忍者ブログ
ななの日記です♪
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス イヴ

みなさん楽しく過ごされてますか~

パーティーとか行かれた人いますか~

ななママ家は特別な事はなく・・・(笑)

少しだけ今日の様子を


~ななの クリスマスごはん~



三度豆と人参の豚肉巻・キャベツ・ブロッコリー・さつまいも・トマト



待ちきれない様子



賢く伏せしてます
でもお顔が必死ですよね



嬉しいシーンです
ちょっと慌て過ぎて途中でむせてたしぃ



~ブッシュ・ド・ノエル~



今年はリッチにリーガロイヤルのです

もっちろん デリシャスですよ




そうですけど、この間オフ会で食べたよねぇ


~ななちゃんサンタ~





お帽子とマフラーだけですけど
ちょっと雰囲気だけね
やっぱり固まってますけどね(笑)


今年も皆様のところへ
サンタクロースが幸せを運んできてくれますように

素敵な聖夜を



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
メリークリスマス♪
ななママさん、ななちゃんメリークリスマス♪
ななちゃんサンタさんかわいいよ~

ななちゃんのクリスマスご飯美味しそう
それにキレイ♪
ブッシュ・ド・ノエルも美味しそうで(^^)
はなちゃん URL 2008/12/24(Wed)22:59:09 編集
はなちゃんへ♪
クリスマスごはん、即完食してくれましたよ。
ブッシュ・ド・ノエル、最高でした。
2008/12/25 21:07
こんばんは~
ななちゃん、トリミングお疲れ様でした~
とっても可愛いですよ!
ボサボサシスターズの我が家にはほど遠く(激爆)
おお~娘さんがイチデジ?!
被写体はもっぱらななちゃんに決まりですね(*´∀`)
私も下手くそなわりにすっかりイチデジにハマってしまって(^^;)
サンタななちゃん可愛い~~
今日無事にもちこさん、YUKAさんにお会いできました!
チャッピーと来夢はななママさんのにおいもかぎとったことと思います∵ゞ(≧ε≦● )プッ
えこりん♪ URL 2008/12/24(Wed)23:09:14 編集
えこりん♪さんへ♪
ボサボサシスターズって可愛いよぉ。
娘のイチデジ?ななを撮るためなんでしょうね。
シスターズちゃん、私のこと覚えてくれてるのかな~
2008/12/25 21:09
☆☆メリークリスマス☆☆
ななママさん、ななちゃん
メリークリスマス☆

ななちゃんサンタ可愛いよ~幸せを運んできそうですね~チャッピーサンタが見たらまたですよ~

ご飯美味しそうですね~美味しそうですごい綺麗です~
チャッピーはいつものご飯とほぼ一緒でした(^^;)
明日は何か手を加えていつもよりスペシャルにしようかな~

イチデジ、娘さん買われたんですね。うちもいよいよ買う気配なんですよ~
ぱむ 2008/12/24(Wed)23:17:50 編集
ぱむさんへ♪
まあ、チャッピーちゃん、なながいてくれるだけで
幸せですよね♪
おおーーぱむさんイチデジ購入ですか?
楽しみですねぇ。
2008/12/25 21:11
かわいい☆
ななサンタさん、かわいい!
ななちゃんは固まっても、ちょっと不安なお顔になるだけで、かわいいなー
うちのナナは、固まるとものすごく不満な顔になるんですよねー(-_-;)

ななちゃんにとっても、ママさんにとっても、素敵なクリスマスになりますように・・・☆
t-nana URL 2008/12/24(Wed)23:48:38 編集
t-nanaさんへ♪
そうそう不安になってますね。
ナナちゃんは不満ですか?(笑)
ナナちゃん、素敵なクリスマスでしたか?
2008/12/25 21:12
無題
メリークリスマス~♪
イヴはもちこさん達と会いました~(〃▽〃)
関西弁が懐かしかったです!
ななママさんにも会いたくなった~。
ななちゃんのご飯美味しそう~♪
ご飯の前で撮ってるななちゃん、すっごく可愛い!
ミルクママ URL 2008/12/25(Thu)00:24:05 編集
ミルクママさんへ♪
関西弁もちこ&ななママで炸裂するんですけどね(笑)
次回ね!!
ご飯の写真を撮るとき、いつもこういう感じです。
可愛いってありがとうございます。
2008/12/25 21:15
無題
ななサンタちゃんかわゆすです。
クリスマスディナーを下から見つめる姿
たまりません。おいしそう~手が込んでますね。
あっ、お嬢さんとうとうGETされたんですね。時々UPされるんかなぁ?楽しみ
らいむママ URL 2008/12/25(Thu)13:33:09 編集
らいむママさんへ♪
かわゆす、ありがとうございます。
いえいえ、私たちのメニューの材料でしてみました。
娘はただいま練習中ですけど
ななばっかり撮ってます(笑)
2008/12/25 21:17
無題
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆メリークリスマス☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
彩りもよく美味しそうなゴハン♪ななちゃん良かったね(^^)
ブッシュ・ド・ノエルが輝いてます~(゚∇^*)
ななちゃん、トリミングお疲れ様♪
るいママ URL 2008/12/25(Thu)15:16:35 編集
るいママさんへ♪
ちょっとね、クリスマスカラーを意識しちゃいました。
ブッシュ・ド・ノエル、最高でしたよ♪
2008/12/25 21:18
ななちゃんサンタ!最高☆
すっごくかわいい似合ってるね
こんなサンタさんがプレゼント届けてくれたら
子供たち喜ぶでしょうね

ななちゃんのクリスマスディナー
クリスマス色を使ってママの愛情感じます

(追伸)
「イチデジ」
教えてくださってありがとうございました。
CMでもやってますね~
ハリーママ 2008/12/25(Thu)21:51:30 編集
ハリーママさんへ♪
似あってるってありがとうございます。
ななはいつも私達に素敵なものくれてます、な~んてね(笑)
愛情だけはたっぷりですよ。
2008/12/25 23:03
無題
メリークリスマス~

ななちゃんの御飯、超美味しそうです。
そりゃ必死になりますよ。
ケーキも美味しそう~~
ななちゃんサンタさん可愛い。
以前、オリ母さんがななちゃんとママさんと
似てるって書いてありましたが
ママさんは可愛い方なんですね。

サンタさんが幸せ運んで来てくれます様に。
3ワンの母。 URL 2008/12/25(Thu)23:25:25 編集
3ワンの母。さんへ♪
ななに似てると私が可愛いって?
わぁコメントがしにく~い(笑)
マリーちゃん、ナナちゃん、美々ちゃんにも
幸せ運んできてくれた事でしょうね♪
2008/12/26 20:43
無題
ええ~おいしそう~!!!!!笑
ななたんのご飯・・・人用でいける~♪
ななたん良かったね~♪
次はおせち?笑
あいみ URL 2008/12/26(Fri)02:21:46 編集
あいみさんへ♪
お塩かけたら食べれるかもね。
おせち?
食材的にむずかしいですね(困)
2008/12/26 20:44
無題
すごーーーい! クリスマス満喫ですね、ななちゃん!(^^)!
ななちゃんのごはん あいみさんも書かれてるように 私たちでも全く美味しそうにたべれそうじゃないですか!!!

 ななままさん、、、お正月のおせちもつくられるんだったら しろ・こたの分もお願いしますね!(^^)!
YUKAママ URL 2008/12/26(Fri)13:51:37 編集
YUKAママさんへ♪
おかえりなさい。
YUKAママさんのイブに比べたら 普通です(笑)
おせちはさつまいもで作る
きんとんくらい?でも手がかかるしね。
2008/12/26 20:48
無題
ななサンタさん、可愛い~(^v^)豪華なクリスマスご飯で、ななちゃんも満足ですね!
今年は、クリスマスケーキ、食べそびれちゃいました(T_T)ななママさん、リーガロイヤルケーキ、残ってますか~?(笑)
PS.ななママさんが、オフ会で引いてくれたプレゼント、実は私ので~す(^^ゞ
可愛いリースでしょ??
chokobo URL 2008/12/26(Fri)17:31:58 編集
chokoboさん♪
ケーキはもちろん即なくなりましたよ。
オフ会のプレゼント、可愛いのでリビングに入るドアに
吊るさせてもらってます。
実はchokoboさんが引いたのは私からのでした(笑)
何かのご縁?
2008/12/26 20:50
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]