忍者ブログ
ななの日記です♪
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みも終わりました
頭の中でお休みを引きずりながらも
いつもの毎日がやってきます

ななもみんなと一緒から
お昼間の少しのお留守番の毎日です

今日もお昼、私が昼食を食べに家に戻ると



こんな状態
完全に無防備です
お留守番にストレス感じてないかも・・・
と安心する光景です

この後また少しお留守番をして
夕方からはいつもの公園へお散歩です



やっと今日もお留守番が終わりと思っているのか
すごく楽しそうなお顔をしてくれました

公園へ来るまでの道で
すれ違う人に吠えたり飛びつこうとするので
それを躾けるため少しオヤツを持参します

幸か不幸か今日はあまり人に出会わず
オヤツが余りました・・・

なな~ 食べる~

もっちろん



おいちぃですよぉ~

今日はななのお友達にはまったく会えず
少し物足りない感じでした

でもななは呼ぶとこんなお顔をしてくれました

なな~



は~い

私も幸せになる笑顔です

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
癒される~
ななちゃんの笑顔、ホント、最高です!
GW最終日の記事での笑顔も、心底幸せ~、というななちゃんの気持ちがよく表れてますよね。
こういう表情を見るにつけ、つくづく心が洗われる思いです。
はぁ~、いいもの見せてもらいました。
ななちゃん、どうもありがとね^^
ma&どなどな URL 2008/05/08(Thu)20:54:33 編集
ma&どなどなさんへ♪
こちらこそありがとうございます。
写真を撮ってわかる笑顔です。
マルゴーちゃんも皆を癒してくれてますよね。
ブログで会えるのが楽しみなんですよ
2008/05/09 08:54
可愛い!
最後の写真、すっごーく可愛いです!
無防備な格好にも思わず萌え~です♪
やっぱりお散歩は楽しいんだよね!
ミルクママ URL 2008/05/08(Thu)22:15:38 編集
ミルクママさんへ♪
有難うございます。
何かハートの枠が出来ると機能を見つけやってみました。
お散歩大好きですね。
ミルクちゃんもいつも笑顔楽しみなんですよ
2008/05/09 08:57
めちゃかわいい♪
う~ん めちゃ可愛いよ~

あはは それにしてもななちゃんリラックスし過ぎ(笑)

たからのママ URL 2008/05/08(Thu)22:17:55 編集
たからのママさんへ♪
そうでしょ?
部屋に入ってカメラを取りに行ってる間も
ずっとこの姿勢で・・・目だけ開けて(笑)
この後また
2008/05/09 08:59
無題
ななちゃんお留守番でこんなにリラックスできるの~?
ななちゃんの笑顔はほんわかします
お友達に会えなかったのは残念でした。
らいむママ URL 2008/05/08(Thu)23:05:13 編集
らいむママさんへ♪
お外で変な音がしない限り大丈夫みたいです。
ただしお休みの日は「連れてって~」が始まります。
分かるんですね~
2008/05/09 09:01
公園行ったのに~!
ガツカリ!本日少し遅めのお散歩で4時半に丘に到着でした。
きっと帰られたあとですねウウウ。
でも今日のななちゃんを写真で見れたので満足。
笑顔がいいですねななちゃん。
マルチーズに縁の無い友達とななちゃんの
ブログを見て遊んでいたら、
「この子かわいいで、絶対。」と言われたんですよ~。
ヌハハ、美人ななちゃんは、輪を超えましたよ。
でも今日はナナママさんには会えなかったので、ぷぅママとしてはちょっと残念です。
ちょっと急ぎ足で「今日は遅いな、ちょい遅いな、ハァハァ」と行ったのに誰にも会えずで↓。
アップでペロッと写真がグー

ではまた、丘で。
ぷぅちゃんママ URL 2008/05/08(Thu)23:38:57 編集
ぷぅちゃんママさんへ♪
4時半?わぁぁ・・・家に戻った時間ですよ~
しばらく丘で休憩してたんですがしながら・・・
そのお陰で何枚か写真が撮れたんですが

そのお友達、いい人嬉しいです♪
是非是非よろしくお伝えくださいませ。
2008/05/09 09:07
昨日は
急に行けなくなって残念でした・・
義母が4時~行ってて5時半になっても帰って来ないので心配になって家で仕事をしていたパパに頼んで迎えに行ってもらいました。ゲート場に居たみたいでした(^^;)
ななちゃんと会えなくてチャッピーも残念だったでしょう。義母は「ぷうちゃんは見かけたよ」と言ってました。遠くからみていたのかな~

ハートの中の写真可愛く仕上がってますね~
やっぱりモデルさんがいいからですね~

お留守番偉いね。うちは最近ダメダメ坊やです。
(旅行後かなりワガママに・・)
ぱむ URL 2008/05/09(Fri)08:41:05 編集
ぱむさんへ♪
丘からチャッピーちゃん探してたんですが見当たらずで。
時間かぶってたのにね~

留守番は慣れですね。チャッピーちゃんが看板犬の業務をこなしているのと同じですよ(笑)
今日は会えたらいいですね。
2008/05/09 09:12
無題
GW終わってしまいましたねぇ
日中あかちゃんと二人の生活に久しぶりに戻り、ペースが乱れてます
でも、ななちゃんの笑顔でエネルギー補給です!
マシュまま URL 2008/05/09(Fri)09:12:19 編集
マシュママさんへ♪
お休み明けってペース乱れますよね。
やたら片付けものがあったり・・・
何より朝が眠いです(笑)
エネルギー補給のお手伝い出来ましたか?嬉しいです。
これからあかちゃんをお外へ連れて行くのも暑くて大変ですね。
ボチボチで頑張ってね。(ボチボチは大阪弁かぁ~???)
2008/05/09 09:16
無題
ななちゃん、オヤツをもらいながらお散歩、満喫してますねぇ~♪
とっても可愛い笑顔です
お留守番もストレス感じてないようで、安心ですね!
大胆な寝姿もキュートです
aco URL 2008/05/09(Fri)11:10:40 編集
acoさんへ♪
躾けなくてはならない困ったお散歩ですが…
毎日の規則的なお留守番はいいんですけど
休日などは困る時あります
2008/05/09 11:57
お邪魔します~
今日はブログに遊びに来て下さりありがとうございます~
初めまして♪みるくんとこのななデス。
こちらのななちゃんとはエライ違いですが(-_-;)

ななちゃんママさんの書き込みをみて…
え?!( ゚д゚)ハッ!プロフィール間違えたー!!
と、速効直しました!ありがとうございます!!
実はみるくん、18日生まれデス!!
なんで14日と書いたのか…記憶にないのですが、
確かに18でございました~言われなかったら
気付かなかったデス。ありがとうございます~
ってことは、ななちゃんとまったく同じ日ですね?!
うっそ~なんかとっても嬉しい~って一人で喜んでいます♪
これからぜひぜひ仲良くしてください!!
そしてよかったらリンクさせて頂いても宜しいでしょうか~?!
突然なのにごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
ご検討、宜しくお願いします~!!
なな(みるくん) URL 2008/05/09(Fri)14:35:46 編集
ななさんへ♪
早速お越しいただき超感激です。
ましてやみるくんとなな(ウチの子)が同じ日の誕生日って。
年齢が同じで誕生日が近いだけでも奇遇だなと思っていましたのに、これも超感激です。
リンクの件もちろん嬉しいです。ぜひお願いします。
こちらもさせて頂いていいですか?
よろしくお願いします。

それから、ななちゃんママさんて呼んで下さっていますが、ななママさんでいいので・・・。皆さんからもそう呼んでいただいています。

2008/05/09 19:52
無題
今日のななちゃんスマイル、とびっきりの笑顔ですね~

お留守番もゆっくりお昼寝が出来ていいのかしら~?

まくらは手をのせるのね?
こんな寝顔見たらホンマにこっちの方が幸せな気分になるよね。

今日のお散歩はチャッピーちゃんに逢えなくて残念?
アラシママ 2008/05/09(Fri)19:17:54 編集
アラシママさんへ♪
お留守番でゆっくりお昼寝してるのかもしれませんね。
ほんとだ、枕に手をのせてますね(笑)気付かなかったです。
さすがにお尻はのせないと思いますが(笑)
2008/05/09 19:58
無題
こんにちは。

GWも終わり、又お弁当が始まりました。。。。
ママさんは、お昼に帰られるんですか?
ななちゃん、すっかりリラックスしてますね。
こんな姿を見ると安心ですよね。
又お散歩に行けると思って楽しみに
してるんでしょうか?
ほんと嬉しそうなお顔です。
可愛いですね~。
3ワンの母。 URL 2008/05/10(Sat)11:21:55 編集
3ワンの母。さんへ♪
お弁当ご苦労様です。
私が帰宅した時は物足りないくらい普通です。
長い時間とかの時は喜んでくれますが普段は知らぬ顔です。
少し寂しいですよ(笑)
2008/05/10 13:29
ほんま可愛いね
 無防備な、ななちゃんの姿とラストのハートマークの中のななちゃんの笑顔に私も癒されました

 話は変わるけど、Gさんありがと!!
雨で試合の無かったTを助けてもらいました!
ほんま、おおきに☆
ハリーママ 2008/05/10(Sat)21:57:11 編集
ハリーママさんへ♪
癒されていただけましたか?嬉しいです。
私も毎日癒されています。
もっとななを癒してあげないといけないんですが・・・。

Gさん?あれあれ、今日は勝ったんですがねぇ~
あれあれ?ってことはDさんが敵って事ですね。
Gさんは目じゃないと(悲)
明日も助けてあげますよぉーーだ
2008/05/10 22:29
無題
ななママさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
リンクの件、わ~!嬉しいデス♪♪
ぜひぜひよろしくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ
ちびっこがいるので、突然記事が更新されなくなる可能性大ですが…
頑張ってマイペースで更新してきますので
これからどうぞ宜しくお願い致します!!!

PS:ななちゃんはどちらの生まれですか??
なな(みるくん) URL 2008/05/11(Sun)00:59:52 編集
ななさんへ♪
リンクさせていただきました(^_-)-☆
よろしくお願いしますね。
小さいお子さんおられて大変ですね。
ウチはもう子供が大人になってます。
なのでななママは結構なお年なんですよ
でも若ぶって頑張ってるのでよろしくです。

ななは大阪市生まれです。みるくんは?
生年月日が同じなんて凄いことですもんね?
もしかしてって思います
2008/05/11 09:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]