忍者ブログ
ななの日記です♪
[828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑くなってきました

季節の変わり目、ななの体調(おなか)気をつけないとね
去年は暑くなってから(7月)だけど
ウンチの調子が悪くなったんよね・・・

また熱中症にも気をつけないといけない季節でもありますね



14日の火曜日
トリミングデーでした(^.^)

サロン近くの公園で出すもん出すため(笑)
少しお散歩

あまりにも強烈なビフォー写真(^^ゞ

クローバーのお花畑で目のない ななちゃん(笑)


その後 すっきりんこ~~


復活っ‼‼ 目っ‼‼


ボディーの長さ 迷ったけど
まだ8ミリです
なので前回と同じオーダーです





トリミングの後って毛並みがチュルチュルです
わかるかな?この表現、、チュルチュル(笑)
お疲れさんでした(^.^)


そうそう、ななをサロンに預けた後
近くのスーパーで冷んやりする枕パッドを買ってみました

もちろん ななの為ですよ

カドラーのクッションにかけてみました
いい感じで冷んやりしますよ

そろそろ冷え冷えグッズが活躍しますね(^.^)


この日、ななを迎えに行った時
トリミングの報告をしてもらい
料金を払い帰ろうと外を見たら
お店横に停めていた車を駐車監視員の人が‼‼‼‼‼‼

だめーーーーーー
ここにいます
すぐに出しますって(--〆)

3分程やのに(>_<)
絶対 私が車離れたのをどっかで見てたんやわ
何とかセーフでした(^.^)
幹線道路でなくても監視員の人来るんやね~
あははっ、停めるのはアカンねんけどねm(__)mスミマセン


あれから一か月
来週あたりまた心音を聞いてもらいにいかないと(^_^;)ドキドキ
「様子をみて大丈夫よ」って言ってもらいたいなぁ(^.^)オネガイッ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
トリミングお疲れ様~♪
モケモケも可愛いけど、やっぱりカット後は最高だね( ´∀`)bグッ!
うちも昨年までは冷え冷えグッズ買ってみたんだけど、
必ず留守番中にそこにオシッコしちゃって
結局床の上で寝てたりするから買うのやめた^_^;
ななちゃんみたくおりこうさんに使ってくれたら良かったんだけどな~。
ミルクママ URL 2013/05/18(Sat)23:13:00 編集
ミルクママへ♪
そうそう、モケモケもいいよね。
でも目がーーー^^;
ミルクちゃん、冷え冷えグッズお気に召さなかったんやね(^^ゞ
ななみたく おりこうさんやったらエアコン節約されるよ(笑)
2013/05/20 21:02
無題
トリミングお疲れ~
ほんと 目っ 復活してますねぇ (笑)

冷え冷えマット 1、2週間前の暑かった夜に
出しました 最近はまた涼しくなってきました

うっわぁぁ~ もうちょいで-1点 あっぶな~
再診 いい結果の報告待ってます
らいおとん 2013/05/19(Sun)21:29:00 編集
らいおとんさんへ♪
でしょ~(^.^)復活しました♪
らいちゃんも出してもらったんやね。
でも涼しく?ホントホント(笑)
減点1点なんですかぁ?罰金も?
危なかったですよ、ホント。でも3分程です(--〆)
2013/05/20 21:05
無題
わぁ!ななちゃんすっきり可愛くなって~♪お耳も短めで幼くなったネ
おちゅかれさんでした
pamuさんのギャラリーに行かれてはったんですねぇ!
私も見たかったわぁ~(*´ー`*)

シロツメクサが満開なのは?いつもの公園ですか?
これはまたワクワクです!
ワンカフェさんとかカフェ出来る場所が無くなってるようで寂しいことです(*TーT*)
sofia URL 2013/05/20(Mon)00:32:14 編集
sofiaさんへ♪
幼くなった?ほんと?
最も嬉しいお言葉(笑)
pamuさんは本当に芸術家です!♪
素敵でしたよ。

シロツメクサはいつもの公園じゃないんです。
トリミングサロンの近くなんです。
ワンカフェさん、本当に残念だし不便です(>_<)
2013/05/20 21:07
無題
お久しぶりです!
おーっ、おっきなおめめねー かわいい~(^^)
トリミングの後のチュルチュルな感じ、わかりますー
ちゃんとトリミングにいくと、お家で洗って、パパさんカットしたのとは
なんか違うんですよねー ホント、チュルチュルな感じになるの。
そういえば、最近、うちの近所では監視員の人、あまり見かけなくなったけど
なんでだろー??
だから、また路駐の車が増えてますよー
t-nana URL 2013/05/20(Mon)00:33:08 編集
t-nanaさんへ♪
こちらこそです。
チュルチュル、分かってもらえます?
嬉しいなぁ~
トリミングでのシャンプーカットは何か秘訣あるよね。
家ではチュルチュルにはなりませんもん(笑)
監視員、減った感じはしますね。
なのにぃぃーーー(--〆)
まっ停めた私が悪いんですけど(・・;)
2013/05/20 21:11
お目メが♪
トリミングのしたてのななちゃん!!
少女マンガのかわいい主人公のお目メに
星が入ってるお顔とおんなじ(*^^*)

枕パッド、今日はもう必要だったのでは?
明日はもっと暑くなるそうで、
日曜日まで暑さが続くそうですよ~
ななちゃん!!熱中症にご注意を!!

私、お彼岸の時、
駐車場がいっぱいで、
仕方なくダッシュで納めて、
走って5分以内に帰ってきたのに
アウトでした;;
15000円あったら何回呑めるのかと思ったら、
腹が立ちました。
絶対隠れてみてはる思います。
ななママさんと同じように、
まっ!停めた私が悪いんですけど。。。
ハリーママ 2013/05/21(Tue)19:35:57 編集
ハリーママさんへ♪
お目目に星が?ありましたね♪よく自由帳に書いたもんです(笑)
夏見たいな毎日ですね。
枕パッド、活用してくれてます。上でおネンネしてくれてます。
熱中症、気をつけます。ありがとうございます。
あらら、ハリーママさんはアウトでしたか(>_<)
15000円?ホンマ何回飲み会できるでしょうね(笑)
気をつけましょうね。
2013/05/23 09:14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]