忍者ブログ
ななの日記です♪
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方・・・寒くなってきましたね

でも頑張って ななと私 お散歩へ

用も足して落ち着いて
テクテク歩いていたら

向こうに白く可愛い子がテクテク

チャッピーくんでしたよ

お耳に雪だるま

ねっ 可愛いでしょ~

バンダナもクリスマス仕様でした

また丘でツーショットを撮らせてもらいました



いい感じぃ~


寒かったけど
お散歩行ってよかったね



お家でのことですが

隣の部屋へ行ったおとうさんを見にいったなな
ドアの所で向こうを覗いたんですよね

そしたら






こんなとこに いたんや~

わが家の究極のマルチーグッズです

ドアの前でって感じでしょうか(笑)


さすがのななも
この子にガウったことはありましぇーーん


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
チャッピー君との2ショット、どんどんいい感じになってきたね~(´∀`*)
チャッピー君のななちゃんを見つめる視線がこれまたいいわ~(〃艸〃)ムフッ
お散歩行って良かったね♪
前回のななコレも全部可愛いよ~(*≧∀≦)
ミルクママ URL 2009/12/07(Mon)22:13:28 編集
ミルクママさんへ♪
いい感じでしょ?
チャッピーくん、熱い視線?(笑)
可愛いってありがとう~
2009/12/09 08:49
無題
チャッピーくんとの2ショット
本当に イイ感じですね

究極のマルチーグッズ 
誰かに似ているような気がしませんか ?
らいおとん URL 2009/12/07(Mon)23:01:11 編集
らいおとんさんへ♪
こうやって座らせても
じっとしてくれるお二人です♪
グッズ、誰に似てます??
2009/12/09 08:51
無題
きゃは(^^)可愛く撮ってくださってありがとうございます。今日はいつもより距離感さらに縮まっていましたね♪チャッピーは丘でななちゃんといる時が一番穏やかですよ~

究極のマルチーズコレクションいいね~
ななちゃん、喋ってるみたいで可愛い♪
ぱむ URL 2009/12/07(Mon)23:41:06 編集
ぱむさんへ♪
ホントよく似合ってた~
穏やかな二人、嬉しいです。
ホント空気みたいな関係なのかしら(^.^)
2009/12/09 08:53
無題
おはようございます♪
お散歩でチャッピーくんと遭遇( *´艸`)
チャッピーくんクリスマス仕様ですね~
ななちゃんも暖かそうお洋服ですね(*≧∀≦)
おっと!!
久々登場の究極のマルチーグッズ!!
mimiママ URL 2009/12/08(Tue)08:04:00 編集
mimiママさんへ♪
バンダナも可愛かったんですよ。
会うといつもこんな感じでまったりなんです。
2009/12/09 08:55
無題
おはようございます(^◇^)
ななちゃん 大好きなチャッピーくんに会えてよかったね♪
とてもお似合いのカップルで私のようなおばちゃんが見ても なんだかドキドキウキウキしちゃう2ショットです☆
これからも仲良くね~

究極のマルチーズグッズ すご~い!!!
私も欲しい~~~~
まるくんママ URL 2009/12/08(Tue)09:49:52 編集
まるくんママさんへ♪
お似合いでしょ~
まるくんもいい感じや~ん(#^.^#)
楽しいよね~
マルチーズグッズ、本物みたいでしょ?
2009/12/09 08:57
ちいさな雪だるま
ちいさな雪だるま!かわいいですね。
ななちゃんもチャッピー君と2ショット!
かわいい!
いい感じ!
置き物のマルちゃんとの挨拶!
笑っちゃいました。
ほほえましいですね。
ニコニコ!
ラッキーパパ URL 2009/12/08(Tue)10:08:05 編集
ラッキーパパさんへ♪
いつもこうやって2ショット撮らせてくれます。
まったりです(^.^)
置き物、じっと見てました(笑)
2009/12/09 08:59
無題
キャチャッピーちゃん可愛い~♪
丘で2ショット!ななちゃんもチャッピーちゃんもお利口さんですね~♪
うちは高いところじゃないと静止できないですから…
究極マルちゃん!久々の登場ですね~☆
↑の写真、お友達が遊びに来たのかと…思いました(笑)
ジュリーママ URL 2009/12/08(Tue)12:10:35 編集
ジュリーママさんへ♪
ジュリーくんもいつも賢く撮らせてくれるよ(*^^)v
このお二人は「また撮るのね」って感じで
じっとしてくれます(笑)
このグッズはいつも笑ってくれてます(^.^)
2009/12/09 09:01
無題
ななちゃんとチャッピーくんは
相思相愛ですね(*^_^*)
仲がよさそうな雰囲気がよくわかります♪
お家の中にも仲がいいお友だちがいるんですね(笑)
ナオミ URL 2009/12/08(Tue)13:49:52 編集
ナオミさんへ♪
かけっこして遊んだりはしないんですが
まったりと一緒に居れるんです。
お家の中のお友達も穏やかです(笑)
2009/12/09 09:02
無題
チャッピーくんの雪だるまかわいいですねー。
こんなんもあるんだー。
こうめは髪留めとめてもらったことないからなー。
チャッピーくんといるときのななちゃんって、すごく女の子らしくなりますよね(*^m^)
とってもほのぼのしてていい2ショットです~o┤*´Д`*├o
ななちゃんも今日のお散歩はチャッピーくんに会えるかなーなんて
ドキドキしてるのかなぁ?
ヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ンとっても初々しいわ~~(ノ)ェ(ヾ)
おばちゃん、妄想膨らましすぎ?・・・(´-ω-`)
ウメコ 2009/12/08(Tue)23:21:20 編集
ウメコさんへ♪
雪だるま可愛いでしょ?
女の子らしくなってます??
でも年上だからか先導してお散歩してます。
チャッピーくん、健気(笑)
妄想しちゃってください~
2009/12/09 09:04
無題
こんにちは♪
ななちゃんの後ろ姿たまんない。
後ろ姿フェチです(笑)

お友達にも会えて楽しそう♪
ももたろうママ URL 2009/12/10(Thu)16:30:58 編集
ももたろうママさんへ♪
ありがとうございます。
オチリ好きですね(笑)
私も結構そうかも~
2009/12/11 08:31
無題
チャピー君との可愛いデート、ななちゃん良かったね♪ななちゃん、真っ白で、いつもトリミングしたてみたいですよね~ウラヤマシイな(#^.^#)

さすがに、置物のワンコは、匂いがないんでしょうね~。ななちゃん、違いの分かるマルなのね~(笑)
chokobo URL 2009/12/11(Fri)14:51:35 編集
chokoboさんへ♪
チャッピーくんとは穏やかにお散歩できます。
違いが分かる・・・フフッ
置物をどう思ってるんでしょうね(笑)
2009/12/11 22:08
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]