忍者ブログ
ななの日記です♪
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何だか冷んやりしてましたね

曇りの中 ななはお散歩へ(^.^)

チャッピーくんと並んでお散歩中
大学生らしき男女数名が

「いや~ん♪ この子ら可愛い♪」

まずチャッピーくんが反応(笑)
次にななが反応(笑)

二人とも存分に撫で撫でしてもらってました

ななは女子のお膝にタッチしているところ
写メも撮ってもらってました(*^^)v

自分が犬と思っていないななには
至福の時でございます♪



                        


明日はトリミングデーです(^.^)

もちろん ななはまだ知りません(笑)

ななの今日の状態




かなりお行儀よくフセてますが



横顔はこんなん


お顔のモケ度は いい感じでもあり
悩む所ですが



前が見づらくない?



澄ましていますが
明日はトリミングですから!!


ぶさカワ~ (+_+)
 
よ~く見ると

やっぱり限界ですわ(>_<)

なな、頑張ろうね~♪



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななママさーん、私モケモケ大好き♪
ななちゃんのモケ度いい感じですよ~。
でも、お手入れ大変ですよね。
我が家ももんちゃんモケモケにしたいんですけど、そろそろ毛玉が発生してマス(>_<)

でもこれから夏ですからね。
ワンコのためには、サマーカットですね~♪
ももたろうママ URL 2010/05/27(Thu)22:20:22 編集
ももたろうママさんへ♪
そうなんですよ。
可愛いんだけど ブランシングさぼれないしね(>_<)
やっぱりお耳に毛玉がありました~
2010/05/28 20:55
無題
おはようございます♪
ななちゃん大学生たちになでなでよかったね~ヽ(^◇^*)/ 至福の時(@´゚艸`)ウフウフ
うちは他の人は完全無視です(^▽^;)
(↑相変わらず成長なし・・・)
トリミング・・・ななちゃんがんばって♪
すっきりしてきてね(≧▽≦)
mimiママ URL 2010/05/28(Fri)07:46:20 編集
mimiママさんへ♪
人には行くんですよね。
mimiちゃんは無視しちゃうのですか?
すっきりしてきました~
2010/05/28 20:59
無題
ななちゃん今日トリミングDayなんですね~
頑張ってね~
昨日は「可愛い~」の声に反応していたふたり面白かったね~チャッピー、瞬時に反応していたし(笑)
人間さん大好きなふたりでしたね。
ではまたトリミング後のお写真、楽しみにしてま~す
ぱむ URL 2010/05/28(Fri)08:59:49 編集
ぱむさんへ♪
ホント、「可愛い」に反応には笑えましたね。
チャッピーくん早かったね(笑)
ああいう姿って嬉しいですよね。
また写真アップしますので
見てくださいね♪
2010/05/28 21:01
無題
ななちゃん今日はトリミングなのね。
そうそうマルチーズってモケモケも可愛いのよね~
ななちゃん 学生さんのアイドルだったのね。
かわいいって言葉知ってますよね。
うちも可愛い~って言ってもらうとシッポふりふりになります(笑)
はなちゃん 2010/05/28(Fri)14:09:57 編集
はなちゃんへ♪
はい、行ってきました。
モケモケも捨てがたいですね。
たーちゃんも、可愛いに反応するんでね?
一緒一緒(#^.^#)
2010/05/28 21:02
無題
ななちゃん&チャッピー君、一緒にいたらやっぱり可愛いですよねぇ。
ななちゃん、いっぱい撫で撫でしてもらって、よかったね♪

いよいよトリミングですか?
もけもけななちゃんも可愛いけど、
トリミング後が楽しみです~(〃▽〃)
かめ子 URL 2010/05/28(Fri)19:31:34 編集
かめ子さんへ♪
撫で撫で、嬉しそうでした。
モケモケもいいよね~
でもブラシが大変です(笑)
すっきりしてきました(*^^)v
2010/05/28 21:03
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]