忍者ブログ
ななの日記です♪
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく降ります
菜種梅雨って言うのでしょうか

公園へ行かないで近所だけ歩いてもよかったんですが
道路が濡れてて冷たそうだったのでやめました


ぬれててもいいでちゅよ~

う~~ん
でも足汚れちゃうしねぇ
やっぱりやめましょ、お散歩


けちっ

あっ怒った



つまらないよね
でも行かないね (^.^)ゴメン

明日はお天気どうかな~
今週はマークばっかりだったから・・・
早く晴れますように



イチロー in OSAKA 



WBCの練習試合で京セラドーム大阪に来てるんですって
超満員らしです



3/1の海ふれオフ会
詳細はもちこさんのブログへGOして下さい

ルールを守って楽しく遊びましょう~


マルチーズの里親さんのお願いがあります
2/23の記事の“続きをお読みください”
をご覧になってください



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ほんとこっちも雨続きです~^_^;
ま、今の時期、どっちにしてもミルクは散歩行ってませんが(笑)
「けちっ」のお顔も可愛い~(〃▽〃)
う~ん地面濡れてるのは勇気いりますよね~。
トリミング前とかならともかくね。
ミルクママ URL 2009/02/25(Wed)21:25:25 編集
ミルクママさんへ♪
そちらもでしたか?
今日は晴れましたか?
そうそう、足の汚れを考えるとちょっとねぇ…
2009/02/26 17:02
無題
ホント毎日雨ですね。
今朝も雨でうちもお散歩いけませんでした。

明日のお天気はどうなんでしょうか?
ななちゃんも退屈よね。
はなちゃん URL 2009/02/25(Wed)21:57:29 編集
はなちゃんへ♪
やっと雨あがりましたね。
お散歩行かれましたか?
晴れてもまたすぐお天気悪いとか・・・ねぇ~^^;
2009/02/26 17:03
そ~よねぇ~
雨・・・本当よく降りますよねぇ~(-_-;)
うちは、ここ数日お外に出てない状態です・・・
明日は、午後から晴れてくるみたいよ~
ななちゃ~ん、お外に出れるじょ~♪
にこママ URL 2009/02/25(Wed)23:09:45 編集
にこママさんへ♪
お外出れたじょ~♪
にこたん、めいたんも退屈してました?
雨はいやですね。洗濯物もやっと全部取り入れました!
2009/02/26 17:05
無題
我が家も、、、、ストレスたまりまくりでした(@_@;) 今朝はちょっと 散歩に行けましたね(*^^)v
このまま 晴れが続いてくれますように(^u^)
YUKAママ URL 2009/02/26(Thu)10:42:37 編集
YUKA ママさんへ♪
朝から行かれたんですね?
よかったね。
ななは今、お久のお外から帰って寝てますよZzz
2009/02/26 17:07
無題
こちらも天気悪くて…るい&チョコも拗ねてます(^^;)
ななちゃん、けちっの顔可愛いよ♪
もう少しの辛抱だよ~
るいママ URL 2009/02/26(Thu)13:48:08 編集
るいママさんへ♪
そうですよね、拗ねちゃいますよね~
今日はやっとこちらは上がりました。
そちらは大丈夫でしたか?
2009/02/26 17:08
無題
こんにちは。

ななちゃん、本当にお散歩好きなんですね。
可哀想だけど仕方ないですね。
日曜日は晴れてほしいですね。
ななちゃん、もう直ぐ沢山のお友達と
遊べるよ。
いいなぁ~~
3ワンの母。 URL 2009/02/26(Thu)14:11:40 編集
3ワンの母。さんへ♪
そうですね、お散歩と言うか一緒にお外に出るのが
好きみたいです。
日曜日、晴れを祈っておいて下さいね~
2009/02/26 17:09
無題
雨嫌ですよね
でも、ムッ!って怒ったななちゃんのお顔も大好きです
わざと怒らせてしまいそう
あ、でも、会った時に「がるぅ」はやめてね~

大阪城公園、にこママさんの更新とほぼ同時でブログ村の題名だけ見たとき、オフ会かと思いました
不意に思わぬところでお友達に会えるとうれしいですよね♪
マシュまま 2009/02/26(Thu)14:17:37 編集
マシュままさんへ♪
本気で怒ったら顔すごいよぉ~(笑)
ママさんにはがるぅはしないけど♪
にこママさんとほぼ同時アップだったようですね。
偶然って嬉しいですね。
2009/02/26 17:11
行って来ました。
やっと晴れたね~
ななさん、ご機嫌直ったかしら~?
今日はいっぱいお散歩せなあきまへんよ~
明日はまた・・・・

昨日の京セラ・・・テレビ見ててフラッシュの渦が分かったあ~?
強化試合と言えどあんなマナーは許せないけど仕方ないね。
私もマナーの悪い一人でした~
アラシママ 2009/02/26(Thu)15:04:12 編集
アラシママさんへ♪
ご機嫌なおってお散歩行きました。
京セラ行かれてたんですね。
フラッシュは凄かったですよ。
イチローがあのポーズをする度に。
内海君も調子よくて良かったですね(*^^)v
2009/02/26 17:13
無題
そうそう、最近お天気悪くお散歩思うようにできませんもんね。ななちゃんも拗ねちゃいましたか?今日はごきげんさんだったかしら?
1日もお天気大丈夫そうですね。行けることになりましたぁ。楽しみです。
らいむママ URL 2009/02/26(Thu)20:27:48 編集
らいむママさんへ♪
今日はご機嫌でしたよ。
1日、ぱむさんからお聞きしました。
お声かけたらよかったですねm(__)m
ライムくんに会えるぅ~
2009/02/26 22:02
無題
最近天気がイマイチでしたね~明日はどうなるのかしら・・今週はカラッと晴れてくれない日が多かったですね。
今日は少しの時間ですけど会えたね。ななちゃん。

今、写真&動画upしたから見に来てね。
ぱむ URL 2009/02/26(Thu)21:48:55 編集
ぱむさんへ♪
今日は有難うございました。
明日またお天気悪いとか(-.-)
先ほどブログ覗いてきました。
私もこれからアップしますね~
2009/02/26 22:03
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]