忍者ブログ
ななの日記です♪
[626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週土曜日 12日に
『こうめ御殿』へ招待されちゃいました!(^^)!

ウキウキ気分でお邪魔いたしました

ふわふわ♪まるちーず
♪ まだ~~?

ナビさんが住宅地の途中で
「運転お疲れさまでした ♪」って案内終了しちゃって
住宅ど真ん中でほったかされたもんで(^^ゞ

な、なんとか到着しました(笑)


ふわふわ♪まるちーず


ふわふわ♪まるちーず
ご一緒してくださった
にこちゃん・めいちゃん
にこママさん・にこパパさん

ふわふわ♪まるちーず

初めてのおウチなのに
速攻リラックスモード(*^^)

ふわふわ♪まるちーず
♪ ここ気に入りまちた

遠慮もなくウメコさんが座ってたとこに…


ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず
ウメコさんが用意して下さった“お花見弁当”
美味しかったです・・・ありがとうございました

それにロールケーキとマカロンも(*^_^*)ウマウマ
マカロンのテーブルコーディネイトは
ウメコさんのお嬢さん
「マルマカロン」?「マルロン」?「マカロンの輪っ」?
何でもいいやぁ(笑)


さあさ、、お腹もいっぱいになったし

御殿のお庭へ

ふわふわ♪まるちーず
♪ お庭でちゅよ・・ルン♪ルン♪

ななんちはベランダしかないもんね~(+_+)

ふわふわ♪まるちーず


ふわふわ♪まるちーず


ふわふわ♪まるちーず


ふわふわ♪まるちーず


ふわふわ♪まるちーず
ななは静止です(笑)

ちょっとブレちゃったけど
ふわふわ♪まるちーず
ウメコさんと追いかけっこして ぴょよよ~~ん(^^)/


そして 群がる群がる
ふわふわ♪まるちーず
みんな~おやつだよ~ (にこパパさん)

ふわふわ♪まるちーず


ふわふわ♪まるちーず


ふわふわ♪まるちーず
あかんたれやね(+_+)


風は寒かったけど
お日様ぽかぽか

ふわふわ♪まるちーず
にこたん、お昼寝中 (-_-)zzウトウト


ななもウメコさんに
ふわふわ♪まるちーず
マッサージ強要しちゃってます


こうめちゃんと並んでもらいました
ふわふわ♪まるちーず
ななって大顔??
いやいや、こうめちゃんが小顔すぎるのよっ!


ふわふわ♪まるちーず
手も長いしっ!


ウメコさん、、手が短いって褒めてくれてありがとーーー(笑)


一日たっぷり遊ばせて頂きました
ウメコさん、こうめちゃん有難うございました(^^)

とても素敵な御殿で ゆっくりまったりさせてもらいました

にこちゃん、めいちゃん、にこママさん、にこパパさん
有難うございました(^^)




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
“やったぜななちゃん”可愛いや~ん
素敵なおうちで、楽しい1日やったね
やっぱ、お庭って素晴らしいよねぇ~
あの空間、羨まし過ぎるなぁ~

そろそろ暖かくなりそうやねぇ~♪
また遊ぼうねぇ~~~ヽ(^。^)ノ
にこママ URL 2011/03/28(Mon)22:06:47 編集
にこママさんへ♪
ホント楽しかったですねぇ♪
ありがとうございました(^^)
お庭羨ましいねぇ
メイちゃん、弾けるし楽しそうやったね♪
こちらこそ、また遊んでね(*^^)
2011/03/29 22:27
こうめ御殿‥‥(笑)
たのしそうですね。
ななちゃんは、おりこうさんだから、
すぐになじんでますね。
うらやましい‥‥(笑)
うめこさんたちにも、すぐに抱っこされて‥‥
ななちゃんの爪の垢!ラッキーに下さい。(笑)
ラッキーパパ URL 2011/03/28(Mon)22:25:37 編集
ラッキーパパさんへ♪
すぐになじんでるでしょ?
マルチーズ同士ってわかってるみたいやし
ママさんパパさんには即懐きます(笑)
ラッキーちゃんの活発さが私は羨ましいですけどね~
2011/03/29 22:31
無題
踊らんかったねー(笑)言ってくれたら踊ったのに~。
せめて引き笑いくらいしといたのにぃ( ̄ー ̄)
ま、御殿ってあたりからすでに違うんやけどね。

ななちゃん、ほんま絶妙な手の長さやわ!!たまらん~((ノェ`*)っ))タシタシ

私の席に座ってるななちゃん、可愛い♪
ななちゃんの横にいるとこうめの顔のでかさが目立たんね。ってことは・・・(。・w・。) ププッ
これからななちゃんの横、定位置にしよ。

みんな仲良く(・・・?)遊べたし、おしゃべりもいっぱいできたし楽しい1日でした。
またいつでも来てくださいね~。
ウメコ 2011/03/28(Mon)23:21:15 編集
ウメコさんへ♪
お邪魔させていただきありがとうございました。
いえいえ、素敵な御殿でした。
ゆっくりさせてもらえました(^^)/
手の長さ、いい感じ?素直に受け止めとくね(笑)
ななの隣が定位置?そしたら遠近法を考えて前後しないとね!
ありがとう~またよろしくね~
2011/03/29 22:35
無題
ななママさんが 一番楽しかった?
ブログが はずんでる様な (笑)

助手席のななちゃん え~と あの~ その~
疲れた おばぁちゃんみたいや あーゴメン

けど おやつの時のななちゃんは
元気ハツラツのキャピキャピやね
らいおとん URL 2011/03/28(Mon)23:31:59 編集
らいおとんさんへ♪
ブログはずんでますか~?
はははっ、楽しんでたかもです。
おやつがあると いつもこんな感じです。
元気いっぱいでしょ~
2011/03/29 22:37
無題
おはようございます♪
こうめちゃん邸でマルっ子女子会ですね(≧▽≦)
ななちゃん到着後さっそくリラックスモードだったんだ(^▽^;)
にこちゃん・めいちゃんともみんな仲良しでお庭でもみんなで遊んでますねヽ(^◇^*)/
ぶっ飛びし放題?!
でもおやつ優先(笑)
ななちゃんのやったぜ顔かわいい
(*/∀\*)イヤン
mimiママ URL 2011/03/29(Tue)08:12:10 編集
mimiママさんへ♪
はい、女子会でした。
すぐにおウチに馴染んでるでしょ?
お友達もママさん達も馴染だから安心なんでしょうね。
おやつに皆群がってます。
おとなしい割に「やったぜ」です(笑)
2011/03/29 22:40
無題
ななちゃん、楽しそう~!
素敵なお庭でお友達といっぱい遊べてよかったね!
ナナもマンション暮らしなので、お庭のあるお家に行くと
とっても喜びます。
ななちゃんとこうめちゃん、ナナとラムちゃんみたい(^^ゞ
ナナもラム母ちゃんにオテテの短さとお顔の大きさを褒められます!
t-nana URL 2011/03/29(Tue)09:05:08 編集
t-nanaさんへ♪
ナナちゃんちのベランダは素敵です♪
ナナちゃんもお庭は喜んじゃう?
そしてナナちゃんもお手手の長さ、褒められちゃう?
喜びましょう~(*^^)v
2011/03/29 22:43
無題
御殿に行かれました~
ウメコさんは謙遜してるけどね~うちからみたら確かに御殿やよ。
なんたってPしかないし・・(涙)

おっと、ななちゃん並ぶ順大切よ!!
ぜひ踊ってるななちゃんもいつの日か♪


らいむママ URL 2011/03/29(Tue)14:14:05 編集
らいむママさんへ♪
御殿よね~
マンション暮らしからは夢のようなお宅でした。
ななが踊る日?弾ける日?くるかしら~(笑)
2011/03/29 22:48
私踊るから~
御殿に連れってって~ななちゃん!!
お嬢様たちとっても可愛いお洋服で、
お顔もなんって愛らしいんでしょ

こんなに歓待されてななちゃん親子
幸せなひと時でしたね


次回お邪魔されるときは、
何踊りにしますか?

ハリーママがお助けするとしたら、
どじょうすくいかな(笑)

ハリーママ 2011/03/29(Tue)19:36:06 編集
ハリーママさんへ♪
みんな可愛いでしょ(*^^)
みんな穏やかで仲良くできたんですよ。
はい、幸せなひと時をみんなで過ごせました。
2011/03/29 22:51
無題
おもしろいタイトルでワクワクしたよ~♥
ホンマすんごい日本庭園ですやん。

ななちゃん、迷子になれへんかった~?
めいたん、すっかり可愛いレディーさんになってお姉ちゃんとおんなじくらい大きくなったね。

うめこさんとかこうめちゃん?
どっちがわんこさんなのか分かんないアラシママですわ~
かめこさんとかもいらっしゃったよね?
ななちゃんの交友関係すごいですね。

フリフリドレスが花盛りで目の保養ができたんちゃいますかね~にこちゃんパパさんの嬉しそうなお顔…(笑)見えてないけど。

マツリのお誕生日コメントありがと~
アラシママ 2011/03/30(Wed)11:04:35 編集
アラシママさんへ♪
憧れるのよね~お庭♪
めいたん、レディーでしょ~
元気で弾けてて羨ましいです。
ふふっ、ワンコはこうめちゃんで~す^m^
ななのフリフリはちょっとめずらしいでしょ(^.^)

いえ、お祝いコメント遅くなってごめんね~
2011/03/30 16:28
無題
きゃ!みんなめっちゃ楽しそう~♪
ななちゃんもすっごく寛いでるね~

うんうん。こうめ御殿は居心地いいもんね。
お家でランできるなんて最高だよね!
おまけにマッサージつきだしね♪

個人的には、こうめ御殿で踊るななママさんを、ぜひ見たかったです(笑)
かめ子 2011/03/30(Wed)20:19:03 編集
かめ子さんへ♪
はい、即寛ぎでした(笑)
お家でランできるってわが家からは信じられない話!
まっランしてないですけどねっ(笑)
気持ちは踊りまくりでした(*^‐)v
2011/03/31 08:55
楽しそう♪
ななママさんの記事を拝見して
ウメコさんのブログも見て来ました♪
ホンとに、楽しそうですね~
ママちゃん達も楽しいとまたまた
仲良しマルちゃん達もうきうきなんでしょうね♪

我が家も、お客様やマルちゃん達が来てくださると
4わん興奮状態なんですよ~
ぽにょママ URL 2011/03/30(Wed)21:59:09 編集
ぽにょママさんへ♪
お家でまったりさせてもらって
ななも私も新鮮な体験でした。
何度も会ってるお友達だし
ななもリラックスできたようです。
ぽにょちゃん達いつも歓迎モード全開ですよね!(^^)!
2011/03/31 08:58
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]