忍者ブログ
ななの日記です♪
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月なのにこの暑さ (;´д`).
半袖でもいけそうですが そうもいかんし(-_-;)

明後日が立冬やったんでは??


この暖かさでは紅葉はなかなかでしょうね

紅葉狩りではないですが娘と京都へ行ってきました (^^)


気に入った絵の時だけ行く(笑)絵画鑑賞です


* ワシントンナショナルギャラリー展 *
京都

日本初上陸の絵画が50点

それは観る価値あるかなって思って行きました
やっぱり観なきゃ損って感じで見入りましたね(^.^)

といっても絵の価値は分かりませんし
うんちくもゼロですけどね(笑)


美術館の真横の“平安神宮”へも
京都
桜の木が少しだけ紅くなってましたが
紅葉は全然でした(*_*)

境内は七五三参りでいっぱいでした
そのご家族の中に

京都
可愛いマルチーズを発見!!
このご家族のお嬢さんのお祝いのようでした
大切なお祝いの日に一緒に連れてきてもらってるマルちゃん♪
大切にされている家族の一員なんだなって嬉しかった

ちょっとななに似てるかもって思ったりして…


京都
この光景は京都ですよね(*^^)


ウロウロしてるとお腹がペーコペコ(笑)


三条の『 CHAIMON 』

お芋カフェです♪

京都
ランチもデザートもドリンクも
芋 芋 芋です

絶対に女性向きですね(笑)
美味しかった~



おウチではななが
京都
ごめんね・・・


京都
朝からと夕方と2度 お散歩連れてってもらったようです

また ななとも京都へ行こうね(#^.^#)



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは♪
京都へお嬢さんとお出掛け~素敵な休日だね~♥
夏日やけど まさに芸術の秋を堪能されたようで(*´∀`*)

七五三のマルチーズちゃんも すっごい可愛くて大事にされてるのがすごい伝わってくるね☆
ななちゃんに会いたくなったんじゃないですか~??(^^♪
マルマリ URL 2011/11/05(Sat)21:07:52 編集
マルマリさんへ♪
そう、夏日やった(^^ゞ
たまには 芸術もいいね♪
どこいっても マルチーズちゃんは目につくね。
このマルちゃん、マリンちゃんにも雰囲気似てるでしょ(#^.^#)
2011/11/06 12:56
無題
今年はなんだかいつまでも暑いですねー
京都も紅葉まだなんだ
いつもだったらそろそろですよね?
長野のお山の上がようやく紅葉し始めたくらいだから、どこもみんな遅れてるのかな?

ななちゃん、ちょっとしょんぼり顔だね・・・
今度は一緒に紅葉を見に連れて行ってもらおうね!
そういえばどこかのブログで、ジャイアンツのわんこハウスを見ました!
ななちゃんはジャイアンツハウスにしないの?
t-nana URL 2011/11/05(Sat)21:16:57 編集
t-nanaさんへ♪
今日も大阪は暑いです。
お山は綺麗だったみたいですね。
京都の方の山を見ても まっ緑やったです(^^ゞ
紅葉はタイミング見て行きたいと思ってます。
ジャイアンツのわんこハウス???
見た事な~~い(涙)
ななハウスのネームカード(表札)は
ジャイアンツカラーにしてますけど(笑)
2011/11/06 13:00
無題
こんばんは♪
ワシントンナショナルギャラリー展行かれたのですね。よかったですか?
私は来週行く予定なんですよ。

美術鑑賞の時もやっぱマルチーズには目が行きますね。私もですが(笑)
ななちゃんちょっとしょんぼり顔
今度は連れて行ってもらおうね~♪
はなちゃん 2011/11/05(Sat)22:50:02 編集
はなちゃんへ♪
行ってきました~
やっぱり初来日のが多かったしよかったですよ。
来週行かれるんですね?
楽しんできて下さいね♪
マルチーズちゃんには目がいきますね(^.^)
あっ絵画の中のワンコにも(笑)
2011/11/06 13:04
無題
おはようございます♪
京都にお出かけ~♪
いいな~こっちにいると京都へお出かけなんて憧れの憧れ(笑)
しかもマルチーズちゃんに遭遇もうれしいですよねヽ(^◇^*)/
まだこれから紅葉の季節も楽しみな京都行ってみたい~(*/∇\*)キャ
ななちゃんはお留守番だったんだ(^▽^;)
次回は一緒に行けるかな?!
mimiママ URL 2011/11/06(Sun)08:27:58 編集
mimiママさんへ♪
京都はいい雰囲気ですから憧れるのは当然ですね。
パッと行けるのは幸せです。
頑張ってきてみて~(笑)
京都は桜の時期より紅葉の方が最高ですよ。
是非頑張ってみて~~♪
2011/11/06 13:06
無題
私も行きたいと思ってたんです~。でも京都かぁ~ってとこで止まって
しまった。
ワシントン行くこと考えたら京都なんかすぐそこなんやけどねー(笑)
ゴッホ、どうやった??

スクロールしながらマルちゃん出てきたから、あれ?ななちゃんカット変えた?
って思った(●´∀`●)
ななちゃんとマリンちゃんとメイちゃんをミックスジュースにしたような
顔やね。めっちゃかわいい!!

どんだけ芋ー!!ヘルシ~♪
でも肉食べたくなるね(笑)

いじけてるななちゃん、なんちゅう可愛さ!!
ウメコ 2011/11/06(Sun)09:12:24 編集
ウメコさんへ♪
京都、頑張って行きましょうよ!
確かにワシントンより近いよ(^^ゞ
ゴッホの自画像、病みの精神状態が現れてた(真面目な話)
一番人気やったね。
マリンちゃんとメイちゃんと一緒にジュースにしてもらえて
ななも幸せやわ~\(^o^)/
可愛い子やったです。

2011/11/06 13:12
無題
こんにちは♪
母と娘で京都へ~いいですね(^^)
のんびり京都はいかがでしたぁ~(・・?
なかなか紅葉が進みませんね~(^_^;)
ママさん~やっぱりどこへ行ってもななちゃんのことが
気になりますよね~(^^)
ななちゃん~次は連れて行ってもらおうね~(^^)
みるぷ~ママ 2011/11/06(Sun)10:54:16 編集
みるぷ~ママさんへ♪
京都はのんびりと本当にいいですね。
今年は紅葉が遅いですね。
11月中に色づくでしょうか^_^;
確かにななの事は気になってますね(笑)
マルチーズちゃんに会えると嬉しいですよね♪
2011/11/06 13:15
無題
ジャイアンツのわんこハウスですが、
オフィシャルグッズショップの物だそうです。
http://www.giants-goods.com/products/list.php?category_id=117
でもななちゃんは、かわいい桜餅ハウス(正式名忘れました(^^ゞ)があるもんね!
t-nana URL 2011/11/08(Tue)17:58:43 編集
t-nanaさんへ♪
情報ありがとうございます♪
オフィシャルグッズショップは時々見てるのに(笑)
見つけた事なかったです。
桜餅ハウス…ププッ確かに桜餅にも見える(笑)
商品名はシェルハウスってなってました。
そうそう、買っちゃったし~~早まったかな(^^ゞ
2011/11/08 22:43
無題
美術館へお出かけだったのですね。
私も絵の事は解らなくても 時々とても惹かれる絵に出会えるのが楽しくて出かけます。
お食事もほっこり季節を感じますね。
お嬢様とゆったり楽しむ京の休日~良いですね。
 
宝ヶ池の周辺は少し紅葉していましたが 今年は遅いですね。
今日は肌寒くて~一気に紅葉するかしら。
まあ 2011/11/09(Wed)12:10:50 編集
まあさんへ♪
まあさんと一緒ですね。
気に入った時だけ行きます(笑)
京都は気持ちもゆったりしますね。
今日あたりから紅葉が進み始めた感じですね。
宝ケ池は北部だから早いんでしょうね。
タイミングが難しいです。
2011/11/10 19:52
うらやましいな~
お嬢様と京都へデート・・・
うちの娘なんか
「何が悲しくてお母さんといかなあかんのん?」
なんて憎たらしい事を言うんですよ
ななママさん!うらやましい~
美人のおかあさんで自慢なんでしょうね

それから親子で高尚な趣味があるのも
うらやましい~
(うんちく語れなくてもOK です

私は「芋ざんまい」の
お二人のお食事に目が釘付けでした
行ってみたいです。

お利口にお留守番してたななちゃん!!
えらかったね
お土産は何だった?
ハリーママ 2011/11/09(Wed)19:13:21 編集
ハリーママさんへ♪
そうですね。一緒に行ける事は幸せだと思います。
美人だからって私を知ってる人が聞いたら
クレイムが多数来ます(^^ゞ
絵は見てるだけでも色々感じられていいですね。
食事は2度目なんですが気に入っています。
あっ、お土産…なかった(笑)
2011/11/10 19:56
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]