忍者ブログ
ななの日記です♪
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっと晴れるかな?って思ってたけど
今日は朝少しけど
すぐにっちゃいましたよ

雨が降る前に
どこかへ行こうと考えて

大阪城公園に決定


に乗ってGOです


着きました(近いんですけどね 笑)


お決まりの クンクン です
芝はまだ枯れてます


オチリをむけてしつれいしまちゅぅ

先ずは私たちの腹ごしらえです(笑)



出店でたこ焼き・いか焼きを買って食べました
食べてる間のなな・・・
おやつをもらったので ペロッです


こうやって賢く待ってくれました
美味しかったぁ~

ではでは大阪城でもバックに

何だかお城は素敵ですね


しゃしんはもういいでちゅ

あらそう

ではでは梅を見に行きましょうか
天守閣の向こう側だから
ちょっと歩こうね

やっぱり梅の季節なので人がいっぱいでした
去年も来ましたが
またまたワンコ連れが増えたような

もうすぐ梅園かな~って歩いてたら

「ななちゃ~~~ん

誰かと思えば

にこ~笑って~のにこママさんでした

もちろん にこたん & めいたん も一緒です
あっ にこパパさんもです・・・

感激ぃ

ブログで今日あたり大阪城に行かれるって拝見してたんですが
時間もわからないし
何せ広い広い公園で会える訳がないと思ってたんですが


めいたん     にこたん

めいたん、めっちゃ元気です
にこたんもすごく喜んでくれて


上からやけど 3ショットです

にこパパさんも「やっぱり似てるなぁ~」
にこたんとなな の事です

今日、一番似てたのは

掻き掻きしてるにこたん
お洋服着てなかったら わからないかも

にこママさん達と通路のど真ん中で盛り上がってて
ふと周りを見ると
凄いカメラを手にしたおじさん達がパシャパシャって
3マルを撮ってました
梅を撮りにこられたおじさん達でしょうね
ちょっと嬉しい

にこママさん達は私達とは逆のコースで
先に梅を見て来られたそうです

「またね~」
ってここでお別れしました

にこファミリーとは2度目ですが
前は名古屋オフだったので
大阪で会うのは初めてという不思議な感じ(笑)


この後、梅園へ行きました
それは次回へと引っ張ることとします(笑)

もしよかったらまたお越し下さいませ




いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
オフ会ではなく、偶然会うのも嬉しいですよね~♪
え?名古屋で会ったのが初めてだったの?
意外~。
ななちゃんの洋服ミルクのとお揃いのですね(〃艸〃)ムフッ
もう少し暖かくなったらミルクにも着せようっと♪
ミルクママ URL 2009/02/22(Sun)22:09:36 編集
ミルクママさんへ♪
えへっ!そうです、あの時が初めてだったんですよ。
そうそう、ミルクちゃんのを見て買ったのです。
ベスト3に入ってるほど気にいってます。
2009/02/23 20:56
きゃは^m^
ほぼ同時の更新でしたね(^^)v
しかし、こちらは何故か表示が途中からおかしくってただいま問合わせ中(>_<)
そっか~そっか~、先に腹ごしらえしたのねぇ~♪
まったくの逆パターンでしたわぁ~(*^。^*)
続き楽しみにしてますねぇ~ヽ(^。^)ノ
にこママ URL 2009/02/22(Sun)22:20:06 編集
にこママさんへ♪
そうなんです、ウチは手ぶらで行って
出店のを調達しました。高いよ、たこ焼き(-"-) 
写真のバックがほとんど同じだったので笑えましたね。
2009/02/23 20:58
こんばんは!
狂犬病お疲れ様でした~
来夢もあとちょっとで接種時期です。
あは(笑)私も「あれ?たしか誰かが大阪城公園行くって行ってたよな。」って思ったところでした∵ゞ(≧ε≦● )プッ
すご~~い!
会えたんですね♪
ってか、2度目?あの名古屋が1回目で??
もっとちょくちょく会ってるのかと思いましたー(ノ∀≦*)ノ゛
ななちゃんもにこちゃん、めいちゃんのにおい覚えていたかな?!
もう春はすぐそこ♪
また一緒にお散歩できるとe~ですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
えこりん♪ URL 2009/02/22(Sun)22:23:31 編集
えこりん♪さんへ♪
ライちゃんももうすぐ?頑張ってね。
私も記事見てたんですが、まさか会えるとは…
名古屋が初めてです。ミルクママさんも驚かれてるけど
馴れ馴れしかったかな(笑)
2009/02/23 21:00
無題
いや~お友達と会えてよかったですね~
広いし、人多いし、近くにいても気付かないこともありそうやのに・・もう満開近い感じだったかな?
お~ななちゃん、病院でそれだけリラックスできるって??ライムに伝授してもらえませんかぁ?
ずっとブルブルだから・・

らいむママ URL 2009/02/22(Sun)22:44:56 編集
らいむママさんへ♪
そうなんです、にこママさんが見つけて下さって
駆けてきてくれなので会えました。
病院ではブルブルもあるけど
先生とかには大丈夫なんですよ。
2009/02/23 21:02
無題
こんばんは。偶然会えるなんて嬉しいですね。
ななちゃん、にこちゃんと本当に似ていますね~
写真をみてそう思いました。

今朝、公園である柴のオーナーさんが「昨日大阪城公園に梅を見に行って来たよ」と言われていました。昨日もすごく人、多かったんでしょうね~

続きを楽しみにしています♪
ぱむ URL 2009/02/23(Mon)19:43:43 編集
ぱむさんへ♪
似てますでしょ?
並べてみるとホント似てます。
昨日は曇ってた割にいっぱいでしたね。
2009/02/23 21:03
無題
わあ~美人さん揃いぶみしたんですね~♪
そりゃ~カメラおじさん連中にフライデーされるわよねっ。
めいたん、大きくなりましたね~
にこたんはホンマ、ななちゃんとそっくりですよ~
アラシママ 2009/02/23(Mon)20:11:20 編集
アラシママさんへ♪
そうなんです、おじさん達のカメラ、凄すぎて
ななはちょっと怖がってました。
めいたん、にこたんと大きさが近づいてきたかな?
にこたん・めいたんに会われてましたよね?似てますでしょ♪
2009/02/23 21:05
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]