忍者ブログ
ななの日記です♪
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気予報は午後から雨
降りだす前に遊ぼってことで午前に服部緑地へ



ななもご機嫌です

ところがパーキングに着いた途端・・・
そ、そんなぁ~

でもね、日頃の行いがよいのでしょう
すぐに止みました



ちょっと湿ってしまった地面を“くんくん”
私は足が汚れるだろうなぁと心配



枯葉の上なら汚れない?



つつじがとてもきれいでした
お花が撮りたかったのでななは小さめです

ななの足?
見事にドロドロ
もう真っ白マルチーズにあるまじきお姿でした(笑)
ちょっと公園の水道をお借りして綺麗にして
乾かせないのでボロボロの足で

ドッグカフェへ
私たちのお昼ご飯です
前、ぱむさんが服部緑地で行かれたと紹介されていた
DOG LIFEさんへ
ジャズの流れる素敵なお店



ワンちゃん用のお水の容器もせとものでおしゃれでした



私たちの食事中はちょっと見上げながらも
おとなしく待ってくれています

途中、よく来られてそうなご夫婦がウェスティーを連れてこられました
ちょっとワンワンしちゃいましたね
でもウェスティーちゃんがご挨拶に来てくれた時は
ななもクンクンとご挨拶できました

ななもおやつだね


麩のおかし
お友達に教えてもらったんですが大好物です
こんなに大きくって約3キロカロリーなんですって
食べがいがあります

このカフェにはGOODSも色々売ってて
めっちゃお気に入りの胴輪を見つけたので
買うつもりだったのに
ななに合うサイズだけが売り切れてなかったのです
悔ちぃーーー

諦めました・・・早っ


お家に帰ってシャンプー

「そ、そんなバカな・・・」…なな



されちゃった…なな

明日でGWも終わり
お天気はいいそうですが
どうしよっかなぁ

今はグッスリのななににほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッと
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃんお出かけ行けてよかったね(≧∇≦)b
ほんと今年のGWは天気に恵まれないですよね~(^_^;)
カフェでオスワリしてるななちゃんおりこうさんですね!
見上げたお顔が可愛い♪
ミルクママ URL 2008/05/05(Mon)19:03:35 編集
ミルクママさんへ♪
週間予報ではGWずっと晴れだったのにね?
カフェでは少々ワンしましたが、食事中は大人しくしてくれてました。
見上げられると可愛いんですが喉がつまりますよ(笑)
2008/05/05 22:46
素敵な1日でしたね^^
 ななちゃんの運転姿さまになってますねつつじの中のお散歩・・・ハリー一家はどっこも行ってないので目で楽しませてもらいました

 ななちゃんはシャンプー嫌いなのかしら?ワンちゃん用のシャンプーハットとかはないのかな?

 充実した素敵な1日良かったねななちゃん
ハリーママ 2008/05/05(Mon)19:10:07 編集
ハリーママさんへ♪
ワンちゃん用のシャンプーハット?ヒットするかも。
なかなかハリーママさんの発想、いけてますよ(笑)
ななはシャンプー好きではないと思いますが、結構大人しいんですよ。
2008/05/05 22:48
ハンドルさばき(^o^)丿
ななちゃん運転めちゃうまそう~(^o^)丿
ハンドルさばきもいいねぇ♪
このお写真思わずにっこりしちゃいます。
だーすき!!!(^^)

今日雨でしたよね。止んでもうす曇りで。。
でもお出かけしたのね。
おーいななちゃん!途中で洗われて、帰ってきて全身洗われましたか(笑)
たからのママ URL 2008/05/05(Mon)19:21:24 編集
たからのママさんへ♪
はい、雨だいじょうぶやろぉと見切り発車したのですが・・・
結果オーライで楽しく遊べました。
ななより・・・「ひどいでしょ?洗われてばっかり。汚れてても私は気にしないのにね
2008/05/05 22:51
無題
服部緑地って、すごく大きな公園なんですねー。
雨が少し降っちゃったようですが、すぐ止んで遊べて良かったですね。
出発のななちゃんがすごく可愛いです^^
麩っておやつにモッテコイ~ですね。
低カロリーで、安心してあげられますね。
その大きな麩は、カフェに売っているんですか?
まりも URL 2008/05/05(Mon)19:58:24 編集
まりもさんへ♪
大きいですよ。大きいグランドやテニスコートも何面もあるしバーベキュー広場とか。
麩のおかしは今日行ったカフェではなくって
よく行くショップで買いました。
低カロリー、私も麩菓子にしよっかな(笑)
2008/05/05 22:54
私もゲッチュ~!!
こんばんわ~もう、大丈夫ですよ~
お見舞いありがとうございました~

6/3日に行きま~す
ななママさんたちはいつですか?

ななちゃん、今にも運転しそう。
雨すぐやんでよかったね。

ドッグカフェでもななちゃん、いい子ですね~
ウチの息子達・・・うるさくて大変です。

ぎゃはは。。。
逆転したぞ~
由伸君がいなくなってチームが、がぜん、いいムードって・・・・??
複雑ですね~
アラシママ 2008/05/05(Mon)20:03:49 編集
アラシママさんへ♪
全快おめでとうデス。安心しました。
京セラは6/3だけですよ~
なのでもちろん私も6/3です。
3塁ベンチの後ろの方です。
私の開幕です
由伸くん、戻っておいで~~~
この際、勝てばいいですよ、先ずは借金返しましょ!
2008/05/05 22:58
ななちゃん運転手
ななちゃんの運転している写真、めっちゃナイスです~(←言い回し古いですが・・(^^;))
服部緑地行かれたんですね。大きいからお散歩し甲斐がありますよね~私もまた行きたいな。

カフェの写真も可愛いです~ななママさんたちはお食事されたんですね。私たちはドリンクだけだったんです。。テーブルもゆったりしていてイイですよね~

ななちゃんシャンプーお疲れ様でした。いい夢みてね♪
ぱむ URL 2008/05/05(Mon)21:59:52 編集
ぱむさんへ♪
ナイス!でしょ。
服部緑地、雨とにらめっこしながら行きました。
カフェ、教えて頂いて有難うございました。
オーナーさんもいい感じでとても気に入りました
2008/05/05 22:42
無題
なんか変なことしちゃって直そうにもパスワードが・・・↑すいません、書き直しです。
ななちゃんの運転でどこ行こうか?
カフェでもいい子やからいいね~
この麩はそのものですか?それとも麩のお菓子ですか?
らいむママ URL 2008/05/05(Mon)23:01:45 編集
らいむママさんへ♪
このコメント欄、プレビューできないのでPW入れてもらわないといけなくて申し訳ないです。
勝手に削除しておきました。
カフェは割りと大人しくしてくれます。
麩はワンちゃん用のお菓子です。青豆が配合されています。
すごく好きですよ。
2008/05/05 23:22
無題
カフェでおとなしくできるななちゃん、とってもおりこうさんですね!
お麩のオヤツも低カロリーで健康的、理想的なわんこオヤツですね♪
マルゴーが最近太ってきてしまったので、低カロリーオヤツには惹かれます。
参考になりましたぁ^^
ゴールデンウィークも、残すところ今日一日のみとなってしまいました・・
ななちゃんは何処にお出掛けするのかな?
大好きなご家族とお休みを満喫してね~
ma&どなどな URL 2008/05/06(Tue)09:04:16 編集
ma&どなどなさんへ♪
カフェでは割と賢いのでゆっくりできます。
ただ小さいお子さんさえ来なければですが…
今日でGWも終わりですね。
お出かけしました。また夜か明日にupしますので
見てくださいね♪
2008/05/06 13:09
お出かけ良かったね。
こんにちは。
服部緑地行かれたんですね~
足が汚れちゃって残念だ、いつも真っ白ななちゃんなのにぃ。

でも緑の中のお散歩は気持ちよかったでしょうね
麩のお菓子、ぷぅちゃんも大好きですよ。
一番好きですよ。麩を「待て」させられる時だけ
ヨダレが落ちるんです、フフフ。
ななちゃんもあのカシュカシュとした食感も好きなんだよねきっと。
ではまた丘で。
ぷぅちゃんママ URL 2008/05/06(Tue)11:37:37 編集
ぷぅちゃんママさんへ♪
はい、ありえない位汚くなりました。
広い所はななも大好きでピョンピョン跳ねてますよ。
今日も出かけちゃった
また見てくださいね。
2008/05/06 13:12
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]