忍者ブログ
ななの日記です♪
[686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリミングですっきりとした明くる日

23日 日曜日のこと!


靭(うつぼ)公園や中之島公園のバラ園で
ローズツアーをしてるとの事で
靭公園に行ってみました(*^^)


ふわふわ♪まるちーず


ふわふわ♪まるちーず

前日が雨だったからか
お花が散ってるのもあって
ちょっと残念・・・


ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず

大きいお花です♪

ふわふわ♪まるちーず


靭公園ではローズ―ツアーと同時に
彫刻展もやってました

これは“鎮魂”というタイトルのオブジェです
ふわふわ♪まるちーず
決して 顔出しボードではありませんv( ̄∇ ̄)ニヤッ


花壇もこんなに可愛いくしてあって
ふわふわ♪まるちーず
パンダさんだね ⊂(・(ェ)・)⊃


靭公園近くの 〇ーソンでおにぎり買って
大阪城公園へ移動=3=3=3


早々にベンチでおにぎりをパクついていたら

♪ ピヨッピヨッピヨッ ♪  ← メール着信音 (笑)


ウメコさんからのお誘いメールでした

わ~~~い\(^o^)/
嬉しいけど ちょっと公園へのつもりだったので
おとうさんも私も めっちゃ普段着 (〃>_<;〃)

まっいいかっ(^^ゞ


おにぎりを食べてから
またまた移動=3=3=3


中之島公園へ

“水都大阪2011 水辺のまちあそび”

ウメコさんちのお目当てはこれっ!

* ラバーダック *
ふわふわ♪まるちーず

近所なのに昨年見逃してたので
見に行けて嬉しかった!(^^)!

近くで見るとめちゃデカい‼‼



ここは10月の連休に行った
広い芝生の横なんですが
この日はイベント中なので人だらけでした

そんな中でも 可愛い白い子はすぐに発見!

パパさんとは初めましてのご挨拶
めっちゃ優しそうなパパさん(^.^)

こうめちゃんもテンションあげあげで
喜んでくれたね(*^^)ウレシイヨ


ふわふわ♪まるちーず
ラバーダックをイメージした車

背後に観客多し(笑)
そりゃ これだけ可愛かったら注目よね~
あっ、車じゃないよ…こうめ&なな ですから

ふわふわ♪まるちーず
最近見かけない電話ボックスの水槽に大量の金魚(゜ロ゜)ギョェ
写真でわかりませんが全員泳いでます(笑)
これは虐待にはならんのかぁぁ
ちょっと可哀相かも・・・・・
でも観客多し(驚)
こうめ&なな 程じゃないけどねっ



可愛い2ショットをお願いしますよ

ふわふわ♪まるちーず
♪ まかしときっ


まかしたっ!



ふわふわ♪まるちーず


ふわふわ♪まるちーず


ふわふわ♪まるちーず


ふわふわ♪まるちーず


ふわふわ♪まるちーず


うんうん、、完璧やよ


ふふっ・・・こうめちゃんもななも可愛いな~~♡♡♡


この後、公園内のカフェへ
ソフトクリームだけ食べたカフェです(笑)

おにぎりを食べた後だったので
私達は飲み物だけにしましたけど・・・
フゥーフゥーしながら食べてはった
ビビンバ・・・うっまそうやったな~



思いがけなく会えた こうめファミリー♪
本当にありがとうございました
パパさんもゆり子ちゃんもありがとうございました(*^_^*)


楽しかった~\(^o^)/


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おっはよう(^。^)
すごいすごい(*´∀`*)こうめファミリーと合流したんやね☆
ラバーアヒルちゃんとななちゃんの共演最高(笑)
こうめちゃんとななちゃん!!なんや表情豊かやないの~??(笑)
そうだよね~こんだけ白いモフモフ系なお二人やったらギャラリー多いと思うわ♪
二人の吹き出しのセリフ!!笑った(笑)

で、カフェでの様子。。。飲み物だけの方の前で食べるご飯・・・緊張するだろうな~(笑)
めっちゃ観察されてそう(笑)ふふ(-^〇^-)
マルマリ URL 2011/10/26(Wed)08:21:19 編集
マルマリさんへ♪
ウメコさんが勇気を持って(笑)誘ってくれてね~
お二人さん、嬉しそうでしょ♪
何だかウキウキしてた感じ。
うめこファミリーが食べるとこ
結構ガン見してたかも(^^ゞ 喉詰まるね(笑)
いやいや、パクパクしてたよ…ウメコさんね(^.^)
2011/10/27 22:10
無題
ななママさん、先日は突然のお誘いに乗かっていただいて
ありがとうございました(*^▽^*)
のんびりデート(もちろんパパさんとの ウフッ)のお邪魔してしまってごめんね。
でも私、めっちゃ楽しかったです。
パパさん最高やねー(。-∀-)化♪
マジなんかウケ狙いなんかよう分からんとこがヾ(≧∀≦ )ブハハッ!
それにひきかえ・・・・ブツブツ(#`-_ゝ-)

可愛かったね~!!ななちゃんとこうめ。(あひるちゃうんかいっ)
なんかアヒルさんに申し訳ないくらいやったね(笑)

あれ?なんちゃってぶっ飛びは撮れてなかった?


ウメコ 2011/10/26(Wed)10:00:55 編集
ウメコさんへ♪
いやぁぁ 乗っからせてもらったお陰で
楽しい時間でした\(^o^)/
私こそです(#^.^#)
正直、マジなとこと ウケ狙ったつもりが
残念な事になったのか(笑)私も分からんですわ(*_*)
こうめちゃんも楽しそうやったから
嬉しかったな~
ホント可愛いお二人さんです(^^)/
ぶっ飛び…ブレてたから どうしようか悩んだ挙句
ウメコさん任せにしました(笑)
ななが寒気がした3ショット写真は単純に載せ忘れ(@_@;)アチャー
ごめん(*_*)
本当にありがとうございました。
2011/10/27 22:17
無題
ガアガア♪ななちゃんのお口がちゃんとアヒルさんになってますね♪アハハもう最高です! 
ななちゃんとこうめちゃんの可愛い2ショット+楽しい会話。
ママさん達はもっともっと楽しい可笑しい会話が弾んだのでしょうね。

今日迄3日連続で淀屋橋に行ったのに気付かず残念です。  
まあ 2011/10/26(Wed)16:54:43 編集
まあさんへ♪
めちゃガァガァって言ってるみたいでしょ~
お二人、楽しそうにしてたので ついつい会話風に(笑)
淀屋橋まで来られてたの?
少し足を伸ばせて下さったら可愛いアヒルが見えましたのにぃ
2011/10/27 22:19
無題
ななママがおにぎりをパクついてて…
思わずポロッと落としてそれをななちゃんが
キャッチして「ぱくっ!」と呑みこんだ…
って想像してました(笑)
ななちゃんの相方さん、おもろ~~
いいコンビですね。

しかしヒマですね~
レンタルビデオ100円で借りまくって秋の夜長
過ごしてます。
ああぁ~たいくつ…
アラシママ 2011/10/26(Wed)19:53:12 編集
アラシママさんへ♪
おっとタイトルでそんな想像を?
ぷぷっ、食いしん坊な記事になっちゃうやん(笑)

ヒマですなぁ
明後日まで明日まだ一日あるし。
私はななの写真整理とかして時間を使ってます。
今日のドラフト、どっちになってもGは批判されるんやなって
思った。。やだやだ!
2011/10/27 22:22
無題
おとんは てっきりおにぎり食べて
歯でも 欠けたと思いましたよ (笑)

ななちゃん&こうめちゃん
可愛いけど ななちゃん口開けっ放し
こうめちゃんベロ出っぱなしで 完璧
らいおとん 2011/10/26(Wed)20:23:05 編集
らいおとんさんへ♪
おにぎりで歯欠けるて弱過ぎでしょ(笑)
口開けっ放しでもベロ出しっぱなしでも
可愛いでしょ~(笑)親バカですが。
2011/10/27 22:24
さすがトリミングしたてやし
うつぼ公園のバラに負けず、
とってもラブリーやわ~
ピンクのボーダーのお洋服も、
とっても似合ってます

オブジェのタイトルって、
書いてあっても、
理解不能のものが多いような・・・
うまくあいてるスペース利用して、
かわいくお写真とれましたね

かわいいお写真と言えば、
こうめちゃんとのツーショット
ギャラリーが増えるの
わかるわかる
一緒に素敵な時間過ごせて
良かったですね

でかいあひるちゃん!
私は昨年天満橋でみましたあ

ハリーママ 2011/10/26(Wed)21:54:33 編集
ハリーママさんへ♪
少し散りかけだったんですが
よく手入れされているバラ園ですよ。
オブジェ、タイトルの割には威勢がいいでしょ(^^ゞ
ついつい顔出しました(笑)
ラバーアヒル、去年は天満橋の方に居りましたね。
でっかくて可愛いかったですね。
2011/10/27 22:27
無題
いいな~いいな~!!
楽しいお出掛けでしたね!!

がぁ~って鳴いてるななちゃんがかわいいね~

2ショットもうまくいってるし~
かわいいお二人さんが微笑ましいのだ!!

なんか・・・この日のななちゃんのお顔が~
すんごいご機嫌さんに見えますね(^^♪
チャッピまな 2011/10/26(Wed)23:08:34 編集
まなさんへ♪
いいでしょ~
思いがけなくね。
2ショットも可愛く撮れてるでしょ(#^.^#)
なな、確かにご機嫌さんでした。
やっぱりお友達はわかるんですね♪
2011/10/27 22:28
無題
こんばんは
随分記事見ていなかったので一気に見せてもらいました^^
連休のお休みのお出かけも楽しそうなななちゃんでトリミングでスッキリななちゃん、バンダナが似合いますね~☆
薔薇のお花とのツーショット、ななちゃんのお顔より薔薇のお花のほうが大きいですね~!
ラバーバックさん大きいですね、ななちゃんもダックさんの物まね上手なんですね
七海も車の中ではいつもアヒル声で騒いでます(><)
お友達とのツーショット、ちゃんと2コロちゃんともポーズが揃っていて可愛いです

七海ママ URL 2011/10/31(Mon)22:00:35 編集
七海ママさんへ♪
見てくださってありがとうございました。
連休、結構遊びました(笑)
バンダナ似合ってますか?ありがとう♪
七海ちゃん、アヒル声?(笑)
ツーショット、距離感あるけど賢かったです♪
2011/10/31 22:49
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]