忍者ブログ
ななの日記です♪
[743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お目目なし子になって幾日たったでしょうか…


見た目はモサモサ
ななは前が見えてるのか?笑


18日にスッキリとなりました~~


お目目あり子ちゃんで~す♪

スッキリでしょ~
ボディは6ミリの夏バージョン(^^)

トリマーさんに去年は7月から6ミリでしたよ
って言われたのですが
天気予報でも20℃後半の日が続きそうだったので
6ミリにしました



お耳、、もうちょっとポワンとなってほしいんやけど
毛質とか毛量とかお耳の位置にもよるんかなあ…


あーやこーやとお耳の希望を言ってたんですが
トリマーさんが「耳あてをつけてるみたいに?」って


そうそう‼‼
それそれ‼‼



うーーん・・・・・


やっぱりボリュームが足りんのかな(^^ゞ
もうちょっとポワンとなってほしいんやけどなぁ
丸~くしてくださったり ワガママをめっちゃ聞いてもらって(笑)




♪ なんでもええよ

あら そうですか(-_-)


最近(今に始まったこっちゃないけど)食欲旺盛のなな
太ったんちゃうかなって体重計るのも怖かったけど(笑)
トリミング行ったら そうでもなかったかも(^^)/

でも、3キロ越えはしちゃってます・・・
3キロジャストぐらいで押えないと(^^ゞ


今日はお出かけしてきました(^^)
写真整理中です。。また次に♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
トリミング夏バージョンおめでとう♪(←??)
スッキリだけど、フワフワまん丸感は保って大成功!!大きなお目々も健在で可愛いよ~。

うちも先週の月曜日にトリミングへ行ってきました!!
夏バージョンでお腹を久々に刈って貰いました~。
丸刈りの子の頭みたいにジョリジョリして気持ちいいです~。
後、前前回くらいの希望の紙をそのまま出したので、(笑)
お耳を伸ばしたいです!を訂正するのを忘れていたので、
なんかエラいお耳が長く仕上がって来てしまいました~(T▽T)
ほんまは伸びた分カットして欲しかったんやけどね。。。
一瞬、お耳だけでも直してもらおうかな?とも思ったんやけど、
マリンも疲れているだろうし、別に死ぬわけちゃうし(笑)って思ってやめました(´▽`)

今日は、最高にいいお天気やったもんね♪お出かけ日よりだったね!

洗濯しまくったぜぇ~☆(^0_0^)
マルマリ URL 2012/05/19(Sat)23:46:45 編集
マルマリさんへ♪
夏バージョン、やったぜぇ(笑)
まん丸感ある?よかった~
マリンちゃんも行ってきたんやね。
お腹ジョリジョリで涼しいね。
マリンちゃんのお耳、絶対理想なんやけど
量とかが違うから無理なのかなってね(-_-;)
そうそう死ぬわけちゃう(笑)
2012/05/21 17:42
無題
おはようございます♪
ななちゃんトリミングおつかれさま~
お目目なし子ちゃんからあり子ちゃんに変身
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
節電の夏になりそうなので・・・
少しでも涼しくサマーカットも重要な夏に?!
まん丸な感じ伝わってきますよ~
お手手の具合もバッチリ(o^-')b グッ!
うちも体重問題は依然続いてます(笑)
mimiママ URL 2012/05/20(Sun)07:54:18 編集
mimiママさんへ♪
あり子ちゃんになりましたよ~
節電ですね、そう思ったら早めのサマーカットは正解ですね。
まん丸な感じになってますか?嬉しいです♪
2012/05/21 17:43
無題
ななちゃん♪夏バージョントリミングお疲れさまです♪と~~っても可愛いですよ(^^)/
お目目くりくりやもんね♪
私から見たら、ななちゃんは毛が多くて羨ましいです~♪お耳もっとふんわりさせたいんですね!
理想ってありますよね(#^.^#)
先日はレナにお祝いコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです。
これからもレナ共々宜しくお願いします(#^.^#)
レナママ 2012/05/20(Sun)13:53:42 編集
レナママさねh♪
ありがとうございます。
はい、毛は多い方のようです。レナちゃんみたいなお耳も
一度やってみたいんですが、お手入れ無精者ですから(笑)
元気なレナちゃん、こちらこそこれからもどうぞよろしくです(^^)/
2012/05/21 17:45
無題
ななちゃんも夏バージョンにしたんですね
お疲れさんでした

ん? ママさんのイメージと少し違うのかな
カワイイのに けど気持ち分かります
毛質がシルキーだから「張り、ボリューム」
感に もうちょっと って思うことありますよね

良いとこ 行って来たのかなアップはよして (笑)
らいおとん 2012/05/20(Sun)20:39:16 編集
らいおとんさんへ♪
希望した通りにはなってるんですが
無理なお願いをしてるようです。毛の質や量で出来ない事もありますしね。
お出かけ記事、はよします(笑)ありがとうございます。
2012/05/21 17:47
無題
すっきりおめめあり子ちゃんになったね~♪
う~んうちはまだボサオのまま・・・今日も予約のTELいれるの忘れた・・・
ななちゃんも直毛っぽかったよね~
すこ‐しカールあればボリュームでるんやろね。
暑くなりそうやから、サマーカットせんとね。

トップのお写真かわったね。
ななちゃんとポピーーー
車に・・・風に言って一人笑ってるおばちゃん。
なんだかオレンジっぽくて・・こちらは溜息しかでんよ(-_-;)
らいむママ URL 2012/05/20(Sun)22:17:08 編集
らいむママさんへ♪
あり子ちゃんになってよ~
ななはお耳がちょっとくせっ毛なんよね。
だからポワンとならんのかな~(-_-;)
トップの写真、気付いてくれた?
ななちゃんとポッピー♪
あれってオール阪神ちゃうかった?笑
溜息、、気持ち分かる。最初そうやった。
お互い強いのが盛り上がるよね!(^^)!
2012/05/21 17:50
無題
ななちゃん、トリミングお疲れさま♪
夏バージョンですっきりんこ~
ちなみに、ウチは4月からすでに夏バージョンです( ̄ー ̄)v

そうそう、ママとしてはいろいろこだわりあるんよねー。
わが子をちょっとでも可愛く見せようと、
ココがもうちょっとこうだったらええのに…とか。
結局めんどくさくって、ま、いいか、になるんやけど…^_^;

でも、ななちゃんはお耳がポワンとなってなくても、
十分すぎるほど可愛いですので、ご安心を♪

あら、そんなことは知ってるって?…そりゃ大変失礼しました!(笑)
かめ子 2012/05/21(Mon)16:24:30 編集
かめ子さんへ♪
メイちゃんは動くから早めがいいね(笑)
こだわり、、あるよね~
伝えきれずお任せがおおいかな(笑)
うん、それ知ってる(爆)
2012/05/21 17:51
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]