忍者ブログ
ななの日記です♪
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日また降りました
でも午後から止んだので
夕方に近所だけお散歩したのですが
雨がポツポツ降ってきてしまって濡れちゃった~
なので夜にシャンプーされちゃいました

お昼、久しぶりにファミレスというものに行った私

レジの所にお子様のお土産用にオモチャ置いてるでしょ?
そこにマルチーズを発見
一緒に行った私の兄夫婦に笑われながらも買いました


可愛いでしょ

ななが見に来ました


乱暴なななに倒されちゃいました


2ショットにチャレンジ


見て見て~
ななもぬいぐるみを同じように
赤いをつけました
パッチンとする留め飾りです


もう一枚


そ~れ もう一枚



今回はよく撮らしてくれました

この後、破壊しようとガブッてしてたけど
「ダメっ」って言ったら
遠慮してました(笑)

これはななにはあげれません

ちょっとななに似てるしね


海ふれオフ会に参加される皆様ぁ~

ひとつ前の記事に自己紹介しております
もしよかったらご覧になって下さいねぇ



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
↓自己紹介 読んできましたよ(*^^)v
やっぱりななちゃんは 可愛いです!!ハイ!!!

そう。そう。マルチーズのグッズってなんか少ないから 見つけると買っちゃいますよね(^u^)
でも ななちゃんに よく似てる
!!!
YUKAママ URL 2009/02/27(Fri)23:13:55 編集
YUKAママさんへ♪
読んで頂いてありがとです。簡単でどーもです^^;
グッズ買っちゃいますよね。
よかった一緒で(ホッ)
2009/02/28 16:45
無題
いやん♪♪可愛い~♪私も欲しいです~めっちゃ可愛いですね~
ななちゃんとよく似ていてびっくりです(^^)

木曜日の公園での写真、有り難く頂いて帰ります。
ありがとう~♪うちのも持って帰って下さいね~
ぱむ URL 2009/02/27(Fri)23:17:14 編集
ぱむさんへ♪
つい衝動買いです。兄夫婦には「買うのぉ~」
って言われちゃいましたけど(笑)
あはっ私も写真頂いちゃおーーっと
2009/02/28 16:47
無題
いや~~~~♪
すんごく可愛い!!!しかも似てる~~♪
リボンもちょうど良いのがあったんですね~!
すんごい可愛い!!私でも絶対買ってましたよ~♪
あ~萌え~~~
あいみ URL 2009/02/28(Sat)00:15:01 編集
あいみさんへ♪
可愛いでしょ?
リボン普段は全くつけないのに買ってて(笑)
買うよねぇ~
2009/02/28 16:48
無題
1枚目の写真、ななちゃんに似てる~(〃▽〃)
可愛い~♪
なかなかマルチーズグッズって売ってないですもんね~。
ななちゃんとヌイグルミの2ショットめちゃ可愛い~(〃艸〃)ムフッ
ミルクママ URL 2009/02/28(Sat)00:15:35 編集
ミルクママさんへ♪
可愛いでしょ?つい買っちゃいました(*^_^*)
ホントにマルチーズかな?と思ってタグを見たら
パピー・マルチーズって書いてあって(笑)
マルチーズ少ないもんね~
2009/02/28 16:51
無題
レジ横で宝物発見されましたね。
ななちゃんと小ななちゃん カットも似てます。お揃いの赤いリボン~とても可愛いです♪

海ふれで 又皆さんにお会いしたかったのですが
今回参加できずにとても残念です。
楽しい写真を楽しみに待ってます。



まあ 2009/02/28(Sat)01:47:26 編集
まあさんへ♪
レジ横にやられました(笑)
赤いリボンあるのを思い出して付けてみました。
遊んでます(笑)
海ふれ、残念です。また遊んでくださいね♪
2009/02/28 16:52
無題
ななちゃんに似てますね~♡
真っ白でふわふわでお目目もお鼻の真っ黒で綺麗~☆
私も。。。マルチーズもの見つけたら即ゲットしてますよ^^
はなたろぅママ URL 2009/02/28(Sat)02:24:06 編集
はなたろぅママさんへ♪
似てますでしょ?つい買っちゃいました。
はなたろぅママさんも買っちゃいます?
一緒だー♪
明日よろしくです♪
2009/02/28 16:54
無題
かわいい~~                         ほほえましい 2ショット                        明日 ヨロシクお願いします。         
らいママ URL 2009/02/28(Sat)06:51:02 編集
らいママさんへ♪
2ショットで遊んでみました~
明日久しぶりに会えますね。よろしくお願いします。
2009/02/28 16:55
無題
わぁ~マルチーズのぬいぐるみめちゃ可愛い♪
ななちゃんと姉妹みたい(^^)

どこのファミレスですか?
こんなの見つけたら私も即買いですよ(^^)
はなちゃん URL 2009/03/01(Sun)18:40:40 編集
Re:無題
ロイヤルホストですよ。
ホント、迷いもなく買っちゃいました~
2009/03/02 08:33
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]