忍者ブログ
ななの日記です♪
[694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅葉狩り京都へのお出かけの続きです


真如堂を出て またバスに乗り
京都御苑方面へ


はじめてのカフェ“愛犬倶楽部 わん”さん
オーナーは歌手の ばんばひろふみさん(ばんばん) です ← ブログです

ふわふわ♪まるちーず

ラッキーにも ばんばんさんがいらっしゃって
会えました~~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
“「いちご白書」をもう一度”好きだったな~♪♪♪

看板犬がマルチーズちゃんで

ひめちゃんとはなちゃん
この日は会えなかったけど
ひめちゃんと ななが似てるねって
ばんばんさんとママさんにも言ってもらえて(v´∀`*) キャッ♪

ふわふわ♪まるちーず
カフェのカドラーにさっそくお座り!


ランチを頂きました
ふわふわ♪まるちーず

とっても美味しかったです
プレートもとてもオシャレでしょ(b≧∀)グッ♪

ななにもワンコメニューをお願いしました
ふわふわ♪まるちーず

ママさん手作りの『山羊ミルクのカステラ』
SSサイズなんですが こんなにたくさん^m^
ふわふわで とっても美味しそうでした

ななは 完食しちゃいました(笑)

ふわふわ♪まるちーず
♪ 満足っ!

ばんばんさんと一緒に写真を撮ってもらいました
ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず

私達も一緒に
ふわふわ♪まるちーず

ばんばんさんは顔出しOKだということ
そりゃそっか(笑)

ニコニコと素敵なばんばんさんとママさんでした

楽しい時間ありがとうございました

ふわふわ♪まるちーず
ななも まったりとさせて頂きました♪


また行きたいな~


“愛犬倶楽部 わん”さんは京都御苑のすぐ南側なので
お店を出てから 御苑にお散歩しに行きました


ふわふわ♪まるちーず
えーーっと 3度目やったかな~(^_^;)タブンネ


ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず

やっと広い所で
「ひゃっほ~~♪」って感じです

ふわふわ♪まるちーず
京都御苑も紅葉綺麗でした


ふわふわ♪まるちーず


ふわふわ♪まるちーず
お見事な一本ですね



紅葉狩り 満足っ!

テレビで嵐山の紅葉が綺麗に映ってました
行ってみたいけど・・・人が多すぎやからね

来年はどこへ行こうかな~

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
カステラ完食したあとのななちゃんの満足げなお顔が最高!
いっぱい食べたねー(^^)
ばんばひろふみさん、テレビで見るのと同じだー
とっても優しそう!
私もいちご白書をもう一度、大好きでした(^^)
お店で歌ったりしないのかしら~?
t-nana URL 2011/12/02(Fri)20:20:53 編集
t-nanaさんへ♪
そうなんです、結構な量やったのに(笑)
さすが食いしん坊です。
ばんばんさん、この日も近くのイベントで
歌われる予定でした。
優しい方でしたよ。
2011/12/04 19:23
無題
ちんぺーさんとばんばんのヤンタン、大好きやったなぁ~(*^。^*)
ななママ&パパのピシッと姿勢の良い姿に笑ってしまったわぁ~^m^
ななちゃん、カステラたっぷり食べれて良かったね♪
にこママ URL 2011/12/02(Fri)21:02:21 編集
にこママさんへ♪
おぉぉ、聞いてはったんやね。
ヤンタンやったっけ?(笑)
芸能人と写真撮ってもらうんやもん
ピシッとせんと(笑)
2011/12/04 19:25
無題
ほぉーー!!ばんばカフェ!?(勝手にネーミング)しかもマルちゃんが看板犬!?
ばんばさんええ人やーーん。

やっぱりななママさんは都会人やから~~。
こっちに住んでると紅葉なんてわざわざ見にいかんでもね~~。
今、めっちゃ山が綺麗やねんよ!!(←強がり)

ばんばさんに抱っこされてのびーて、左足がルン♪ってなっとるよ。かわいいね~。

京都御苑は広くて綺麗でお散歩にもってこいやねー。
また今度一緒にひゃっほーしようねーー( ^∀^ )
ウメコ 2011/12/02(Fri)21:42:00 編集
ウメコさんへ♪
マルチーズ大好きな人は全部いい人(笑)
でも優しいいい方でした(*^^)
ウメコさん地方はお山が見えるもんね。
綺麗なんやろうな~
強がりなんかじゃないよ(^.^)
京都御苑へみんなで?その後ばんばカフェ?
いいね~
2011/12/04 19:30
無題
ばんばさんに会えてよかったね(まずそこかい!?(笑))ななちゃんも嬉しそう。パパさんももちろんななママさんも・・
京都はよく行くのでずっと行きたいと思いつつタイミングが合わなくてまだ行った事のないお店です。今年中に行けたらいいなぁ~
pamu 2011/12/02(Fri)23:09:37 編集
pamuさんへ♪
はい、お店に入るなり迎えてくださって
嬉しかったです。
是非是非行ってくださいね。
ばんばんさんもママさんも優しい方で
カフェでまったりできます♪
2011/12/04 19:34
無題
おぉ~ ビリーバンバンのバンバンさんや
って、現代っ子のおとんは
あまり詳しい事は知りませんが (ホントかなぁ

ななちゃん 今回の感想は
「うましっ」じゃなくて「満足っ」やったんやね
らいおとん 2011/12/03(Sat)18:32:11 編集
らいおとんさんへ♪
いやいやいや、、ビリーバンバンとは違いますよん(--〆)
現代っ子やったらビリーバンバン知らんし(笑)
うましっでもあるけど
めちゃたくさんだったので満足だったでしょう(爆)
2011/12/04 19:37
懐かしいね~
記念撮影のななパパさん、「気をつけー!!」って思い切り…(笑)

ばんばんさん?
「いつか君と行った映画がまたくる~♪」
「授業を抜け出して~~♪」
知らんな~(爆)

ホンマ、ワンコ好きそうな感じやね。
ななちゃんの豪快なゴチのお顔可愛い~
アラシママ 2011/12/03(Sat)21:22:37 編集
アラシママさんへ♪
気をつけーーでしょ(笑)
顔は笑顔なんですよ~
すごく可愛がってもらって
ななも喜んでました。
カステラも美味しかったみたいだし♪
2011/12/04 19:38
無題
おおーっ、ななちゃんばんばんさんに抱っこしてもらったんやー
有名人に抱っこしてもらうなんて、すごい~!!(≧∇≦)
ばんばんさん、顔しか知らんけど~(笑)
カステラ、これでSSサイズとはお得。
ななちゃんも、大満足なお顔やね♪

それにしてもななママさん、またもや京都!!
いいな、いいな♪私も京都行きたい!
今度、ななママさん引率で連れてってくださ~い♪(*´∀`*)
かめ子 2011/12/04(Sun)23:32:46 編集
かめ子さんへ♪
かめ子さんも結構ミーハー?(笑)
やっぱ有名人に会えるって嬉しいよね(^.^)
カステラ本当に美味しそうでした。
京都、いいよ~
私の引率?どっかで主任保育士に任命されてたな~(笑)
行きたいね♪

わざわざメールありがとう~(^.^)
2011/12/05 22:05
無題
こんにちわ。おひさしぶりでぇす。
わんママさんに、まるちゃんのお友達が来てたよぉ・・・って教えてもらって(笑)
お店で、写真見たらななちゃんでした(^^)
myna・・実は金曜日も、昨日もお店に行ってたんですよ(笑)来週も行くんですけどね(笑)
入り浸り?
 パパさんもママさんもいい方でしたでしょ?
ぜひ今度はご一緒にお茶でも?いかがですかぁ?
myna
myna URL 2011/12/05(Mon)14:59:05 編集
mynaさんへ♪
お久しぶりです♪
行かれたんですね?てか連日?いいな~~
常連さんですもんね(^.^)
ななの写真見てくださったんですね(^^)/
本当に素敵なお店に素敵なパパさんママさんでした。
お会いできたら嬉しいです(*^_^*)
2011/12/05 22:08
ほんまもんのばんばんさんや~
すごーい!!
テンション上がりまくります
「いちご白書をもう一度」♪
キャー!!私の青春やん!!

生ばんばんに会えたなんて羨ましい
ほんと優しそうで、
お話もしてもらったんですよね
写真まで~
ななちゃんファミリーの日ごろの行いが
いいと言う事です(パチパチ!!)

ななちゃんがカステラ完食したお顔も
最高
よっぽど美味しかったんでしょうね

京都の紅葉も
たっぷり楽しませてもらって、
ありがとうございました


ハリーママ 2011/12/06(Tue)20:57:27 編集
ハリーママさんへ♪
はい、ほんまもんです♪
青春ですね(^^)
お話もしてくださいました、もちろんワンばなですけど(笑)
見た通りの優しい方でしたよ。
ママさんも優しいかたでした。
カステラ完食で満足だそうです。
2011/12/07 22:33
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]