忍者ブログ
ななの日記です♪
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンバーグを美味しくいただき
めっちゃお喋りしたり写真を撮ったり

でもその間、外はずっとが降ったりやんだり

「どうするぅ?」

いけいけのママさん達は
行っちゃえーー

さっすがママさんパワーー
公園に着いたら すっかり上がっちゃってました


こうえんへ きまちたよ~


じゅっぴー先生と子供たちです

前にいるのはななですが、先生に立たされてるのではないですよ(笑)


ご用事で先に帰っちゃった こゆきちゃん
・・・・ん?
小太郎くんの写真が・・・・ないっ
ごめんねぇ~


しろくん、ホントいつも嬉しそうです
ミルちんも優しいお顔で見ているね



わっせわっせ



小太郎くん(YUKAママさんち)はこのあと
水たまりを激走して えらい姿に



じゅっぴー 何思う

そうかと思うと

シャキーーン

ホントじゅっぴーは芸ができる子です(笑)


公園では タラたんがななに「あそぼーー」って
来てくれました・・・・・
草に埋もれてお誘い中です


おことわりしてきまちた~

あららっ だめやん

タラたん、ごめんねぇ



ふふっ 今度はシュガーくんが来てくれました

走っていた メグくんの写真もないし・・・
ごめんなさい

時間ってすぐ過ぎちゃいますよね
名残惜しいですけど
この辺でお開きってことで

また遊べたらいいなぁ~



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします








PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
めちゃめちゃ楽しいそう^^
たくさんのお友達と会えたんですね~
みんな表情が豊かで
ママたちの愛がたっぷりだからなんでしょうね

ジュッピーちゃん!
ほんとに先生みたい・・・
いいお写真撮れましたね

雨もやませてしまうママさんたちに乾杯
ハリーママ 2009/04/28(Tue)22:26:21 編集
ハリーママさんへ♪
楽しかったですぅ
ママの愛情がたっぷりだから
表情豊かなんだ~
ありがとうございます。
ジュッピーちゃん、ホントにいい子(先生)です(笑)
2009/04/29 21:48
こんばんは~
雨上がり直後の割りにみんなあんよがきれいなのはどちて??(爆)
こたきゅんの暴走(笑)はYUKAさんのブログで見ました~
えらいことになりましたね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
でもみんなで楽しそう~
公園に行くとワンたちの目も輝きますね♪
えこりん♪ URL 2009/04/28(Tue)23:18:38 編集
えこりん♪さんへ♪
乾いた草の上を選んだからかな?
でも、こたきゅんを見たら分かるように(笑)
泥々のところがあったので・・・
お外へ行くとクンクン・テケテケ、楽しそうです。
走らないななんんで(笑)
2009/04/29 21:51
無題
ありゃりゃ!!??すっかり訪問できずにいたら
いつの間に大きなオフ!!??笑
いいな~幸せ~ヘラヘラ~♪
みんなかわゆいですね~本当マルチーズ最高ですわ~~~♪
先生!!こっちにも来て~笑
あいみ URL 2009/04/29(Wed)00:20:35 編集
あいみさんへ♪
でっしょ~
オフ会、みんなに会えるのって楽しいですもんね♪
会いたいね☆
2009/04/29 21:53
無題
皆さんのところでも楽しい様子を拝見してきちゃいましたよ~~
楽しい様子が伝わってきます
どの子も個性があって可愛いですよね
桃ママ URL 2009/04/29(Wed)07:26:28 編集
桃ママさんへ♪
みんな可愛いでしょ?
何度か会ってるワンが多かったです。
ワン同士って覚えてますよね。
2009/04/29 21:54
無題
おはようございます。

仲良しメンバーが集るオフ会 ママもワン達も楽しめましたね~
ななちゃんもシュガーくんとお揃いのお洋服お出かけして お決まりポーズの「あごのせ」まで披露♪
可愛いな~
ななちゃんのお顔は女の子って感じのお顔ですね!
ママさんの愛情がよく伝わってきます。

次回の合同オフ会は必ず参加しますので、お仲間に入れてください☆☆
宜しくお願いします。
まるくんママ URL 2009/04/29(Wed)07:39:01 編集
まるくんママさんへ♪
はい、ママさん達も喋るわ喋るわ(笑)
お揃いで写真撮りたかったので嬉しいです。
カフェへ行くとアゴ乗せはいつもしますので。
合同オフ会、、、夢のような響き!!!
絶対ご一緒しましょうね~いつなのかな・・・
2009/04/29 21:57
無題
2枚目のお写真すごいですね!!
マルちゃんがたくさんいて、可愛いです♪

小太郎君の水溜り事件、acoさんのブログで見ました(笑)
ななちゃんおりこうさんにちゃんとカメラ目線でえらいですね!!
オフ会次回が楽しみですね!!
あゆっこらむちゃん URL 2009/04/29(Wed)17:27:49 編集
あゆっこらむちゃんさんへ♪
集合写真、わちゃわちゃと撮りました。
結構賢くしてくれたんですよ。
ホント、ななはカメラ目線ですね(笑)
小太郎くんは凄かったです(笑)
2009/04/29 21:59
無題
この日はあいにくの天気だったけどママさん達のパワーで遊んでいる時間は雨、大丈夫だったんですね。
すごい~(^^)
それにみんなドロドロになってないし・・
チャッピーは晴れている日でも足、ドロドロです(^^;)

みんな楽しそうに遊んでいますね。ワンちゃん達はやっぱり自然の広いところが好きですね~改めて思いました~
ぱむ URL 2009/04/29(Wed)23:20:07 編集
ぱむさんへ♪
そうなんです、移動中も降ってたんですよ。
遊んだとこは雨がましだったのかも…
カフェに行っても一度はこういう所に行ってあげたいですね♪
2009/04/30 08:14
無題
小太郎の 保護者の YUKAママどすえ(*_*;(*_*;
 
あんな 大胆なことをしてくれるとは びっくりでした(*_*;(*_*;

ななちゃん、、今回もいいお顔の写真撮らせてくれて うれしかったです。

あっ 明日 よろしく(*^^)v(*^^)v
YUKAママ URL 2009/04/30(Thu)08:14:02 編集
YUKAママさんへ♪
ホンマ、小太郎くんには驚きました(笑)
よほど楽しかったんでしょうね~
こちらこそ、楽しみです。
2009/04/30 08:16
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]