忍者ブログ
ななの日記です♪
[742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか寒い日があったり気候が不順ですね

少し前ですが竜巻って怖いですね
アメリカとか外国の事かと他人事でしたが
日本でもあんなに被害が出てしまって…

天災は気を付けようがないので・・・怖いです


電力、、足りんとか値上げとか
何が本当の事なのか分からん!!
猛暑にならない事をひたすら願いましょう(-.-)



5月
いつもの毎日です


昨日は“母の日”でしたね

7年前から この可愛いこの子の母である私(笑)
感謝される事はなくても
この子には心から感謝してるよ~


この可愛い子はとにかく食いしん坊
作ったゴハンを毎日嬉しそうに食べてくれる



とにかく 食いしん坊(^^ゞ



そして今日ですが
天気予報では夕方から雨模様・・・(と聞いたはず)
朝はめっちゃいいお天気だったし
お散歩行けないのも可哀相かなって
朝サンポを決行!

意外な朝サンポにご機嫌さんですo(^▽^)o

大好きなシロツメクサの上に座って

おほほっ お目目は何処~~(笑)


笑ってみたけど ますますお目目が~~

でもモケ具合が可愛い ニコ(*^_^*)ニコ

トリミングは今週末に予約してあるんだけど
今週はお目目なし子ちゃんで~す


朝サンポから帰ってお留守番のななでした
でもでも、、、雨は降らず
お仕事が終っていつものお散歩の時間になっても
雨は降らず(笑)





「行こーーーっ♪」って顔されたので
また行きました(笑)

公園に入ってすぐ用を足して
いつものコースを行こうとしたら


丘の上を見たら何ワンかがワンワン(-_-)

ななからは見えなかっただろうけど
声が聞こえたので

無理なようです(×□×;)

結局 入口でUターンです

帰り道で ななもよく知ってる人に会い大喜びしてました
何度も撫で撫でしてもらって甘えてましたよ


明日こそ雨が降っちゃうのかな…
お散歩行けそうにないかもね(*_*)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おはようございます♪
竜巻=アメリカってイメージなのでまさか日本で・・・
って感じでニュース見てました( ̄~ ̄;)
また電力不足の中での猛暑の予報も困ったものです・・・
母の日に素敵なお花ですねヽ(^◇^*)/
たしかに・・・うちもあの子の親になっても何も感謝されてないような気が・・・(笑)
ななちゃんモケ具合でお目目なし子ちゃんになってますがσ(^_^;)アセアセ...
お天気が不安定だけど晴れの時はできるだけお散歩行けるといいね~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
mimiママ URL 2012/05/15(Tue)07:52:42 編集
mimiママさんへ♪
ほんと怖いですね。
節電、関西はがんばらないとダメなようです^_^;
お目目なし子でしょ(笑)
あと3日ほどでスッキリになりまーす♪
2012/05/16 17:17
無題
竜巻怖いですね。防ぎようがないですもんね・・
電力の事も心配です・・
昨日母から聞きましたよ(^^)
Uターンだったんですね。うちは昨日はちょっと遅くなってしまって入れ違いだったみたいです。
雨予報よりちょっと遅れていますね。今朝もギリギリ散歩に行けました(^^)
pamu 2012/05/15(Tue)08:11:02 編集
pamuさんへ♪
電力、去年以上に節電は結構きついけど
がんばらんといけないんでしょうね。。
入れ違い、残念でしたが、、今日会えたしね(笑)
これから暑くなるね~
2012/05/16 17:19
無題
とーさんがこの前から電池買っとかなアカンとか、今朝も氷いっぱい作って、
電気止まったら冷蔵庫に入れたらいいとか色々言ってくるんやけど、
イマイチピンと来ーへんねん。
ウチ、オール電化やしホンマは考えなアカンねんけど、停電前もって分かる
訳やしなんとかなるやろ~って感じで私はふーんって聞いてます(笑)

母の日のプレゼントやね(●´∀`●)
うちはまだ保留(笑)
ななちゃん、今朝は行けたかな?
ななちゃんは母の手料理もペロリと食べてくれるし、母の健康のためにお散歩もしてくれるし
ホンマ親孝行な子だよ!!
ウメコ 2012/05/15(Tue)09:50:50 編集
ウメコさんへ♪
オール電化は大変やね。ウチはお風呂だけはガスだからまだマシだけど
お料理とか冷房がね、、、
カセットコンロのカセットを買っとかないとは思ってる(*_*)
前もって分かるから何とかなる精神、同じやわ(笑)

あっ、あのお散歩は私の健康のためなん?
そうなん?
存在だけでも親孝行ってもんやね(^^)/
2012/05/16 17:22
きっと自分で買いにいけたら・・・
ななちゃんはママさんに、
カーネーションをいーっぱい買って、
「ママ!!
いつも私を愛してくれてありがとう!!
ママのごはんいつも美味しいよ
これからも体に気をつけて、
いつまででも若くて綺麗なママでいてね」
と言ってプレゼントするんだと思います

それにしても、
お目目なしななちゃんも
めっちゃ愛嬌があって
かわいいよ

明日からの交流戦楽しみですね
ハリーママ 2012/05/15(Tue)19:33:30 編集
ハリーママさんへ♪
そうかしら~~もしそうやったら、めっちゃ嬉しいですよ。
えっえっ?若くて綺麗なママ??聞き逃しませんでしたよ(笑)
金曜にはお目目ありななちゃんい戻ります♪

交流戦、いつもコケルから心配です。
2012/05/16 17:24
無題
お散歩3回無事行けたぁ~♪
ホンマ、怖いね。あの無免許の…
許せんよ!自分の子が、孫がって自分の立場におきかえてみろよ~って思います。
人も罪も憎むやんね。

東電もおかしいね。
節電はしてほしい…値上げもする…って??
じゃ、原発が再稼働したら…節電しないでいい?
じゃないし
意味分からん(・。・;

まっつんと藤村君とでパリーグをかき回してほしいですね~
最近の原さんカミカミしてへんね?
わからんようにしてるんかなぁ?
アラシママ 2012/05/15(Tue)20:50:14 編集
アラシママさんへ♪
そうそう、大切な人を亡くした人は絶対憎むよね。
無免許自体が危険運転やろ、、充分!
関西も節電はするから値上げんといてほしいね。

交流戦、楽しみやね。メンバーが楽しみですね。
今年こそは交流戦で星を稼がんとね!
2012/05/16 17:27
無題
ななちゃん きっと感謝してくれてると思いますよ
散歩、オヤツ、それに愛情たっぷりの手作り食に
ただ春から秋に聞こえて来る
ワーワーキャーキャーの声援には どうかわからんけどね (笑)

ななちゃん ワンワンと声が聞こえると
ダメなんですか 楽しいはずの散歩なのに残念
今日は 降っちゃいましたね (涙)
らいおとん 2012/05/15(Tue)21:36:21 編集
らいおとんさんへ♪
おっと、春から秋は迷惑してるってか?笑
ななは 知らん子の声は分かるのか嫌がりますね。
その日の気分にもよるかもですが。
2012/05/16 17:29
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]