忍者ブログ
ななの日記です♪
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっきりしない日が続き
お散歩できなかったななです

でもやっと雨も上がり
お洗濯物も片付き(関係ないかっ!)
お散歩行けましたよ~


クンクンとオチリ姿です


綺麗な色のお花の前で


ぷぷぅーー
このお顔
よく言えば マシュマロ
実は肉まん だぞーー
眩しかったのかな~


久しぶりにBFのチャッピーくんに会いました


やっぱり まだ1歳だからね
幼いお顔ですよね キャワイイ


ぱむさんにお膝タッチ
ななはいつも ぱむさんに甘えます

それにしても ぱむさんってスタイルいいでしょ


今日もチャッピーくんが接近中(笑)
気が合うからね
ななも平気ですよ

ななは公園に着いたところで会ったのですが
チャッピーくんは帰られるところだったようで
一緒に公園を一周できなかったですが
少しだけ一緒にテクテクしましたよ




3/1の海ふれオフ会
詳細はもちこさんのブログへGOして下さい

ルールを守って楽しく遊びましょう~


マルチーズの里親さんのお願いがあります
2/23の記事の“続きをお読みください”
をご覧になってください



明日また雨が降るとか言ってますね
日曜日は晴れてほしいなぁ





いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ぉ~いいなー晴れてるー!
東京は雨と曇天続きで‥ 今日は霧雨落ちる中
無理やり散歩行きましたぁ(+_+)

ななちゃん、お顔確かにまぁるいですけど、
肉まん(大阪では豚まん言いません?)とは
笑っちゃった(^。^)確かにオイシソかも‥

チャッピーくんは「年下のおっとこのこ~♪」なんですね~
あっヤバイまた歳のばれるフレーズを‥
オリ母 URL 2009/02/26(Thu)23:05:01 編集
オリ母さんへ♪
今日は降っちゃいましたけどね^^;
ちょっと近所だけ歩きに行ったら
パラパラと降ってきてダッシュで帰りました。
豚まんです!確かに!
今回は全国共通で書いてみました(笑)
キャンディーズはヤバいかも(・・;)
2009/02/27 17:36
無題
ぷっふふ~肉まんだなんて♪笑
でもその肉まんがめっちゃ可愛い♪
公園も春に近付いてもっと景色もよくなりますね!春って楽しみだ~♪
ななちゃんの散歩は癒されます~♪
あいみ URL 2009/02/27(Fri)00:14:21 編集
あいみさんへ♪
肉まんでしょ(笑)
早く暖かくなってほしいですよね。
そちらは雨ですか?
こっちも今日また降っちゃいました・・
2009/02/27 17:37
おはようございます!
今日は一日雨の埼玉地方です。
ななちゃんお散歩行けてよかったですね~
あ!チャッピーちゃんね♪
可愛い~~
ななちゃん肉まんだなんて∵ゞ(≧ε≦● )プッ
一緒にご飯食べるのもe~ですが
散歩も楽しいですよね*^^*
えこりん♪ URL 2009/02/27(Fri)08:30:11 編集
えこりん♪さんへ♪
雨やですね~
一日だけのお散歩。今日また雨です。
はいチャッピーちゃんです。
チャッピーちゃんのワンショット気に入ってます(笑)
カフェ通いのえこりんさん、とっても羨ましいななママですけど(笑)
2009/02/27 17:40
無題
あっ!昨日upされてた。気がつかなかった(^^;)
可愛く撮って頂いてありがとうございます。チャッピーは丸い顔してますね~
ななちゃん 昨日もタッチしてくれて嬉しかったです。目もずっと見てくれて・・ホントに可愛いわ~

チャッピーが接近した場面・・私の撮った動画をよく見るとチュ♪しているようにみえました(^^)

明日晴れますように。
ぱむ URL 2009/02/27(Fri)09:29:19 編集
ぱむさんへ♪
チャッピーちゃんのワンショット、可愛いでしょ?
すごく気に入ってるんですよ。
よかったらお持ち帰りを(笑)
動画見ました。チュ♪してるよ、絶対!
夫には見せれません(笑)
2009/02/27 17:44
無題
日が出てる~こっちは今日雪降りました~。
しばらく太陽を見てない気が・・・
ななちゃんお散歩行って、チャッピー君に会えて良かったね~♪
ミルクママ URL 2009/02/27(Fri)22:13:23 編集
ミルクママさんへ♪
ゆ、雪?
それは大変でしたね。寒かったね?
今日はこちらも寒かったです。
ミルクちゃん、お外行きたいねぇ
2009/02/27 23:01
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]