忍者ブログ
ななの日記です♪
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨でお外へ行けなかった2日間


今日は一転

お散歩行けました(#^.^#)

やっぱり
「お散歩行きたいっ」の気持ちが逸るのか

仕事から帰ると

おウチの中 走る走る

公園までの道も早足です


スタスタ ・・・早いです

でも 横断歩道では

そうね~
信号はちゃんと守りましょうね(^_-)-☆

ここの信号を渡るとすぐに公園です


嬉しそうにしてます




だいすきなクローバーとシロツメクサの上を
ごっ機嫌でピョンピョン (#^.^#)





笑顔で走ってますよ~~♪

こういう顔を見せてくれると
私まで嬉しくなっちゃいますね


今日は どんどん走って
いつもより奥へ


こんな所も

横切って


以前はよく通っていた

“猫ロード”へ

野良猫がハベッてる場所なので
勝手にそう名前つけたのですが(笑)

猫があまりに多かったので
最近は行ってませんでした


ななは猫に会うと超怒ります


ななが上を見上げて止まりました

猫を感じたのでしょうか
植え込みがあって見えませんでしたけど・・・

ちょっと違う所に

いました(+o+)

そこは素通り(笑)(笑)




この後 丘へ行って

まったりしてたら

チャッピーくんが来て会えたし☆


いつもよりたくさん歩いて満足で帰りました(#^.^#)




いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃんのピョンピョンしてる写真可愛い~♪
嬉しそうなのがよくわかるよ~。
沢山お散歩できてチャッピー君とも会えたんだね♪
嬉しいお散歩だったね(´∀`*)
ミルクママ URL 2010/05/25(Tue)23:05:20 編集
ミルクママさんへ♪
ホント、嬉しそうでしょ♪
帰ってパソコンで見て「うわぁ~」って
私が嬉しかったもん(#^.^#)
今日はにわか雨で行けなかったけどね(笑)
2010/05/26 22:11
無題
わっ猫さんだ~(笑)ななちゃんは猫さん見てどう思ったかな~チャッピーはいつも猫さんに敵意丸出しですよ(--;)
ななちゃん、嬉しそうなお顔やね~♪沢山散歩出来てよかったね~
短いひと時でしたが会えて嬉しかったです。
あの後・・散歩していたらだんだん雲行きが悪くなってきました。雨はセーフでホッでした。
PS 生徒ちゃんがななちゃんの事「可愛い」って言っていましたよ~
ぱむ 2010/05/26(Wed)00:27:59 編集
ぱむさんへ♪
ななもですよ、敵意丸出しでガウーーですもん。
チャッピーくんに会う前、こんなんでした。
大きく一周したしね♪
雨、セーフでよかったです。
生徒さんにそう言ってもらえて
めちゃ嬉しいです♪
甘えに行ってましたね(#^.^#)
2010/05/26 22:14
無題
おはようございます♪
ななちゃん笑顔でお散歩ルン・ルン♪
ちゃんと横断歩道で待ってますね(≧▽≦)
エライ、エライ(●´∀)bぅんぅん
ななちゃんネコに超威嚇なんだー(^▽^;)
チャッピーくんとも会えてよかったですね
ヽ(^◇^*)/
mimiママ URL 2010/05/26(Wed)07:38:16 編集
mimiママさんへ♪
ルンルン♪でしょ~
ここの横断歩道は毎日だから覚えてるみたいです。
猫には超怖いよ~
猫の反撃が怖いから近寄らないようにしてます。
2010/05/26 22:16
やった~(^O^)/
って感じが伝わってきます
散歩行けてほんとよかったですね~
ななママさんと同じで、
ななちゃんの嬉しそうなお顔を見ると、
私まで嬉しくなります


前の記事の事ですけど・・・
ヒンヤリマット
ほんと満足そうですね~
今日からは又ちょっと涼しくなるみたいで
ななちゃんは気温の大きな変化には
ついて行けるほうですか?

くんくんの原因・・・
気になります
野球の放送の内容も気になります
ハリーママ 2010/05/26(Wed)09:54:50 編集
ハリーママさんへ♪
はい、楽しくお散歩行けました♪
ヒンヤリマットに寝てはカーペットで寝たり
結構 自分で調節上手ですよ(*^^)v
野球の放送?? G vs Bsでした(笑)
2010/05/26 22:19
無題
猫ちゃん、我が家も威嚇しちゃうかも。。
雨も上がってお散歩できたんですね~
シロツメクサのあたりは濡れてませんでしたか?
ななちゃん、小走りして嬉しそうですね!
チャッピーちゃんとも会えたんですね(〃▽〃)
楽しいお散歩タイムになりましたね!!
えこりん♪ 2010/05/26(Wed)18:51:08 編集
えこりん♪さんへ♪
ななは威嚇しまくるよ~
シロツメクサは濡れてなかったよ。
濡れてたら ななは入らないのよね、、結構神経質(笑)
2010/05/26 22:20
無題
ななちゃん雨の二日間は、我慢の限界
だったみたいですね

ハイテンションなのが 伝わってきました
らいもネコには、強いです (汗)

珍しいななちゃんの モケモケちゃん
イイ感じですよー (笑)
らいおとん URL 2010/05/26(Wed)20:25:36 編集
らいおとんさんへ♪
そうそう限界だったみたいです。
すごいハイテンションでした。
モケモケでしょ~
いい感じで私も好きなんだけど
ボディーの方がちょっと伸びすぎで(笑)
2010/05/26 22:22
嬉しそうやね~♪
雨はななちゃんもいやですけど
ママはもっとツライんだよね~
ななちゃんの楽しみがお散歩って一番分かってるんだもんね~

やっと晴れてルンルンのななちゃん、メッチヤ、ハジけてますね~
足取りも軽そうです。
しばらくはいいお天気が続きそうですね~

京セラドーム行きますよ~
一塁側やねん・・・
アラシママ 2010/05/26(Wed)21:45:18 編集
アラシママさんへ♪
そうですよね、連れて行ってあげたいですもんね(>_<)
お出かけ大好きだからね、、ななも私も(笑)

1塁側なの?
きっとGファンもたくさんいるよ~
楽しみましょうね♪
2010/05/26 22:23
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]