忍者ブログ
ななの日記です♪
[831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝尾寺
それは“勝ち寺”
最初の勢いはどこへやら~~のGiants !

お参りいっとこっ!てことで行ってきました(笑)

ダルマおみくじをひいたところ
Giantsファンには本当に申し訳ない

『凶』でした(ToT)

きっと今日が底です(-_-)
その証拠にその後の今日の試合で2位転落(笑)(笑)⇐ 笑うっきゃない

調子を取り戻すことを願い願い願い・・・手を合わせてきましたよ(^.^)



去年来た時は暑かったけど
今日は爽やか~


この階段 きついきつい
ななはもちろん抱っこで楽ち~ん






おとうさん 〇イレに行ったと思ったら
思いっきりズームで撮ったらしい(・・;)
ななは気付いてたのねぇ~(笑)









♪ お願いしといたよ

くぅぅ・・・ありがと~~~


売店もワンコOKなので本当に嬉しいお寺です
今回も売店のおばちゃんに声かけてもらって
「可愛いなぁ~ 歩かせたげていいんよ」

お土産(私らが食べるもん)買って
箕面ヴィソラへ

ここはワンコOKのShopがあって嬉しいですね
お店の入口にOK・NGと表示があります

ちなみにABC MART に行ったのですが
抱っこでOKでした
家の近くのお店ではあり得ない^m^

ドッグカフェが一軒もなくなった時期もあったので
調べたらDOG DEPTがあって\(^o^)/



ブログに載せてくれるため お写真を撮って下さったのですが
Shopの人が ブル足をピコピコ♪
ブル足命のなな、、ブル足をカプッ(笑)
可愛いお写真を撮ってもらえました(^^)/

ヴィソラの中のせせらぎ公園でお散歩





♪ また来ようね(^^)
めっちゃ暑くなる前に またお出かけしたいね


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃんファミリーの願かけおかげで勝ちましたね~アリガト\(^o^)/
きのうは何点取っても安心できなかったけど(笑)
うちの父さんもホッとしてました^m^
そしてハピもななちゃんを見習ってバラ園で願かけしてきましたよ~(^・^)
混戦の方が面白いけど、がんばれ~G!!!
ななちゃんお顔もお目目もまんまるでめっちゃかわいいね(*^ー^*)
noe 2013/06/04(Tue)09:17:25 編集
noeさんへ♪
よかったねぇぇ♪
でもまだまだ油断できないからね^m^
ハピちゃん一緒に応援よろしくです(^^)/
かわいいと言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます♪
2013/06/04 22:00
無題
ななちゃん!水色のフリフリお洋服、
乙女チックでかわいい(*^^*)
かわいすぎるので盗撮されるんよね~
おとうさんやから、
許してあげてね(^ー^* )

勝尾寺のご利益ありましたね~
うちは1日天下でした^^;
必死でくらいついて行きますから
宜しくです(^0^)/

今日は野球は一息ついて、
サッカーワールドカップ、
アジア最終予選、
日本対オーストラリアの試合。
頑張れ!ニッポン!!
ハリーママ 2013/06/04(Tue)19:53:08 編集
ハリーママさんへ♪
ご利益ありました~ゴメンナサイ
ハリーママさんはTファンでしたね(-.-)
ずっと尻尾をつかまれてるので怖いですって!(^^ゞ
侍ブルー、ワールドカップ決まりましたね。
ギリギリって感じだったけど良しですね。
2013/06/04 22:03
無題
ななちゃん だるまさんにガンとばした
じゃなくて ちゃんと願かけしてたんですね (笑)
ななちゃん お出かけ楽しかったんやねぇ
メッチャ ええ顔してるよ~
らいおとん 2013/06/04(Tue)21:38:03 編集
らいおとんさんへ♪
そうですよ、願かけです(笑)
おみくじは最悪だったけど
上向きってこで!
ええ顔してます?嬉しいです。
ありがとうございます。
2013/06/04 22:04
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]