忍者ブログ
ななの日記です♪
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間行った近くの町屋カフェ

YUKAママさんちの しろくん・小太郎くんが
来てくれました

平日なので私は仕事なんですが
お昼休みの時間にランチしましたよ


しろくん

いつもホントにいいお顔です
今日も笑顔を振りまいてくれました


小太郎くん

ママさんの横ですごく大人しくしてました
小太郎くんのお洋服、ななとお揃い~
お揃で着て行ったらよかったですぅ


そして途中から来てくれました
チャッピーくん

この間はチャッピーくんと来ました

でもでも今日は両手に男子です
しかもイケてるぅ~


なな

ななもチャッピーくんと来たのが初めてだったので
今日が2度目です



ねっ、しろくんっていいお顔でしょ
今日もテーブルを乗り越えそうになりながら
私にご挨拶してくれました



優しいお顔ですね、チャッピーくん



しろくんはごっ機嫌
小太郎くんはママさんとラブラブです
微笑ましいでしょ~



ぱむさんが来たときのななです
甘えています



抱っこしていたら


寝ちゃいました

よく会うお友達と一緒だと安心なんですね
今日はお外遊びはできなかったら
私達のお喋りにお付き合いしてもらった感じ

ありがとね



狭いお店なので集合写真の難しい事(笑)

無理やり並ばせました









しろくん・小太郎くん また来て下さいね
チャッピーちゃんもまたね~


こういうお店って新鮮でいいですよ



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ミルクも持ってるワンピースですね♪
いつか3ワンでお揃い着て写真撮りたいですね(*´艸`)
ななちゃん甘えてるのが可愛い~♪
ネンネの写真も燃え~(〃▽〃)
ミルクママ URL 2009/05/01(Fri)21:41:22 編集
ミルクママさんへ♪
そうです!
小太郎くんも着てます。
やっぱり これ可愛いっです♪
2009/05/02 20:25
真正面のお顔は・・・
どの子もこの子もまたまたかわいい
残念ながら全員正面向いて~は難しかったみたいですね~最後横むきで4わんちゃんが並んでいるのはどんな時に撮れたんですか?
めっちゃ!ええ感じ~です
ハリーママ 2009/05/01(Fri)22:19:55 編集
ハリーママさんへ♪
そうなんです、イスのすぐ横が壁だったので
張り付いて撮ってます(笑)
これが精一杯!
横向きは呼びまくって上を向かせましたよ^^;
2009/05/02 20:27
無題
up早っ(笑)今日も楽しかったです♪
遅れて急に参加してごめんなさい(^^;)
ななちゃんが甘えてくれて嬉しかったです(^^)

今日のチャッピー、ずっと穏かでした。。気の合うお友達とまったり・・(^^)で嬉しかったんだと思います。

ホントにいいカフェですね♪
めちゃお気に入りです・・(^^)また行きましょうね。
ぱむ URL 2009/05/01(Fri)22:35:06 編集
ぱむさんへ♪
来て下さって有難うございました。
来られてよかったです。
いい時間でした。
また行きましょう~
2009/05/02 20:29
無題
日曜日はありがとうございました^^
またまたメグがひつこくクンクンしてごめんなさい^^; ななちゃんの事好きなんですよね^^


今度私も町屋カフェ行ってみたいです♪
あつこ 2009/05/01(Fri)23:15:10 編集
あつこさんへ♪
ななもメグくんが来てくれるってわかってますよ、きっと。
だってじっとしてましたもん(笑)
町屋カフェ、是非!
2009/05/02 20:31
無題
今日は ありがとうございました<(_ _)>
本当に雰囲気のあるいいお店ですね(*^_^*)

ランチも美味しかったし(*^^)v

ななちゃん・チャッピー君
また 連れてってくださいね(*^_^*)
YUKAママ URL 2009/05/01(Fri)23:45:19 編集
YUKAママさんへ♪
気に入って下さってお誘いした甲斐がありました。
ランチ、ちょっと大口しか食べれないけど美味しかったですね。
また行きましょうね。
時間慌ただしくってゴメンネ♪
2009/05/02 20:32
無題
最高のお昼休み~!!!
癒されますね~(>3<♪
って私も基本お昼に癒されているタイプ??
だってランチが趣味で・・・・・笑
二ートじゃないんですよ~??
きっとみんな不思議におもっていることでしょう・・・働く時間帯に恵まれてます♪笑
あいみ URL 2009/05/01(Fri)23:59:20 編集
あいみさんへ♪
あいみさん、ランチの後に仕事行かれるもんね。
あの仕事だもんね、確か(笑)←意味深すぎた?
休まずにランチ行けるんだもん、恵まれてますよ(笑)
2009/05/02 20:35
無題
みんなわらわらと可愛いですね。
ドッグカフェで町屋なんて素敵ですね。
和やかな時間が過ごせそうです。
ななちゃんも ゆった~り寝ちゃったのかしら。
腕の中でスヤスヤ~守ってあげたくなります
まあ 2009/05/02(Sat)02:14:54 編集
まあさんへ♪
そうでしょ?あまりないですよね、こんな感じ。
静かな感じかな。
ワンも少ないからななもグッスリでした(笑)
2009/05/02 20:36
ご無沙汰でーす。
おはようございます。
お友達とランチタイム、満喫してますね~
なんとなしに落ち着けそうな雰囲気のお店でいいなぁ。

Gウイークですね~
わが家はお家でのんびりしときます。

ななちゃんはパパとママとお出かけかなぁ?
楽しんで来てね~
アラシママ 2009/05/02(Sat)08:23:01 編集
アラシママさんへ♪
お引越し疲れ出てませんか?
仕事の合間なので慌ただしいのですが・・・
そうそう、私達にはGウィークですね。
今日も勝っちゃたし~
明後日お願いしますよ!!!
2009/05/02 20:38
無題
ご無沙汰していました。
この町屋カフェ、素敵な感じのお店ですね。
ななちゃん、相変わらずオメメが、クリリン!可愛いですね。
ぱむさんちのチャッピーちゃんもご一緒だったんですね。
お友達のワンたちも、皆可愛い~ですね。
とっても雰囲気のある最後の集合写真~素敵です!
ななちゃん、お友達にも慣れた感じで良いお顔してます。

前記事で、検診の結果を読みました。
やっぱり手づくりってすごいなぁ~と思いました。
うちの「ゆき」も最近オール手づくりごはんにしたんですよ^^
そしたら、臭いお耳の匂いが消えました!
嬉しいです~。
まりも URL 2009/05/02(Sat)13:11:40 編集
まりもさんへ♪
ゆきちゃん、手作りにされたんですね。
手作りはいい事が多いですね。
パピーちゃんのご飯って難しそうだけど
ゆきちゃんの為、頑張って下さいね。
2009/05/02 20:40
無題
仲良しさんとのカフェでのお喋り最高ですよねぇ~
午後からのお仕事さぞはかどった事でしょう~
オソロ可愛いですね
桃ママ URL 2009/05/02(Sat)15:50:45 編集
桃さんへ♪
そうですね。
いい時間ですよね。
お仕事??カフェでの話ばかりしてたような(笑)
2009/05/02 20:41
無題
ななちゃん、両手に男子・・紅一点だったのね。
このカフェの雰囲気に4ワンが溶け込んでる~
集合写真みんながんばりまちたね。
素敵なランチタイムでしたね。
らいむママ URL 2009/05/02(Sat)20:41:53 編集
らいむママさんへ♪
そうなんです。モテモテ??
いい雰囲気でしょ。
狭かったので集合写真大変でした^^
2009/05/03 22:40
こんばんは~
お仕事の合間でしたか~
お疲れ様ですm(_ _)m
癒しのひとときでしたね。
YUKAママさんも今回はご一緒されて
にぎやかにお話も弾んだことでしょうね~
集合写真みんな可愛い~
えこりん♪ URL 2009/05/02(Sat)21:33:09 編集
えこりん♪さんへ♪
はーーい、何ともお気楽なお仕事?
話は尽きないですよね。
さいたまフレンズでもでしょ(笑)
2009/05/03 22:41
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]