忍者ブログ
ななの日記です♪
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル記事に入る前に

優勝セールなんて行くつもりはなかったんですが
今日、たまたまセールをしている百貨店の近くに仕事で行ったので


行っちゃった(笑)

たまたまですよ、、、ほんとですからね


でもでも記念グッズは大したのなかったし
しかもお客さんはオッサンばっかり

の優待分はお買い物しようと
食料品売り場へ

パンのDONQへ行ったら
こんなのがありました


“チョコレートパン”

買っちゃった(笑)
レジではちょっと恥ずかしかったなぁ

かすかに満足でした



タイトルの“少し前のカフェ”ですが

チャッピーくんといつもの“MOKU”へ行った時のです

でもでも
いつもながらですが
写真がちゃんと撮れてなくて・・・

特にチャッピーくんのが
ごめんね~


看板犬レッドくんを見ているチャッピーくん


同じくの なな


写真がない上にぼけちゃってるよ


わが子をチェンジ


ぱむさんのお膝でおすましです


ななのおかあさんでちゅけど・・・

とでも言いたげな ななです
でもななは焼きもちを焼かないので
こういう事には怒りません

もっとちゃんと写真を撮らないとね

何せお喋りばかりしちゃうからね



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
私もG優勝の瞬間、リアルタイムで見てたのよ~(´∀`*)
実家でね(笑)
ななママの顔が浮かんだわ~(〃艸〃)ムフッ
カフェでお喋りに夢中になって写真撮り忘れちゃうの、
よくわかる~(●´∀)bぅんぅん
ミルクママ URL 2009/09/25(Fri)23:01:11 編集
ミルクママさんへ♪
あら、、見てたの?
感動した?しないか(笑)

そうよね~おしゃべり夢中になりますもんね^^
2009/09/26 19:44
無題
あ、(^^)載せてくれてはる・・ありがとう♪
私もこの時、あまり撮れてないのです。ごめんね・・
ななちゃんを抱っこしたらやっぱり女の子♪って思います。華奢やし可愛いわ~チャッピーはずっと抱いていたら肩凝るよ(苦笑)

セール会場、男の人が多かったんですね~
パン、いい感じですやん(^^)美味しそう~
ぱむ URL 2009/09/25(Fri)23:34:29 編集
ぱむさんへ♪
チャッピーくん、ちゃんと撮れてなかった
チャッピーくんはやっぱりガッチリしてるよね。
男子だもんね~
パン、さすがDONQだから美味しかったですよ(*^^)v
2009/09/26 19:46
無題
ジャイアンツ、勝ちましたね~。
私が、子供の頃は、巨人の星時代で、ジャイアンツは、勝つのが、当然の時代でした。
このパンは、さずが~、と思いました。

看板犬レッド君て、魅力的なワンコなんでしょうね。
ななちゃんは、優しい子なんですね。
なおこ URL 2009/09/26(Sat)08:25:55 編集
なおこさんへ♪
えっ?星飛雄馬をご存じなの?
もしかして同年代かしら・・・違うか(笑)
レッド君はダックスちゃんで結構あかんたれさんですよ(#^.^#)
2009/09/26 19:47
無題
ママさん、いつも有り難うございます。

まずは優勝良かったですね~
大喜びだったでしょうね。
こんな可愛いパン、恥ずかしくないですよ(笑)

ステキなカフェですね。
ななちゃん、お友達が沢山でいいなぁ~
ママさんも楽しそう~
3ワンの母。 URL 2009/09/26(Sat)18:18:54 編集
3ワンの母。さんへ♪
こちらこそです。
はい、可笑しいぐらい大喜びでした(笑)
素敵なカフェでしょ?
近くなので時々行きます(#^.^#)
2009/09/26 19:49
無題
こんばんは(*^_^*)

家もジャイアンツファンなので大騒ぎでした!!
ちょっと忙しくてななちゃんのブログにも遊びに来られなかったんだけど、ジャイアンツ優勝になったとき、ななママさんの事を思ってました!!

すっご~いッこのパンっ(>_<)
もったいなくて食べられないな~(笑)
おいしかったですか?

ななちゃんいつみても可愛いなぁ~(〃▽〃)ポッ
特にお鼻の毛っけがモサモサしてテディベアみたいなところが大好きです!!
あゆっこらむちゃん URL 2009/09/26(Sat)19:51:37 編集
あゆっこさんへ♪
よかったね~優勝!!!
またCS・日本シリーズ応援しましょうね~

パン、思いっきり食べました(笑)
めちゃ美味しかったですよ。

ななのカットの一番のポイントはこのお鼻周りです(笑)
そこを大好きって言っていただいて最高に嬉しいです。
2009/09/26 22:21
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]