忍者ブログ
ななの日記です♪
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日に行った町屋カフェ

今日また行ってきました
写真撮りました


撮りましたが 分かりにくくってごめんなさい

ここの中庭(右上)がワンコOKになっています



サンドイッチが豊富でおいしいんです
ほお張れないほどボリュームがあります

一緒に行ったのは

チャッピーちゃん (通称 白熊ちゃん 笑)

お顔のモケモケが最高に可愛いです


チョコンと座って


チャッピーちゃんのマットをかりて
チョコンと座りましたよ


ホントこの二人
くっついても落ち着いています

でもこんなことも

チャッピーちゃん、積極的です(笑)(^.^)

でもチャッピーちゃんなら
ななは絶対に怒りません

大好きだもんねぇ



今日はこんなのをいただきました
右上のが私がいただいた“パンケーキ&温野菜&ポーチドエッグ”
ケーキはぱむさん

もちろん うまうまでした

食べ終わってお喋りしてると
バッグに入りたそうにゴソゴソ

今日は私の横でバッグに入っていました(*^_^*)

チャッピーちゃんもななも賢くできました

ドッグカフェでなく こういうカフェもいいですね

他のお客さんからも 微笑ましく見て下さったりして
嬉しかったです



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ここは・・・例のカフェですねぇ~
もう暖かくなったので、中庭でもOKですね!
また今度、シュガーと伺いま~す♪
ななちゃんも、白くまチャッピー君、とっても可愛い~
aco URL 2009/04/24(Fri)21:51:44 編集
acoさんへ♪
例のカフェですよ~
早く来ないと暑くなるよぉ(笑)
2009/04/25 21:27
無題
なるほどね~デートだったのね~
いいね、こんな雰囲気も。うわぁ、ななちゃんとチャッピーくんくっついてるぅ。仲良しさんやからできるんやね。
あっ、ぱむさんとこで見て気になったのですが、もしよかったら私の集めた15点使いますかぁ?
5月10日まではいけると思うので・・メールくださればお送りしますよ。
らいむママ URL 2009/04/24(Fri)21:56:07 編集
らいむママさんへ♪
デートでした♪
町屋のお店増えてるんです。
PASCOありがとうございます。
でもねぇ~私も15点ほどだったんですが
断念して捨てちゃったんですぅぅ
せっかく言って下さってるのにすみませーーん♪
2009/04/25 21:33
無題
今日はありがとうございました~楽しかったよ~
近場にこんなにイイcafeがあったなんて・・

白熊チャッピー、ななちゃんに積極的にアタックしましたね。ななちゃん、いつもチャッピーに優しくしてくれるね・・嬉しいわ・・(^^)

ケーキ美味しかったです。そしてパンケーキも(お裾分けありがとうございました)

こういう「ドッグカフェではないお店で、一部のスペースにてワンちゃんOK」っていうお店、いいですね。
探せば色々お店、ありそうですね~
ぱむ URL 2009/04/24(Fri)22:49:02 編集
ぱむさんへ♪
こちらこそ~
まったりデートでしたね♪
ほんとチャッピーちゃんには怒らないよねぇ。
こういうお店、また探しましょう~
2009/04/25 21:36
無題
こんばんは。

近くにこんな素敵なカフェがあってイイですね。
こんな感じ大好きです。
ななちゃんも行けるしいいなぁ~
チャッピーちゃんと仲良しなんですね。
ほんとお利口さんです。
先日は有り難うございました。
3ワンの母。 URL 2009/04/24(Fri)23:48:30 編集
3ワンの母。さんへ♪
ずっと気になってたんですが
外だからいい季節しかいけないので機会を逃してて。
はい仲良しです。
こちらこそ、つまらないもので・・・。
2009/04/25 21:38
無題
いい感じのお店ですね(*^_^*)
ななままさ~~~ん 連れてって!!!!
平日昼からとかでもいいし、、、お願いします(*^^)v

ななちゃん・デートできてよかったね(*^_^*)
二人とも可愛いよぉ(*^^)v
YUKAママ URL 2009/04/25(Sat)08:34:08 編集
YUKAママさんへ♪
来て下さいよ~
ご一緒しましょ。
しろこたちゃんともデートしないと♪
また連絡しまーす♪
2009/04/25 21:40
無題
こんにちは!!
素敵なカフェですね!
良いなぁ家の近所にもこんなの欲しいっ!!
お料理もおいしそうです(・∀・)イイ!!
ケーキ・・・食べたいなぁ・・・。
はぁ食欲が止まりません!!

ななちゃんバックに入りたくてモソモソしてる姿に、可愛くてニヤけてしまいました!!
白熊ちゃんも可愛いぃーーーー!!
二犬でピンクのお洋服お似合いですよ!!
あゆっこらむちゃん URL 2009/04/25(Sat)12:50:02 編集
あゆっこらむちゃんさんへ♪
いいお店でしょ?
でもごちゃごちゃした街なんですよ(>_<)
食欲?私もモリモリでーーす。
私の膝からバッグに潜り込みました(笑)
2009/04/25 21:42
無題
素敵なカフェですね~。
今の季節はテラスでも気持ちいいですもんね~(〃▽〃)
ななちゃん、すっかりバッグインできるようになって
おりこうさんですね(*'∀'人)♪
ミルクママ URL 2009/04/25(Sat)19:08:23 編集
ミルクママさんへ♪
暑くなるとここはキツイです(=_=)
バッグイン、できるというか
バッグで落ち着けるようになりました!(^^)!
部屋に置いてる時も構われたくなると
バッグイーーンです(笑)
2009/04/25 21:44
おはようございます~
素敵なカフェですね♪
私も中庭カフェ行ったことありますが
静かでいいですよね~
ケーキおいしそ~
乗ってるお皿はなんとか焼きかしら( *^艸^)プププ
お皿や食器も楽しめますよね。
ななちゃんとチャッピーちゃん、可愛e~
チャッピーや来夢も仲良くできるお友達がたくさんできました!
私もななちゃんやチャッピーちゃんと一緒にお茶したいでーす♪
えこりん♪ URL 2009/04/26(Sun)08:33:56 編集
えこりん♪さんへ♪
でしょ~
お皿、なんとか焼きだと思いますよ(笑)
こういう所はいろんな物を楽しめます。
ただ家から2分ほどなので新鮮さはありません^^;
なな&チャッピーくんはウェルカムですよ♪
2009/04/26 22:24
無題
町屋カフェでチャッピーちゃんとデートだったのですね。
本当にななちゃんはチャッピーちゃんと仲良しですね^^
いい感じのお店ですね。
レトロな感じでいいですね。
はなちゃん URL 2009/04/26(Sun)16:16:14 編集
はなちゃんへ♪
落ち着いて会える仲だと思います。
特に遊ぶではないですが、ずっと一緒におれる仲ですね。
こういうお店、結構増えてきてますよね(*^_^*)
2009/04/26 22:26
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]