忍者ブログ
ななの日記です♪
[833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、なな地方に久々の雨
降るといったら 結構大きな雨でした(^^ゞ
でもちょっと潤ったかな(^.^)


予報でも雨と言ってたんですが
朝の空がまだ明るく降ってなかったので
予定してた“摂津峡”へ行きました

昔、子供を川遊びに連れて行ったことがあって
ななは水には入れないけど 水辺は好きなので
行ってみました
涼しいだろうしね(*^^)


雨が少ないので岩がゴロゴロとむき出しです


ちょっとアンヨが川に入ったりもしたけど
基本 岩の上にいました


ぷぷっ
おとうさんに引っぱられてます


これぐらい浅かったら少しピチャピチャしても
気持ちいいのにね^^


犬種は何かな~?ポメかな~?
小ちゃい小ちゃい子でした
頑張ってスマホモデルしてました(^.^)

川辺でおにぎり食べたかったんだけど
ポツッと雨がきたように思ったので
川からは離れて パーキングに近い所へ移動

摂津峡には桜がたくさん植わってる公園もあって

そこでちょっと休憩です

ななにも 胡麻おにぎり(具はドライササミ)を作っていきました

♪ うましっ
でもこの後、全部一口で食べようとして持ち逃げ!
挙句、下にポトリ!
胡麻おにぎりに砂が付いちゃって
はいっこれまで!(--〆)

焼ササミで我慢ね(*_*)

ちょっとこの広場でお散歩してたら
雲行きが怪しくなってきたので
早々に車へ

乗った途端・・・ザーーーーーー(@_@;) セ~フ

危なかったねぇ

急遽調べて見つけたカフェへ


しつけ教室やペットホテルも併設されてるみたいでした




何か 写真の色が・・・
ホワイトバランスをちょっと変えて

これでいいのかなぁ~

まっ可愛いからいいやろ\(^o^)/


テラスもあってお天気がよければ
お庭でフリーで遊べるみたいだったけど
ずーーっと降ってたのでダメでした

他にお客さんがいなかったので
穏やかに休憩できました

少ししかお外遊びできんかったけど
まっよかったね\(^o^)/
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
摂津峡 気持ちの良さそうな所ですね
おとんは そう言う所が好きです

けど「はまるやん!」のななちゃんは
チョットしっぽが下がって 嫌々たっぷりですね (笑)

あ~あ 折角の胡麻おにぎり ざぁんねん
ちょっと いやしんぼしただけやのにねぇ
らいおとん 2013/06/17(Mon)21:11:07 編集
らいおとんさんへ♪
いい所です。ただ雨が降ってなかったので
峡谷って感じではなかったです(^^ゞ
おにぎり、砂がついたら食べれない事が分からないので
可哀相でしたけど、、、自業自得です(笑)
2013/06/18 15:58
無題
涼しそうなところですね~♪
水遊びしたら更に涼しくなりそうだけど
ななちゃん、拒否なん?
ハピは水遊び完全拒否ですよー(笑)
土曜日はハピ地方朝から夕方まで雨でした~
ななちゃんお出かけ出来てよかったね♪
最後のお写真、めっちゃかわいい(*^ー^*)
クールタンク、昨年のオソロなショップで
ハピもオーダーしました~オソロ再びかも(^・^)!
noe 2013/06/18(Tue)10:28:31 編集
noeさんへ♪
はい、アンヨ濡れるぐらいは大丈夫ですが
水遊びはハピちゃんと同じくです(^^ゞ
ギリギリのおでかけでした。かわいいと言って頂いて嬉しいです(^.^)
わーーハピちゃんもあのショップでオーダーしたの?
ウチは先日届きました。またアップしますので見てね。
オソロだったらいいな~
2013/06/18 16:01
無題
ハリー地方は今日は強く雨が降ってます(>_<)
でも雨も必要なので、
「雨で洗われたあじさいがきれい!!」
とか思って楽しむ事にしまあす(^0^)/

それにしてもななちゃんのおにぎり・・・
残念やったね;;
一生懸命食べてる写真、
ウィンクしてるみたいでかわいい(*´∇`*)

雨もうまく避けられて、
すてきなカフェもいけて良かったね(^^)v
ハリーママ 2013/06/19(Wed)13:57:21 編集
ハリーママさんへ♪
今日は雨ですね。降り過ぎてる地方もあるみたいですね(・・;)
ななは本当に食いしん坊でしょ(笑)
ウィンク?(笑)本当そう見えますね(*_*)
2013/06/19 21:04
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]