忍者ブログ
ななの日記です♪
[837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東のブロ友さんがお友達のワンコが迷い子になってると
記事を拡散されていましたので
こちらのブログでもお願いしたいと思います

岸和田にお住まいのワンコだそうです

“ぽっかぽっか日和 クローバーの日記”
記事は削除されてしまってて
見る事はできないので
ブロ友さんが書かれた拡散記事を転載したいと思います
『今朝、私の不注意で
 チワップー、あんず
 トイプードル、いちごが
 迷子になりました

 新聞を取りに玄関を開けた時
 カラスよけに銃声がなりました
 私の足元に2ワンがいた
 ビックリしたのか飛び出してしまった
 追いかけたのですが
 居なくなってしまいました
 そんなに遠くにはいってないとは
 思うのですが帰って来ません

 お友達で大阪府岸和田市にお住まいの方が
 いらっしゃったら
 お声かけしてもらえませんか

いちご 5才
繁殖犬でした
紫の首輪に電話番号書いてあります
はやく帰って来て


あんず 1才
元飼い主に捨てられました
オレンジの首輪に電話番号が書いてあります
はやく帰って来て

大阪府岸和田市包近町です』

なな家からは同じ関西ですが岸和田は少し距離があります
もしブログを見て下さってる 岸和田方面の方が
いらっしゃったらどうぞご協力おねがいします

いちごちゃんとあんずちゃんのママさんは
拡散を希望されています

どうぞよろしくお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]