忍者ブログ
ななの日記です♪
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆も過ぎたというのに
この暑さっ!!

まだ1週間は続くと予報が・・・(>_<)ヤダヤダ


お盆休みのお出かけ、、もうひとつ(笑)

ななはお留守番でしたが


“ボストン美術館展” :京都


混雑を覚悟で行ったのですが
館内へはスムーズに入れました
中は少し混雑でしたが…涼しかった~~(笑)

子供さんが夏休みの宿題のために
たくさん来ていましたね(*^^)vエライ
一生懸命、メモしながら鑑賞していました


この後、三条まで戻って
先斗町(ぽんとちょう)の路地を歩きました
(日が当たらないと予想)



舞妓さんとすれ違いましたが
写真は撮り損ないました(+_+)


お盆でお寺詣りが多いのか京都はいっぱいでした♪




~今日のお散歩~

37℃の今日 @@;

仕事から帰って
少し待って5時前に公園へ・・・


少し日陰が出てきてますが(+o+)







ちょっとちょっと~
クンクンばっかりやん(笑)


そんなことないも~~ん♪ ♪ ♪



20分もしたら私がヘロヘロですよ(@_@;)

水を飲まないななですが一応持って行ってます


さぁさ・・・ななは飲むのでしょうか???










飲んだぁぁ!!! \(^o^)/

ぴちゃぴちゃ と

2口ですけど(笑)



だ~れとも会わないお散歩でした(寂)



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
今の時期の京都は、更に暑いでしょ~(^。^) 
まだしばらく暑いの続くみたいですねぇ~

ななちゃんは、ちゃんとお散歩連れてってもらってるんやね♪
うちの近くは日陰になる公園みたいなの無くって、アスファルトばかりで暑過ぎるもん・・・
ななちゃん、お外でお水飲んでくれてんね^m^
少しでも飲んでくれたら安心するね♪
にこママ URL 2010/08/18(Wed)21:08:37 編集
にこママさんへ♪
京都は暑いですよね(-.-)
夕方のななの視線が・・・
アスファルトはちょっと可哀相ですよね。
公園までは自家用車ですから(笑)
2010/08/19 22:11
無題
今日は37度で暑かったですね。。ななちゃんお水を飲んだんですね。よかったですね。
ななちゃんオイチかったね!
昨日はチャッピーも頂きありがとうございました。

京都に行かれたのですね~先斗町、私も好きです。チャッピーを迎えてからはあまり行かなくなりましたが昔はたまに行っていました。夏の京都暑いけど風情があってイイですね。
ぱむ URL 2010/08/18(Wed)21:42:33 編集
ぱむさんへ♪
そうなんです。
少しでも飲んでくれたらといつも持ってるんですけどね~
ななを連れてたら川沿いなんだけど
路地は陰があるかなっと思って歩いてみました。
美味しそうなお店ばかりでしたよ(笑)
2010/08/19 22:13
無題
ボストン美術館展、ボストンに行った事はありますが、
美術館へは行きませんでした。(行きたかった)

私の友人は、メスはおしっこをなかなかしないと言う理由でオスだけ(2)を飼っています。
うちのメスたちは、サッサと済ませますが、
フィニーだけは、なかなかしません。
タフィーは、あちこちにするので、これまた時間がかかります。(は~!)
ななちゃんがお水を飲まないのは、
必要最低限度の水分しか取らない、という主義だからでしょうか?
なおこ URL 2010/08/19(Thu)06:56:46 編集
なおこさんへ♪
ボストンに行かれた事が凄いっ!!
ななは公園へ行くと男の子みたいにマーキングし放題(笑)
ななは 周りが気になると水を飲まないという神経質な子です。
ナイーブという所が私似と勝手に思ってます(笑)
2010/08/19 22:15
無題
ななママさん、コメント有難うございましたm(__)m嬉しかったです♪

まだまだ暑い日が続きますね(A^^;)
なのにキチントお散歩行ってるんですね…
楽しいのね~ななちゃん笑顔ですもんね♪可愛い(-^^-)
ななちゃんは、あまり水飲まないのですね…
でも、さすがに暑くて水分補給かな?!
2口でも、飲んでくれると安心ですね!!
るいママ URL 2010/08/19(Thu)13:50:41 編集
るいママさんへ♪
いえいえ こちらこそ~です(^.^)
ななはお外が好きみたいです。
でも暑くてすぐに帰りたがりますよ、、ドッチヤネン
そうでうね、2口でもホッとします(^^♪
2010/08/19 22:16
無題
本当に毎日暑いですよね!
まだ一週間も続くのですか!?
はぁ…早く涼しくなってもらいたいものです。

最近美術館に行ってないなぁ~。
ななママさんはよく行かれてますよね~(〃▽〃)
あぁ…そんな高尚な趣味を持ちたい(笑)

ななちゃん、すごい歩いてるねぇ。エライ!!
お散歩大好きだったメイですが、最近あんまり歩かないんです…(TωT)ウルウル

ななちゃん、今度会ったら、ちょっと叱ってやって!
かめ子 URL 2010/08/19(Thu)21:21:42 編集
かめ子さんへ♪
暑過ぎですね。ホンマどうなってるんって叫びたくなる(笑)
ジャイアンツもね(怒)
高尚な趣味ですと??
行って満足してるだけです(笑)
メイちゃん、暑いもんね。
こちらこそ、メイちゃん、ワンコと遊びなさいっって
叱ってやってよ~!
2010/08/19 22:20
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]