忍者ブログ
ななの日記です♪
[832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて梅雨は何処へ???
雨が降らず 台風で少しは降るかと期待したのに
台風も何処へ???

しかも暑いっ((+_+))

今日、いつもの時間にお散歩が行けないので
少し早め(3時頃)のお散歩でした(>_<)アツイゾ

今夏 ななコレに新しく増えたCool なお洋服でお散歩です

ばか笑いしてるスヌーピーの柄です(笑)

水で濡らして気化熱で 体がひんやり…てことです


雨が降らないので草もかっさかさです(@_@;)
アンヨが痛いかもね


わっせわっせと


快適らしく あまりハァハァ言わなかったです(*^^)v
ハァハァしてるような顔ですが この後アクビでした~~(笑)


これからはCoolなお洋服がメインになってくるね
去年買った一着ともう一着今オーダーお願いしてるので
3着で夏を乗りきろーーー\(^o^)/ショボッ

エアコン、今日初めて付けました
なな地方、今夜は熱帯夜だそうです(汗)
夜中はどうするか・・・今考え中です(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん、クールなお洋服買ってもらったんですね~♪
ガハハ笑いしてるスヌーピー、思わず笑っちゃうわぁ。
3着あれば大丈夫よ~ヘビーローテーションやけど^m^
うちは一昨夜からエアコン始動してますよ~(^◇^)
今夜は父、オリックス戦に行きます
面白い試合になるとええのですが(^・^)!
noe 2013/06/13(Thu)10:03:11 編集
noeさんへ♪
そうなんです。今年は特に心臓の事を考えると
クールでないとね(*^^)
去年、ハピちゃんとお揃いだったお洋服サイトでまた注文しちゃいました。
パパさんのお陰で勝ちましたね!
澤村投手、今日は頑張れました(^^)パチパチ
パパさん、ありがとう~~\(^o^)/
2013/06/13 21:10
無題
こんにちは♪
ホンマ暑いですね。
うちは昨夜初クーラーで寝ました。
今日はたからもお留守番初クーラーでした。
雨降って欲しいですよね。

ななちゃんクールお洋服で快適にお散歩なんだね(^^)
あれって舌出さないってことはやっぱ涼しいのかな。
3着あれば全然大丈夫ですよぉ~
うちは去年買った1枚だけなので
今年の購入考え中です。
はなちゃん 2013/06/13(Thu)18:13:17 編集
はなちゃんへ♪
暑いね。もう夏です、、ホンマ(@_@;)
濡らすお洋服は良いと思いますよ。
その代り、抱っこしたら私まで濡れちゃうけどね(笑)
たからくんもお散歩好きだし
もう一着買っちゃえーー\(^o^)/
2013/06/13 21:12
無題
ASKAさん心配ですけど、
きっときっとちゃんと治して、
ライブしてくれますよ♪
早いご回復祈ってます。
ななママさんのために(*^^*)

ななちゃん!
めちゃ幸せそうなお散歩(^ー^* )
わたしまで幸せな気持ちに
なれました(*´∇`*)
ありがとう!!
おNEWのスヌーピーちゃんのお洋服、
ほんとに涼しいんですね~
ハリーママ 2013/06/13(Thu)20:56:26 編集
ハリーママさんへ♪
そうですよね!絶対に復活してくれますよねっ!
そう!私のためにね(笑)
一緒に祈って下さいね~~
濡らして着せるお洋服は本当に優れモノなんですよ。
2013/06/13 21:19
無題
うわぁ~ ASKAからななママさんに電話が
と思って凄いなぁ と思ったけど違ったんやね (爆)

ほんと 梅雨は何処へで しかも暑過ぎですね
そっか ななちゃんもクール服ですか
例年ならこの時期には着ないんですけどね
今年は らいも早く着せてあげよう

その前にうちも もう1着買わんと・・・
らいおとん 2013/06/13(Thu)20:59:11 編集
らいおとんさんへ♪
直電があったら倒れちゃいますね(笑)
直接電話で話した人の話をテレビで言ってただけです^m^
まだ6月ですもんね。エアコンも我慢できる時期ですよね。
早々とクール服大活躍です(>_<)
2013/06/13 21:21
無題
そのお洋服めっちゃ可愛いのに、優れもんなんだね。すごい〜。首に巻くやつの全身版って感じ?すごいすごい!
人間にもそんなのないかな??(笑)
ななちゃんもスヌーピーに負けないくらい笑顔見せてね!(無理やろ。。。(笑))ぷぷぷ。
マルマリ 2013/06/14(Fri)16:48:24 編集
マルマリちゃんへ♪
そそっ、首に巻くやつの全身版やわ(^.^)
いやぁ~人間用にあったら…濡らしたTシャツ?
やっ、それは危険やで(笑)
首だけにしとこ!
爆笑、ななには無理!その通り(*^^)v
2013/06/15 21:01
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]