忍者ブログ
ななの日記です♪
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<日曜のお昼>

暑くってお昼ゴハン作る気のない私…
夜ゴハンの食材を買いに出たので
お昼ゴハンは出来たの買っちゃおーーって事で(^^ゞ

お昼はマクド~って勝手に決めちゃいました
(大阪ではマクド…全国ではマック???)(笑)

この日はビッグマックがお得らしい・・・(*^^)v

バーガーのストラップがついているセットを購入!!
(セットは1個だけにしたので1個貰えました)

何が入っているのかは開封してからのお楽しみでした(^^♪



~ フィレオフィッシュ ~


ちょっとビミョーなアイテムでしたね(^^ゞ


ななの前に置いてみました(*^_^*)



そうよ、ちょうど ななサイズよね(^_-)-☆






ど、どうかな・・・



あっ ((+_+))




この後こんなことに・・・動画を撮ってみました


美味しくはなかったようで
すぐに諦めてるでしょ(笑)


ななの事だから
破壊したんでは???って思ってません?(笑)


へへへっ・・・当然・・・破壊しかけました(・・;)コラーー‼



ホントは マックポテト が欲しかったんだな~(笑)




いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは~
パフーッ~って鳴らないのがお気に召さないみたいですね。

私も、ポテトとマックコーヒーを持ってます。
このシリーズは触り心地で分かるから店員さんに言ったらいいのに~~
「ポテトが欲しいんです」って。

阪神戦、頑張ったね~(^^)v
つぅかやっぱりドームじゃないと勝てないか
ってことです。
アラシママ 2010/08/23(Mon)21:22:04 編集
アラシママさんへ♪
そっかー!鳴らないからか(笑)
「ポテト欲しい」って??
小心者だから言えないよ~(爆)←ウソ

一応 首位になったね(^.^)
2010/08/24 22:10
そうなんですね
ちょっと着になってました、マックのストラップ!(名古屋はマックです(^^ゞ)
Lセットで付いてくると聞いて買ってないんですが、好きなのを選べるわけではないんですね!
私、アップルパイが秘かに欲しいなぁなんて思ってたんですが!(^^)!
ななちゃん、今度はそのサイズの本物をオーダーしなきゃねっ(^O^)/
でも食べる時に大変な事になるかな(*_*;

ななママさん、メールありがとうございました。
自分がなってみないとわからないですが、世の中いろんな事がありますねぇ(p_-)
30日にどうするか、はっきりするのでまたメールさせて頂きます_(_^_)_
気にかけて頂き本当にありがとうございます。
あげよう 2010/08/23(Mon)22:05:54 編集
あげようさんへ♪
Lセットだけですもんね。
だから一つしか買わなかったです。3人なのに(笑)
どうぞ、頑張ってくださいね。
30日に決められるのですか?いい方向になりますように!
2010/08/24 22:12
おしくなかった(笑)
東京ではマック、大阪ではマクド!
そうなんですよね。
ラッキーパパは、マクド派です(笑)
このストラップ、全部集めている人もいて‥‥
けっこう、コレクターズアイテムになってる????
でも、そんな事とは、関係なく‥‥
ななちゃんバトル?(笑)
フィレオフィッシュ!
本物なら、おいしそうだけど‥‥(笑)
やっつけちゃった?
ねぇ~。へんな奴だよね(笑)
Gは、3連勝!やりましたね。
ゲーム差0!
おもしろくなってきた!
でも、広島は蚊帳の外(泣)
ラッキーパパ URL 2010/08/23(Mon)22:21:44 編集
ラッキーパパさんへ♪
大阪は何だかダサいです^^;
でもパパさんはマクド?(笑)
ワンコ用じゃないと炸裂しないのかもです。
広島さん、今日は虎退治してくださいました!
2010/08/24 22:15
無題
あっ、マックのストラップだー(東京人なので(^^)v)
私も欲しいんですけど、朝マックはするんですけど
なかなかお昼に行く機会がなくて・・・
たしかにフィレオフィッシュって一番ビミョーかも・・・(^^ゞ
私もポテトが欲しい~!!
でもななちゃんにはちょうど良かったのかなー
あっ、もう取り上げられちゃったかな?
t-nana URL 2010/08/23(Mon)22:40:34 編集
t-nanaさんへ♪
t-nanaさんはマックですよね~
朝マック、いつも時間が過ぎちゃって(笑)
マフィン好きなんだけど…
はい、取りあげちゃいました~
2010/08/24 22:16
無題
おはようございます♪
動画見ながら破壊の「瞬間」を期待してたのですが・・・(^▽^;)
何も起こらず・・・ちょっと期待はずれだったかな(≧▽≦)
破壊女王なな様次に期待してます( ̄▽ ̄)b グッ!
mimiママ URL 2010/08/24(Tue)07:40:47 編集
mimiママさんへ♪
動画の瞬間ですか?(笑)
そりゃもう猛獣のようなので公表できません(爆)
破壊女王、いつかお店できるかな??
2010/08/24 22:18
無題
あはは マクドです(笑)
このストラップ私も欲しいなぁと思いながら日が過ぎていってます。
毎日マクドの横通って通勤してるのに・・
ポテト可愛いよね^^
でもフィレオフィッシュも可愛いよ~♪
あはっ 破壊すると思いましたよん(笑)
でも無事だったのね^^
はなちゃん 2010/08/24(Tue)15:23:55 編集
はなちゃんへ♪
マクドですよね~(^^♪
私も気になってて やっとです。
でもLセットは まず買わないからね~
ポテト、リアルで可愛いよね。
プチ破壊してますけどね(笑)
2010/08/24 22:20
無題
おお~マックストラップ!
うちはフィレオフィッシュ以外全部あります・・・^_^;
(どんだけ食べてるんじゃって感じでしょ)
でも良く出来てるよね~(●´∀)bぅんぅん
携帯につけるにはちょっと重いけどね(笑)
ななちゃんの動画可愛かった~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
咥えづらかったのかな~?
すぐにフセしちゃったのも可愛い!
ミルクママ URL 2010/08/24(Tue)18:47:05 編集
ミルクママさんへ♪
見たよ見たよ、ミルクママんちの
ストラップラインナップ(笑)
どんだけ~よね(古っ)
携帯には重いわ、確かに。
ちょっと壊れたから(笑)使えないけど(-.-)
2010/08/24 22:22
無題
ストラップうちにも有るけど
らいに試食させてないです (笑)

美味しく無かったねぇ ななちゃん
諦め方が なんとも可愛い
(チェッ)って舌うちが聞こえてきそう (笑)
らいおとん URL 2010/08/24(Tue)22:07:08 編集
らいおとんさんへ♪
試食させなくていいと思います(笑)(笑)
ちょっと噛み心地が硬いのだと思います。
オモチャじゃないんだしね(爆)
よく見るとチェッって言ってる感じですね。
2010/08/24 22:24
動画見ましたよん♪
めちゃめちゃかわいい
「もうええわ~」(ななちゃんが大阪弁かどうかは知りませんが・・・)とあきらめる所が最高

私は大阪のおばちゃんだから「マクド」に1票
こんなおまけあるんですね~
全部集めたら、かわいいコレクションに
なりそうですね

ちなみに我が家もお休みのお昼は
手抜きで、カップラーメンなんかも平気で
食べてまあす

ハリーママ 2010/08/25(Wed)14:52:11 編集
ハリーママさんへ♪
「もうええわ~」そういう感じに見えます、確かに(笑)
マクドですね、やっぱり。
涼しくなったらカップラーメン食べますよ。
お休みぐらい手抜きしますよね(笑)
2010/08/25 22:41
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]