忍者ブログ
ななの日記です♪
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のことです
いよいよ梅雨らしいお天気で
公園も行けるかどうか

こんな時は室内ドッグラン
お天気関係なく行ってる気もしますが…
とにかく
わんわんネバーランドへ行ってきました



そして先日、楽天アウトレットで購入した
おNewのお洋服を着ていきました

女の子らしいお洋服で超お気に入りです
なな~可愛い~

はい!親バカぶりはこれぐらいにして・・・・・・・

わんネバってどんなとこ って思いの方
今日は全景を撮って参りました



こんなお店です
1階の病院から8階のドッグランまですべてワンちゃん用施設です

各階に施設の様子が写ってるモニターがあり
ドッグランの様子をチェックできます
この時はワンちゃんゼロ
ななにはいい感じです
最初からたくさんいるとテンション下がるので

でもでも、ななが入ってから次々来ちゃいました…ドッグランだもんね


そうだねぇ

ちょっとトイプーの子と匂い匂われ・・いい感じになりかけたのですが
何せトイプーちゃんとは歩幅が違い、追いつけず



偉そうです

そしてとうとう

こうなるともうだめです
離れなくなります

40分くらいは居たかな
もういいね

おなかがすいたから(私達)カフェへ移動ですよ~



最初はおとうさんの足元で
おとうさんをガン見してお待ちです


しばらくすると
テーブル下へ移動
私の足の上にアゴ乗せて
私、動けませ~ん
足つりそうですぅ・・・

今日も賢く待ってくれました
これはホントに助かります



はいお待たせ
ななにおやつね

fu+あおだいず です


わ~い

一個丸ごとだもんね
こんなお顔にもなるっちゅうねん

このあとショップに行っておやつを購入しました
前、ドッグランのスタッフだったおねえさんに
「ななちゃん、ラン行ってきた?」
て聞かれたので
「は~い、行っただけですが・・・」
って大爆笑でしたよ
このスタッフさんに遊んでもらったので
ワンちゃんと遊ばないこともご存知で

よろしかったらにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
出発進行~♪
ななちゃん、おニューのワンピー決まってますね~

わんネバ行って来たんですか~?
いいなぁ~
ストレス発散したかな~?

ジャイアンツ、惜しかった!
まぁ~由伸君の完全復活が見れたしいいとしましょうか~
前日がイイ試合見せてくれたしやっぱり期待するわよね~
アラシママ 2008/06/23(Mon)20:44:17 編集
アラシママさんへ♪
ありがとうございます。
ストレスは発散したのか?少なくとも私はしました(笑)
ななは一緒に出かけるのは好きみたいです。

期待しましたよ。Tさんが先に勝ってたので一気に!と思いましたが…
そう、由伸くんが素晴らしいからそれはホントにうれしいですよね♪
2008/06/24 08:59
無題
きゃー可愛い(〃∇〃)
似合ってますよ~!
わんネバ・・・いい施設ですね~。
関東にはないです。作って欲しいです。
雨の時期や、真夏は室内ドッグランいいですよね。
でも、うちもドッグランは固まってると思いますが(笑)
おいちい顔も可愛いよ~ん(≧∇≦)b
ミルクママ URL 2008/06/23(Mon)21:30:19 編集
ミルクママさんへ♪
ありがとうございます。
わんネバ、銀座にもあるみたいですけど、
ドッグランは大阪だけかもです。
ミルクちゃんとななとドッグランにいたら
ジーッと見つめ合ってるかもね(笑)
きゃー、想像したら可愛いやん♪
2008/06/24 09:02
ワンネバ
ビル全体を見ると・・ホント大きいですね~
おニューのワンピース可愛いですね。
夏らしくて女の子らしいです☆☆
女の子はカジュアルにもドレッシーにも・・色々出来るからいいですね~

テーブルの下でいつも上品に待てて羨ましいです
ぱむ URL 2008/06/23(Mon)23:14:59 編集
ぱむさんへ♪
ありがとうございます。
女の子らしいのも着せちゃいますよ(笑)
カフェは助かってます。
上品かどうかは???ですよ(笑)
2008/06/24 09:05
無題
こんばんは♪
わ~そんな立派な建物だったのですね!すごい!!
私も行きたいな~みるくんと二人で…(-_-;)
色々あって楽しそうですね^^
ママさん達を、足元でちゃ~んとおりこうにまっていられる
ななちゃんは本当にえらいですね!!
なな(みるくん) URL 2008/06/24(Tue)01:33:41 編集
ななさんへ♪
みるくんと二人ってとこ強調ですか?フフ
かなり自分を抑制しないとショップとかあるので
欲しくなっちゃうんですよね(困)
この日はおやつだけで済みました(笑)
近い日にななさんも行けたらいいですね(すんすんちゃんも一緒ですよ)
2008/06/24 09:10
無題
うふふ この間のお洋服ですね♪
やっぱかわいい!!
ななちゃん似合ってるよ~♪

あはは 「足がつりそう」で思わず笑ちゃいました(笑)どうしてでしょうね。人にだったらのけてとか言えるのにワンちゃんには言えませんよね。じっと我慢するのめちゃわかります(笑)
たからのママ URL 2008/06/24(Tue)10:25:10 編集
たからのママさんへ♪
似合ってます?ありがとうございます♪
はい、ななにのけてなんて言えませんよ。
我慢させていただきました(笑)
2008/06/24 17:22
無題
こんなステキな場所があるなんていいですね~♪さすが都会!羨ましい・・・。
ま、田舎は屋外にドッグラン??がたくさんあってそれはそれでいいんですけどね~!(笑)
あ、でも、ななちゃんにはドッグランじゃなくて、ドッグステイ!でしたね♪
ま、可愛いから許す!(何を?笑)
ラブまま 2008/06/24(Tue)13:30:53 編集
ラブままさんへ♪
いえいえ、自由になるところが少ないのは可哀想ですよ。
ドッグステイ?「ラブままさんに座布団~
その通りです。
許してもらえてよかった・・・ななより
2008/06/24 17:25
無題
あ~この前のお洋服ですね。似合ってるよ女の子らしくてかわいい
ランでそこそこ楽しんで、カフェではいつものようにおりこうさん。楽しい1日でしたね~
交流戦終わりましたね。最後までドキドキしましたね~引き分け期待しましたが・・・来年はどんな形になるか?ですけど。
らいむママ URL 2008/06/24(Tue)15:00:35 編集
らいむママさんへ♪
ありがとうございます。
はいこの前のんです。もったいぶりました^^;
ランでそこそこ居たって感じでしょうか?
交流戦、引き分け期待されましたよねー?
期待はずれで・・・負けんでもいいのにぃ。
2008/06/24 17:27
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]