忍者ブログ
ななの日記です♪
[690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し寒い日があって
やっと秋らしくなったかなと思ったら
週末また暑く?暖かく?なりましたね

どうなってんやろね(-_-)


そんな暖かい土曜日にお友達とお出かけ(^^♪


去年も行った“武庫川コスモス畑”

らいむママが段取りして下さって実現しました

コスモス
今回で3年目やね♪


コスモス
気候のせいか ピンクのコスモスも黄色のも満開でした
去年は黄色のが遅かったんですけど・・・
おかげで両方楽しめました(*^^)v


ご一緒していただいたのは


コスモス
ライムくん ♪ らいむママさん


コスモス
ララちゃん ♪ chokoboさん

コスモス
メイちゃん ♪ かめ子さん

コスモス
マリンちゃん ♪ マルマリさん


こうめちゃんとウメコさんもご一緒する予定やったのですが
急なご用で来られない事になってしまい残念でした(-_-)



今回、写真がかなり不公平(*_*)
バッグインが多かったライムくんは
コスモスと一緒のがなかったり
静止画が少ない子もいたり(笑)

どうぞご勘弁を(-.-)

コスモス

コスモス

コスモス

コスモス

コスモス

コスモス

コスモス



コスモスって背丈が高いから
お座りで撮るのは難しいね

空中抱っこで頑張ったけど
私が持ち上げ役だったので
お友達のブログでご覧くださーーい(#^.^#)




無謀だろうけど集合写真もチャレンジ(笑)

5本のリードを束ねて持って頑張った!

わらわら状態をご覧ください

コスモス


コスモス


コスモス


コスモス


コスモス

並んでは絶対無理やった(笑)



1時間半ほど コスモスを楽しんで
腹ごしらえに移動です(*^^)


らいむママさんが段取りして下さいました

宝塚『龍坊 (ロンファン)』
コスモス
テラスがワンコOKです

建物をちゃんと写さなかったんですが
宝塚音楽学校跡だそうです(帰ってから調べました)
なので 建物がとてもいい雰囲気でした

食べるのと喋るのに忙しく(笑)
写真はなしです(いつもの事や…)


この日は宝塚ガーデンフィールズの手作り市も開催されていて
食後に行ってみましたよ


ペットグッズや小物がずら~りとあって
ななはバッグインしてもらって(笑)
買い物に集中!!

買ったのは ななの洋服です(^.^)
ウメコさんお薦めのお店で(@^^)


コスモス
肩紐ワンピ と インナーをセットアップで(^^)/
各1000円でした
起毛の生地なのでこれからの季節にバッチリね♪

ななには珍しい色だけど
似合っちゃう~~\(^o^)/


いろんなお店を覗いて歩いてたら
一つのお店で声をかけられ・・・

誰かと思ったら いつものお散歩の公園でよく会う
パグちゃんのママさんでした
お友達がお店を出されててお手伝いに来られてました
お互いビックリでした~
パグちゃんも看板犬頑張ってたね(^^♪



みんなが買ったのは みごとにワンコ服(笑)
可愛いのを見つけられたようです!


喉が渇き お喋りもまだまだあるので(笑)
お茶へ~

ガーデンフィールズ内の『モビーディック+Wan』へ

コスモス
メイちゃん(下真ん中)とマリンちゃん(右上)は
手作り市で買ったお洋服にお着替えしてます^^


話は尽きませんよね
ワンコの話はもちろん
何故か仮面ライダーの話
スマホ講義 by かめ子 やったり・・・

内容は濃かった!(^^)!


朝から夕方まで楽しかった~
綺麗なコスモスを今年も見れて幸せやった~

らいむママの“季節の定期便”本当にありがとう
コスモス企画、、満足です!(^^)! お世話かけました♪


ご一緒してくださった
らいむママさん、chokoboさん、マルマリさん、かめ子さん
ありがとうございました

そして
ライムくん、ララちゃん、マリンちゃん、メイちゃん
ななと一緒してくれてありがとう♪


コスモス


またね\(^o^)/
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おはようございます♪
関西組みなさんでおでかけですねヽ(^◇^*)/
こうめちゃんウメコさん欠席だったけど…
一面コスモスはいつ見てもキレイ(*/∇\*)
5コロでわらわら…うーん一緒にたわむれたい(笑)
ななちゃんコスモスとの2ショットもバッチリ(o^-')b グッ!
新しいワンピース+インナーも次回お出かけ楽しみですね(〃^∇^)o彡☆
mimiママ URL 2011/11/15(Tue)07:26:39 編集
mimiママさんへ♪
この日はいいお天気でラッキーでした♪
コスモスって可愛くっていいですよね。
mimiちゃんも近くだったら絶対一緒に
行きたかったですね。
2011/11/18 22:01
無題
最高のコスモス日和やったですね~!!(残念無念(>_<))
ピンクと黄色の同時はほんと珍しい~。
まー青い空にピンクのコスモスに白いマルチーズが映えること!!
みんな可愛く撮れてるよ~(●´∀`●)

ななちゃん、お洋服めっちゃ可愛い!!
すごい似合ってます。そっかー1つ千円やけどセットで買ったから
2千円なんやね。。。うーーん。
でもいいね!!こうめもお揃い欲しい!!

ななママさんって晴れ女ちゃう?
去年も暑かったよねー(o´艸`o)
ウメコ 2011/11/15(Tue)16:16:38 編集
ウメコさんへ♪
ホンマ残念無念よ(>_<)
可愛く撮れてる?でも不公平極まりない(^^ゞ
手作り市のお店、いいのんばっかりやった。
サイズが合えば もうひとつ欲しいのがあったんやけど…
お揃、着た~い(#^.^#)

去年もいいお天気やったね。
そっかー私のお陰やったんやぁ\(^o^)/
2011/11/18 22:06
無題
こんにちは♪
本当にいいお天気に恵まれて~お花に中華にショッピング♪
日帰りバス旅行並みの盛り沢山なツアーやったよね(笑)
ライムママに感謝しないとね)^o^(

ななママが5ワンのリードもってくれた時の、センター争い(笑)すごかったね(爆)
一向にポジションが決まらず、、、わらわらもいいとこ(笑)ぷぷ(笑)

で、あそこは宝塚音楽学校やったんやね~(^<^)どうりで雰囲気があったもん♪

カフェでのトークで一番印象に残ってるのは、
かめ子さんが「仮面ライダー 最新!」って、スマホに話しかけた事!《゚Д゚》
あまりにかっこよすぎて、そのまま最新仮面ライダーにかめ子さんが変身してまうかと思ったよ(笑)
かっこよかったね~(*´∀`*)
マルマリ URL 2011/11/15(Tue)16:44:30 編集
マルマリさんへ♪
マルマリちゃん、ありがとうございました♪
まさしくツアーやったね(^_-)
ホント感謝です。楽しかったね♪
そうなんよ、音楽学校やったらしい。
「すみれの は~な~咲~く~ころ~~♪」です(笑)
スマホ、すごいね~
きっと使えん、、私(爆)
2011/11/18 22:10
無題
ななママさん、土曜日はどうも~♪
ホントにいいお天気でコスモス日和だったし、楽しかったですね!
中華も美味しかったし!(あのでっかいチャーハンにはびっくりしたけど)
アソコは飲茶コースが正解やったかも~(*^m^*)

ななちゃん、やっぱりお洋服すっごく似合ってる!
重ね着ってオシャレよね♪
なんかななちゃんが人間の小学生の女の子に見えちゃうわ♪(〃∇〃)

ぷぷっ、仮面ライダーって、、、。
関西組は一体どんな話してんの!?って言われそう~(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ

きゃー!!講義だなんて、とんでもない!
私まだスマホ初心者やのに~(;´Д`A ```

でもスマホでほんとに変身できたらいいな♪
私も「かめンライダー」ぐらいには変身できるかしら~?(*^m^*)
でも最新仮面ライダーに負けないくらい、かっこわるそう~~~!!(笑)
かめ子 2011/11/15(Tue)20:19:56 編集
かめ子さんへ♪
楽しかったね、ありがとうございました♪
さすがのchokoboさんでも食べれんかった、炒飯(笑)
美味しかったね(#^.^#)
メイちゃん、一気に買ってもらったね~
全部似合ってたね。
最新!仮面ライダーは笑えた(笑)
2011/11/18 22:12
無題
みんなで 楽しい日曜だったんですね
天気も良かったしね

黄色のコスモス おとんは見た記憶が無いなぁ
ななちゃん達ほんとにワラワラ状態やね
そのシーンだけども笑える

ななちゃん どんな色でもバッチリやね
らいおとん 2011/11/15(Tue)22:24:02 編集
らいおとんさんへ♪
楽しい一日を過ごしました。
黄色いコスモス、私もここで2年前に初めて見たんです。
綺麗ですよ~
2011/11/18 22:14
無題
お天気もよく、暑いくらいで楽しい1日になりましたね~
移動時含め、ありがとうございました。
結果、この日でよかった!!
めっちゃお腹もいっぱいになって・・晩ご飯を鍋にしたのを後悔しました(笑)
なんかね~買い物即決はできないタイプやからね~
それについまた行けるかって思ってしまうんだよね。
ななちゃん、いつにない色合いのワンピ似合っててかわいいよ~

私も写真偏ってて・・撮りやすい子に集中だった。
来年までに高さばっちりの台確保が最大の課題やね♪
らいむママ URL 2011/11/15(Tue)22:58:30 編集
らいむママさんへ♪
らいむママ、いろいろお世話して下さって
ありがとうございました。
あらら、あの後お鍋を食らわれた?(笑)
パンパンやね(爆)
いつにない色合い、思いきっちゃいました。
いい所に連れてってくださって本当にありがとう♪
ライムくんの写真少なくって本当にごめんね~
2011/11/18 22:17
うわ~楽しそう^^
こうして段取りしてくださる人がいてくれるのは
感謝ですね

コスモスにランチにお茶におしゃべりに
最高の1日でしたね

仮面ライダーの話が
めちゃめちゃ気になります(笑)

コスモスは2種類楽しめたんですね
5ワンちゃんママ達の
日ごろの行いがいいんでしょう!!
ピンクのコスモスで優しさを、
黄色いコスモスで元気を、
いただきましたよ~

それにしても5ワンちゃんの集合写真・・・
「どんなっかなあ(仁鶴さん風に~)」と、
次の写真、次の写真と
期待しながらみましたが、
やっぱり無理でしたか
来年またがんばってください

ななちゃ~ん!
新しいお洋服も似合ってますよ
重ね着もきゃわゆ~い(by チャラ男)
ハリーママ 2011/11/16(Wed)19:37:39 編集
ハリーママさんへ♪
そうなんです。私はいつも頼ってばかりで…
感謝してます。
仮面ライダー…話せば長くなるので(笑)
5ワン、しかも外なので 並ぶなんて無理でした。
お洋服似合ってますか?ありがとうございます。
2011/11/18 22:19
無題
ななママさん、すでにアップしてたんですね~!!あせるなぁ
良いお天気で、楽しかったですよね♪私も、早くアップするよう努力します!!
また、遊びましょうね♪
chokobo 2011/11/20(Sun)09:44:14 編集
chokoboさんへ♪
へへっ 早いだけですけど(^^ゞ
楽しかったです、ホントに!
炒飯、多かったよね(笑)
こちらこそ、遊んでくださいね♪
2011/11/20 22:32
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]