忍者ブログ
ななの日記です♪
[691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝晩が寒くなってきましたね

今冬は夏に続いての節電をしなきゃですね
なるべく厚着して 使い捨てカイロも使わなきゃ^^;

毎年 電磁調理器でお鍋をしてたんですが
今年はカセットコンロでする事にしました
出来る事からやってかないとね(*^^)v


ななも ゆた〇んで温く温くしないとね(^.^)

まだ寒くないのか
お昼寝はこんな感じで

ふわふわ♪まるちーず
お昼休みの様子です(-_-)zzz

パシャパシャ撮ってると起きちゃって(そりゃ起きるわね)

ふわふわ♪まるちーず

伸びした後 また爆睡でしたよ(笑)



先日お顔カットに行きましたが

ふわふわ♪まるちーず
予感的中でっすよ~
トリミングに行きましょ!!



今回は全身カット!! (笑)


ふわふわ♪まるちーず

今回も8ミリでお願いしました
お顔周りも ま~るくいい感じ(^^♪


ふわふわ♪まるちーず

お利口にモデルしてくれました(^^)/
今日は‘焼ササミ’を作ってたので
ご褒美に・・・ウマウマ


明日は雨?
お出かけしたかったけど・・・
どうやろ~お天気(-_-)

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは♪
ななちゃんトリミングおつかれさま~
ヽ(^◇^*)/
嫌な予感的中だったけど(笑)
短足具合もばっちり(o^-')b グッ!
まだお昼はへそ天で寝てるんだ~(^▽^;)
しかもお手手ストレッチの伸び伸びかわいい(*/∇\*)キャ
mimiママ URL 2011/11/22(Tue)21:17:30 編集
mimiママさんへ♪
時々まだへそ天してます(笑)
お腹冷えそうでお布団かけたくなっちゃいますよ。
よくストレッチもしてます。
私達と一緒ですよね(^.^)
2011/11/25 21:14
無題
お疲れやったね。そっか~この前はお顔だけやったもんね・・ただで(まだこだわってる)
うちも年末に向けて調整中。今度部分カットだけにしようか・・?悩み中です。

ストレッチ大切よ~!!
段々固くなっていく身体(涙)うらやましいよん。
らいむママ URL 2011/11/23(Wed)22:10:21 編集
らいむママさんへ♪
ぷぷっ、ただは気になる?よね~(笑)
年末あと一回ですが
ライムくんは部分カットにするんかな?
ただではない?(爆)
2011/11/25 21:16
ストレッチ姿もかわゆい^^
ほんとに体がよく伸びてまちゅね~
寒くなるとななちゃんも体固くなるんかな
ところでわんこチャン達には
「肩こり」ってあるのかしら?

トリマーさんからの
チェックのバンダナも、
トリミングしたてのお顔に
よく似合ってますよ
ハリーママ 2011/11/24(Thu)10:03:31 編集
ハリーママさんへ♪
寒くなると動かなくなって
まんまるになってます
そうそう猫ちゃんのように(笑)
肩こりはどうか分かりませんが
マッサージは喜びますよ。
2011/11/25 21:17
無題
寒くなってきましたね。
寝起きのストレッチ、心得てますねななちゃんって。
関節もだんだん弱くなってくるからいいことですよ~
お散歩前とかこれやった方がいいんですって。
お医者さんが言ってましたから。
でも二度寝は…(・。・;どうだか…(笑)

昨日のファンフェスタ、お腹かかえて笑ったとこがあったね。

アラシママ 2011/11/24(Thu)17:07:52 編集
アラシママさんへ♪
関節のためにもストレッチは大切ですね。
私もってか?確かに!
ファンフェス、、あろうことか
忘れてた・・・・・ありえん!
再放送ないかいな!
マツくん結婚やね(^.^)
2011/11/25 21:19
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]