忍者ブログ
ななの日記です♪
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月最後の日曜日になりましたね
一年が過ぎるのは本当に早い・・・

こりゃ歳とるわけです、、、トホホ

今日のななは公園のお散歩行っただけで
お家でゆっくりしていました


昨日、しろくんと小太郎くんとのデートの続きです

素敵なカフェでランチをした後
靭公園でお散歩しましたよ



綺麗な公園内の並木道







公園の入り口でいきなり記念撮影
賢くポーズしてくれてありがとう~


3ワン仲良くテケテケ~


落ち葉の絨毯です

こっちむいてくれてるぅ 小太郎く~ん


は~い
しろくんは すごく甘えてくれるのよね

ななはね・・・

はいはい、存じてますよ(笑)

YUKAママさんにいっぱい撫で撫でしてもらって
大満足のななです

YUKAママさん いつもありがとう~


公園は人がお散歩しづらいくらい
ワンコ連れが多かったです
マナーを守っていつまでもワンコが行ける公園にしないとね

もう少し時間があったので
近くのカフェに移動して行きました

LISA&POCCI

ここは割と有名みたいですね
でもYUKAママさんも私も初めてでした




小太郎くん、ちょっと疲れちゃった?


ななもずっとお膝で・・・

またまた私達がお喋りに夢中になってたら

おかあさん、くらくなってきたよ~

まだ大丈夫やと思うよ

どうしてこんなに話って尽きないんでしょう(笑)




そやね
話のつづきはまたにするわ


楽しい一日
YUKAママさん しろくん 小太郎くん
ありがとうございました

お出かけ日記
読んでくださってありがとうございました



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
しろくん&小太郎くんとデートだったのねー
YUKAママさんのところで、ななちゃんの悪いお顔見てきちゃった(^^)
YUKAママさんには最近、うちにも遊びに来ていただいているんですよ。
お近くだったら私も参加したかったなー
わん友さんとおしゃべりしていると、あっという間に日が暮れてきちゃうんですよね(^^ゞ
うちもナナにもう帰りましょうって言われちゃいます。
t-nana URL 2009/11/29(Sun)21:05:56 編集
t-nanaさんへ♪
あはは!!悪いお顔見られちゃいましたか((+_+))
ほんと、ナナちゃんにも会いたいですね。
きっとお誘いしまくってますよ(笑)
2009/12/01 17:56
楽しい一日でしたね。
3ワンと、ランチして、散歩して、お茶して‥‥
ゆったりの楽しい1日ですね。
関西は、マルチーズが多いんですかね。
うちの近所では、あまりマルチーズをみかけません。
そうか!ななママさんが、いろいろお世話されるので、
お知り合いがたくさんいらっしゃるんですね。
ななちゃんも、堪能したみたいですね。
ちょっとうらやましいです。(笑)
ラッキーパパ URL 2009/11/29(Sun)21:54:28 編集
ラッキーパパさんへ♪
最近、近所でもチラホラとマルを見ます。
あまり増えてほしくはないですけど
会えたらうれしいですよね。
2009/12/01 17:58
無題
ななママ~~~昨日は ありがとうございました(*^。^*)
コメント遅くなっちゃって ごめんね。
ななちゃんの写真、メールで送りました(*^^)v

あのお店本当によかったね(*^^)v これからはちょっと寒いかもしれないけど、、、春になったら絶対もう一回いこうね(*^^)v

ななちゃ~~ん、いつもいつも 甘えてくれてありがと、、おばちゃんはうれしいよ~~~(*^^)v

YUKAママ URL 2009/11/29(Sun)21:58:27 編集
YUKAママさんへ♪
こちらこそ、有難うございました。
ほんと楽しかったですぅ~
写真、本当にありがとうございます。

ななより
ゆかまましゃん、また撫で撫でしてね~
2009/12/01 17:59
無題
楽し過ぎて時間が足りなかった様ですね
3ワンには 公園以外ちょっと迷惑? (笑)

話の続きはまた 今度ですか
ななちゃん 次もブレーキ役かな
らいおとん URL 2009/11/29(Sun)22:22:09 編集
らいおとんさんへ♪
そうなんです。
話って尽きなくって・・・
この子達はお膝の上とかで満更でもないかもですよ(笑)
2009/12/01 20:39
無題
こんばんは~靭公園は色々な犬種が集まっていますね~今ね、↓のお店、ダンナに聞いたらやっぱり知っていたわ。有名みたいです。入ったことはないらしいです。

あっという間に時間が過ぎてしまったんですね。
わかるわかる・・(笑)
楽しい1日でしたね~
ぱむ URL 2009/11/29(Sun)22:30:13 編集
ぱむさんへ♪
そうですよね。ぱむさんもこの間行かれてましたもんね。
いいお店でしたよ(#^.^#)
いつかご一緒に?
2009/12/01 20:40
こんばんは~
あらやだー。いつの間に記事が2つも(;・∀・)ァ・・
楽しそうなお出かけ記事でしたわ~(ノ∀≦*)ノ゛
しろちゃんたちとの3ショットも可愛e~
ちとビミョーな距離感ありでしたけどね(^^;)
ななちゃんはYUKAママさんにはたくさん甘えるのか~(*´∀`)
私にもそうなってもらいたいわー
チャッピーと来夢は言うまでもなくななママさん大好きだと思います(爆)
えこりん♪ URL 2009/11/29(Sun)22:47:33 編集
えこりん♪さんへ♪
1つ目は犬ブログで新着にならなくて
2つ一度に新着になったみたいで^^;
並ばせたらこの距離感だったんですよ(笑)
えーーー!!!もちろん えこりん♪さんにも
甘えまくると思いますよ、、、うんうん絶対!!!
2009/12/01 20:49
無題
ななちゃん しろくん小太郎ちゃんとデートだったんですね~♪
素敵なカフェのはしご良いですね~☆
↓のカフェの心遣いも嬉しいですよね^^
公園で仲良く3ワンテケテケ~楽しそう♪
ママさん達のおしゃべりも~(*^^*)
ジュリーママ URL 2009/11/29(Sun)22:51:50 編集
ジュリーママさんへ♪
すごく気がきくお店でした。
この公園もお散歩にはすごくいいですよ。
お喋りにはカフェのはしごは必至ですね(笑)
2009/12/01 20:58
無題
LISA&POCCIさんは
1度だけワン友さんと行ったことがあります♪
↓森田さんプロデュースのお店は
ずーっと気になってたんです!
とっても素敵なお店ですよね~
(外からいつも見てるだけですが…)
ななちゃんもママたちのおしゃべりに参加すれば
よかったのにね(*^_^*)
ナオミ URL 2009/11/29(Sun)22:51:56 編集
ナオミさんへ♪
リサ&ポチさん行かれた事あるんですか。
いいお店ですね。
DBLは素敵でした。
ななはきっと聞き耳たててたんだと(笑)
2009/12/01 20:59
無題
しろこたちゃんとお出かけだったんですね~(●´∀`●)
とってもステキなカフェですねー。
紅葉の公園でかわいい3ワン、とっても絵になりますねー。
ななちゃん、YUKAママさん大好きなんですね。
うらやましいわ~。
確かこの前抱っこさせてもらった時は、ななちゃんめっちゃ迷惑そうだったよね(;^ω^)
みんなおとなしくてお利口さん。ねんねしてくれると、ついつい長居しちゃいますよね(*^m^)
ウメコ 2009/11/29(Sun)22:56:40 編集
ウメコさんへ♪
いい感じのカフェでしょ~
あらら?? なながうめこさんにそんな失礼を?
迷惑なわけはないですよ((+_+))
ごめんなさ~い(-.-)ペコリ
そうそう、お話ってとまらないですよね(笑)
2009/12/01 21:03
無題
おはようございます♪
もう12月も目の前・・・
1年過ぎるのが早い=その分歳を取る・・・
いやですね~(;^ω^)
落葉がきれいです~
落ち葉の絨毯でみんなでお散歩(*≧∀≦)
カフェではもちろんママさん同士でおしゃべりが止まりませんね(@´゚艸`)ウフウフ
mimiママ URL 2009/11/30(Mon)08:36:50 編集
mimiママさんへ♪
12月になっちゃいましたね。
ほんと早いですね。
今は落ち葉がきれいですね。
はい、おしゃべりは止まりません(笑)
2009/12/01 21:05
無題
しろくん&小太郎くんとデートだったんですね♪寒いけど、ランチ&お喋りは、別ですよね~(笑)たいくつそうな、ななちゃんが、また可愛い♪
靭公園、そんなにたくさんのワンコがいたんですか!?みんな、都会のワンコなんですね~(笑)
落ち葉の絨毯、絵になりますね~(#^.^#)
chokobo URL 2009/11/30(Mon)11:05:37 編集
chokoboさんへ♪
ワン話は尽きません(笑)
そうそう、私のように車とかで行ってる人も
おられたようですよ。
落ち葉、綺麗ですよね(#^.^#)
2009/12/01 21:09
無題
こんばんは!
ななちゃん しろくんと小太郎くんと楽しいお出かけでしたね~
こちらの公園 よくブログで見かけますが綺麗な公園ですね♪
素敵なカフェに大きな公園!
ワンもママも楽しめるスペシャルコースですね♪
仲良しトリオ 集合写真もとても可愛い~~~
たまには少人数でのランチもゆっくりお話出来ていいですよね☆
まるくんママ URL 2009/11/30(Mon)19:58:39 編集
まるくんママさんへ♪
この公園、ブログでよく見かけるでしょ?
ママも楽しめる・・・重要です(笑)
たくさんも楽しめるけど少人数もいいですよね♪
2009/12/01 21:14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]