忍者ブログ
ななの日記です♪
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は ななのトリミングデーでした♪

いつもモケ子ちゃんも捨てがたいと思いながらも
やっぱりスッキリとしないと・・・



こんな感じに(*^_^*)


「前回と同じで」とだけお願いしました

何か暑くて思考能力ゼロです(笑)

トリマーさんは私の好みをご存じで
希望通りにしていただけました\(^o^)/



全体を撮るため立ってもらいましたが
固まっちゃった^^;




オヤツ待ちです(^.^)

今日もトリミング行くよってサロンの名前を言ったら
シッポふりふり!(^^)!
以前はドヨヨーーんとなってたので
トリミングのストレスが少しでもなければ
嬉しいんですけどね・・・




そうね、、お疲れさまでした(^.^)


♪そしてカレンダーです♪




この方と2ショット!!


ホンマ情けない(--〆)



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お疲れ~
可愛く仕上げてもらったね~♡
お顔はもちろんだけど手足のラインもグッドです。
うちもマツリだけ行って来ました~
バリカンでチョー短くカットしてもらいました。
アラシは腰が疲れると怖いからしばらくはやめとこうかなぁ。

あぁ、負けるのに慣れてたから今日は勝ったのに
喜び方も忘れてた…(^^;)
もう一人のジャビさんは~~?
アラシママ 2010/08/20(Fri)21:28:45 編集
アラシママさんへ♪
ありがとうございます♪
マツリくんもトリミングだったんですね。
超短いの? 見た~い(*^_^*)

喜び方思い出しました??(笑)
打ったら勝つね(^_-)-☆
もう一人のジャビさんは ななの小物入れの棚の上で
偉そうにしちょります(笑)
優勝したらブログ登場するかも・・・イエーイ♪
2010/08/21 21:51
すっきりですね。
ななちゃん!すっきりしましたね。
ラッキーパパも、モコモコが好きなんですが、
スッキリすると、やはりいいですね。
ななちゃんも、写真もモデルは苦手?
ラッキーも嫌がるんですよね。
なぜだろう!
今日は、打ちましたね!
45イニングぶりのタイムリーヒット!
2位復帰!12点!
これまでのうっぷんを晴らしましたね。
それにひきかえ広島は‥‥
前田健太で勝てないとは‥‥(泣)
ラッキーパパ URL 2010/08/20(Fri)22:00:16 編集
ラッキーパパさんへ♪
夏はやっぱり 暑いから短めにされる方多いですよね。
なな、カメラから目を反らすの得意です^^;
前田健太選手、マメができたとか?
すごい投手ですよね(@_@;)怖いです。
2010/08/21 21:53
無題
うんうん!!
OK!!べっぴんさん!!
可愛く仕上がってます~まなさん好みよん!!

打たんと勝てん~
その通り!!
いつもいい争いしてますよね~
何とか優勝までって思ってるけど・・・
最後はGに持って行かれそう~(笑)
お互い頑張って応援しましょうね(^^♪
チャッピまな URL 2010/08/20(Fri)23:21:36 編集
チャッピまなさんへ♪
やったー!!まなさんにOK貰えたよ(^.^)☆
打ったら勝ったです(笑)
盛り上がるシーズンやね…
ファンはしんどいけどね(^^ゞ
応援、楽しもうね~~\(^o^)/
2010/08/21 21:56
お久しぶりです
ななママいつも読み逃げしてます_(_^_)_
実はちょっと病気が発覚して、今闘病生活をしていますが、その割に元気なので(^O^)/

ななちゃん、トリミングだったんですね♪
可愛い(*^_^*)
すっきりしちゃいましたね。
トリミングいつも悩みます、どうオーダーしていいものか(*_*;
先日ジェイとこっちがあまりにも似てきて、トリマー先を近所に変えたのですが、そこはカタログを持ってきてくれたので、2ワン違うカットにしてもらいました(^^ゞ
いい写真があったら取っておかなきゃ!といつも思う私です。

Gダメなんですかぁ。
野球あまり知らないのですが、亡くなった祖父母はGファンだったので、きっとあちらで嘆いてるかも(T_T)
あげよう 2010/08/20(Fri)23:45:30 編集
あげようさんへ♪
見てくださってるなんて嬉しいです。
ありがとうございます。
闘病だなんて驚きました。
絶対、病気に勝ってくださいよ。
頑張ってくださいね。
一日も早い回復を心から祈っています。

こっちゃん、何歳になったんでしたっけ?
仲良く遊んでるんだろうな~
また写真、メールしてくださいね。
何より あげようさんが元気いっぱいになる事を
祈っています。。。ガンバレ~~
2010/08/21 21:59
無題
トリミングお疲れ様でした。今回も可愛い自然な仕上がりですね☆ななちゃんはいつも切ってすぐでも「切りたて」っていう感じがしなくて自然でいいなぁと思います。
うちも来週あたり行こうと思います。予約しなきゃ(^^)
暑い毎日は今月いっぱいくらいかな~早く涼しくなってほしいですね。
ぱむ 2010/08/21(Sat)08:52:25 編集
ぱむさんへ♪
褒めていただきありがとうございます。
そうですね、いつも切りたて感がないかもですね。
チャッピーくん、来週ですか?
また楽しみです。
涼しくなっていっぱいお散歩したいですね。
2010/08/21 22:01
無題
ななちゃん、トリミングお疲れ様~♪
うん。うん。今回もかわゆいよ~(〃▽〃)

おまかせでも、好みどおりに切ってくれるトリマーさんは
ありがたいですよねぇ~(*´∇`*)

野球、今シーズンはハラハラドキドキですね。
こういうのを面白いっていうんでしょうけど、心臓に悪い~!(TωT)

さて優勝が決まった時に、笑っているのは
ななママさん、それとも私~?(笑)

お互い最後まで、応援頑張りましょうね!(≧▽≦)
かめ子 URL 2010/08/22(Sun)17:13:49 編集
かめ子さんへ♪
褒めて頂いて嬉しい~♪
ありがとうございます。
最初、結構細かく相談したり希望言ったり
させてもらってたので分かってくださったみたい(笑)

ホント、心臓に悪いですよね。
面白いっといや面白いけどね^^;
応援、楽しみましょうね~~
2010/08/22 19:42
無題
おはようございます♪
モケ子が捨てがたいのわかります(^▽^;)
でもやっぱりスッキリしないとですね(≧▽≦)
ななちゃんスッキリでお座り( ̄▽ ̄)b グッ!
お手手そろえてお座りかわいい♪
mimiママ URL 2010/08/23(Mon)07:23:08 編集
mimiママさんへ♪
モケ子ちゃんも可愛いですもんね~
スッキリしましたでしょ(^.^)
可愛いって言ってくださってありがとうございます^^
2010/08/23 20:45
無題
ななちゃんもトリミング行ったのね。
お疲れ様^^
いつも思うのだけど・・
あんよのカットが可愛いわぁ~☆

ところでGさん凄いですね。
やられましたわぁ~(笑)
はなちゃん 2010/08/23(Mon)12:33:39 編集
はなちゃんへ♪
たーちゃんもトリミングでしたね。
あんよのカット可愛いです??ありがとう♪
まんまるって感じでしょ(^.^)
Gさん、凄くないよ(>_<)
ギリギリですよ(汗)
ドキドキのシーズンですね~
2010/08/23 20:46
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]