな~


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
明日はちゃんとお金持って行きましょ~~!!
ソフトクリーム・・・お散歩途中に食べるとおいしいでしょうね!!

それにしてもお散歩が大変な時期になりましたね!!梅雨の次は猛暑(*_*)ごはんいっぱい食べて乗り切りましょう!!(笑)

ななちゃんのあぢ~の写真・・・見てるだけで汗が出そう(*^_^*)
チャッピまな URL 2009/08/04(Tue)21:43:41 編集
チャッピまなさんへ♪
今日はソフトクリーム屋さんきてなかったよぉ(笑)
食べて乗り切るのは私?なな?
まぁ両方食欲旺盛ですけどーー
2009/08/05 19:58
無題
ホントに、急に猛暑になってしまいましたねー。
外出たくないですぅ~(-_-)

1枚目の写真、『な、ななちゃん、ちょっと待って・・・』って感じですね(*^m^)
でも待ってくれないんですねー。
ななママさん大変!!!
こうめはお散歩苦手なのでラッキーでしたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

ママさん、せみ大丈夫でした?
オシッコひっかけられませんでした?(。・w・。) ププッ


草むらスゴイことになってますね。
ななちゃんは入りたがりませんか?

ななちゃん、お目目がなくてかわいいー(*'ω'*)
ななちゃんもソフトクリーム食べれなくって残念だったね。
ウメコ 2009/08/04(Tue)22:01:45 編集
ウメコさんへ♪
そうなんです、どんどん斜面を上るので…
セミ怖いねぇ
バシって音するもんね。
2009/08/05 19:59
暑いよねぇ~(>_<)
うちは最近、6時過ぎにお散歩行ってます~♪
それでも、まだ暑かったり・・・風があったらマシなんですけどねぇ~
あんまり遅かったら、最近は日も若干短くなったしねぇ~(^^ゞ
移動ソフトクリーム屋さん、初めて知りましたぁ~=^_^=
にこママ URL 2009/08/04(Tue)23:07:34 編集
にこママさんへ♪
風がなかったら最悪ねぇ
移動だけに今日はどこかへ移動してたみたい(-"-)
来てなかった・・・・・
2009/08/05 20:01
無題
やっと梅雨明けしましたね~。
ほんと暑そう・・・^_^;
こっちも暑かったです。
でもやっぱりお散歩は楽しいよね~。
暑い中で食べるソフトクリームは最高だと思いますよ~(〃艸〃)ムフッ
ミルクママ URL 2009/08/04(Tue)23:33:29 編集
ミルクママさんへ♪
暑そうでしょ?(笑)
お散歩は暑くても決行です!!
私が限界ぎりぎりですけどぉ
2009/08/05 20:02
無題
おはようございます♪
やっとやっとの梅雨明けですね~(^^;
待ちくたびれましたね(笑)
夕方でも暑いですよね~
ななママさんお財布持っていなかったんですね~(^^;)
ソフトクリームは次回のお楽しみですね
mimiママ URL 2009/08/05(Wed)07:15:51 編集
mimiママさんへ♪
梅雨長かったですね。
梅雨の間でも真夏並みに暑かったしね(>_<)
ソフトクリーム、次回はなかった・・・来てないのよ今日は(笑)
2009/08/05 20:04
無題
セミの体当たり~!恐ろしい光景だわ。
ななちゃん、元気いっぱいだね。
ぐっちゃん&カレン URL 2009/08/05(Wed)08:25:15 編集
ぐっちゃんさんへ♪
恐ろしいでしょ(笑)
しかも足元には死がいだらけ。ホラーです(笑)
2009/08/05 20:05
5時はまだ暑い?
やっと梅雨があけて、いい天気だったようですね。
ラッキーは、6時過ぎから、夕方の散歩です。
5時はまだ暑そうですね。
6時過ぎでも、アスファルトがまだあついです。
でも、暑くても散歩は欠かせませんね。
ラッキーパパ URL 2009/08/05(Wed)08:35:07 編集
ラッキーパパさんへ♪
5時はまだ暑いですよ。
散歩はほぼ毎日です。
2009/08/05 20:06
無題
梅雨明けすると酷暑ですね~
ななちゃん それでも夕方のお散歩絶好調!!!よく歩いてますね♪
高い所からのお写真お目目見えないけど笑ってるよね???
可愛い~~~♪♪
お散歩途中のソフトクリーム 私だったらそれ目当てにお散歩頑張りますぅ・・・って誰の散歩になるの(笑)
まるくんママ URL 2009/08/05(Wed)10:29:57 編集
まるくんママさんへ♪
お目目もう見えないでしょ?
笑ってます。私は落ちないかとヒヤヒヤ(それなら撮るなって?)
お散歩頑張る・・・もちろんまるくんのためですよ・・・キットネ
2009/08/05 20:09
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]