忍者ブログ
ななの日記です♪
[693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいっ! また行きました、、京都!

暖かな日曜日(27日)
23日に続いて紅葉狩りへ

この日は京都市内のため電車で ごーー!!

電車もバスもかなり満員^_^;
京都はきっと人で膨れ上がる一日となるんでしょう


~東山・真如堂~
ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず

そんなに大きくないお寺なんですが
もみじは見事でした

ふわふわ♪まるちーず

今回も綺麗な色は伝えきれてませんが・・・

ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず


この日もワンコ連れはウチだけだったような…
こうやって写真を撮ってると めだっちゃう^_^;

ふわふわ♪まるちーず
“あま酒”飲めない私です(笑)


本堂をバックに最高のポジションやのに
ふわふわ♪まるちーず
“あま酒”邪魔やし。・"(>0<)"・。ンモォ~
(右下角に注目 笑)


ふわふわ♪まるちーず
もみじのトンネルみたい(゜ー゜*)ネッ!

写真家の人が何人か上を見上げたアングルで
撮られていたので 並んで撮ってみました
ふわふわ♪まるちーず
下の“繭”みたいなのが なな♪

何が何でも参加です(笑)


ふわふわ♪まるちーず


今年もいっぱい紅葉楽しめたね♪

ななはモデルご苦労さまでした(^.^)

この後、ランチをしに初めてのカフェへ
そして 少しお散歩もしました
それは次回へ U^。^U
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おはようございます♪
いや~あこがれの京都の紅葉ヽ(^◇^*)/
やっぱりいい!
とーさんお顔を隠すため「真如堂」(笑)
ななちゃんモデルおつかれさま~
紅葉との2ショットもバッチリ(o^-')b グッ!
mimiママ URL 2011/11/30(Wed)07:41:26 編集
mimiママさんへ♪
京都の紅葉はいいです。
近かったらお薦めするのですが…
そうそう、真如堂で隠しました(笑)
2ショットは難しいですね^_^;
2011/12/01 21:56
無題
もみじキレイ~♪
CMとかで京都とか見ると行きたーい(*'∀'人)って思うよ・・・
もう少し近ければ・・・(ノд-。)シュン
高校の卒業旅行で行ったのが最後。
また行きたいな~♪
ななちゃんモデルさん御苦労さま♪
めっちゃ可愛いよ~(*≧∀≦)
ミルクママ URL 2011/11/30(Wed)18:01:58 編集
ミルクママへ♪
もみじとお寺とがいいんでしょうね。
そうね、、もう少し近ければね(*_*)
卒業旅行で来たの?
私は倉敷へ行ったな~(関係ないか)
是非、もいちどいらっしゃ~~ぁい♪
2011/12/01 21:59
無題
うわ~めちゃくちゃ綺麗ですね!!真赤な紅葉、素敵!!
ななちゃん、京言葉もバッチリやね~(笑)
パパさんのお顔を提灯で隠すなんて、ななママも罪やわ~(笑)
chokobo 2011/11/30(Wed)20:13:16 編集
chokoboさんへ♪
chokoboさんやったら もっと綺麗に撮れたんでしょうが…
私じゃね(--〆)
あれっ?ななはいつも京言葉どすえ~
提灯大きくてよかった(爆)
2011/12/01 22:00
無題
こんばんは♪
また(笑)行ってこられたのですね(*´∀`*)
今度は京都!!これまた素晴らしい紅葉~。

あま酒私大好き♥
でも、お店より 家でつくるのが大好き。
うちの家族で ただひとり大好き。
よって、甘酒を一人でぐびぐび家飲してます。
あまりにも評判悪くて(においすごいでしょ?独特の(笑))冬のシーズン(甘酒が冬がシーズンかわ知らないけれど(汗))に一度位しか飲んでません。
マルマリ URL 2011/11/30(Wed)23:03:45 編集
マルマリさんへ♪
はい、また(笑)
ここも綺麗やったです♪
あま酒飲めるの?
しかも自家製?すごいね。。
あま酒って温まるから冬向きよね、きっと。
って あま酒にめっちゃ食いついてくれて
アリガト~(爆)
2011/12/01 22:03
無題
もういっちょ(笑)
ななちゃんのモデル姿~本当に可愛いし、羨ましいぜ(笑)
今度 モデルさんの秘訣マリンに伝授してねん。
マルマリ URL 2011/11/30(Wed)23:04:46 編集
もいっちょマルマリさんへ♪
モデル姿(真顔バーション)褒めてくれてアリガト♪
秘訣は 貰えるかもしれない〇ヤツかもよ(爆)
2011/12/01 22:05
無題
これこれ この艶やかさが見たかったんだな~
モデル大変やね~ 言われたん?

おっちゃんには 無理やろって言い返したった?
何が何でも参加根性は 立派です 笑
らいおとん 2011/12/01(Thu)21:14:49 編集
らいおとんさんへ♪
そうですね~
ここは真っ赤やったかも(^.^)
おっちゃんに言われたような気がしましたよ(笑)
おっちゃんにはモデルはしていらんですね~
参加根性、、褒めてもらえた~~\(^o^)/
2011/12/01 22:07
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]