忍者ブログ
ななの日記です♪
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンバーグオフ会の記事にアタフタとしているうちに
GWに突入しているらしい(笑)

そしてハンバーグオフ会の記事にアタフタとしている時に撮った
どうしても載せたかった写真が一枚



四ツ葉のクローバー

去年の春、ななのお友達のシュガーくんの
こういう写真を見て
きゃわいぃぃ~

ななも~って事で
それから公園行くたびクローバー探し・・・
ところが去年は見つからず(幸せは来ない??


今年は簡単に見つかりました

で往来の激しい公園の通路横で
「なな~ こっちこっち」

超恥ずかしいですよ

結局見てくれてませんけどー

でも一年越しの写真です

完全なパクリですけど・・・



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
四つ葉のクローバーの髪飾り、かわいいです~
お友達ブログによると、四つ葉のクローバーは一生懸命探して見つけたんじゃダメなんだそうですよ!
簡単に見つかった時に幸せがやってくるそうです!
今年のGWはHAPPYがいっぱいかな?
t-nana URL 2009/04/30(Thu)09:39:42 編集
t-nanaさんへ♪
今年はぱっと見つかりました。
いい感じかな(笑)
いい事があったらナナちゃんにもおすそわけね♪
2009/04/30 22:11
無題
アハハ~
ななママさん、今日の私も同じ記事ですよ~
私も、ハンバーグの記事のアップにアタフタしてる間に四葉を見つけて、同じように髪飾りにして写真を撮りました(笑)
aco URL 2009/04/30(Thu)09:56:07 編集
acoさんへ♪
ホンマごめんです。
驚きました。
一年前のacoさん&シュガーくんをパクッたつもり(笑)
だったのに同じ日に同じ内容、同じタイトルって
以心伝心?フフッ
2009/04/30 22:15
無題
今日別のお友達のところでも四つ葉のクローバーの記事を見ました~こっちも幸せもらえそうな感じ。っと、勝手に思ってる私
ななちゃんお似合いですよ~ななママさんもよくがんばりました
らいむママ URL 2009/04/30(Thu)13:46:19 編集
らいむママさんへ♪
でっしょー?
同じ記事で驚いたんですよ。
写真の出来は比べないでね。
割とさっと見つかりました(*^^)v
2009/04/30 22:16
無題
四つ葉のクローバーとっても似合ってますよ♪
元祖四つ葉のクローバーモデル犬は今年も一足お先に幸せを載せてましたね~
簡単に見つけてしまうacoさんすごいですよね
小学生のころ以来見つけてませんが…私も今年こそ見つけてみようと思います!!
マシュまま 2009/04/30(Thu)21:07:05 編集
マシュままさんへ♪
元祖と同じ日にアップだなんて驚きです。
今年こそはとめざしていたのでね~
結構、一つ見るかるとそばに何個かあるらしいですよ。
2009/04/30 22:18
こんばんは~♪
ななママさん!
私も必ず探しますよ~四葉のクローバー^^;
私は まだ見つけられず…
ななちゃん☆とっても可愛いですよ~^^

オフ会のお写真 お友達さんのところで見させてもらった ななちゃんのタッチしてるお写真
めちゃめちゃ可愛かったですぅ~~~♪
ななちゃん、本当にお目目が大きいですね~☆
ななママさんが1年越しで見つけてくれたので
四葉のクローバーをアピール?しての
ショットなんですかね~(笑)
ななちゃん遠慮して??
横向いてますね~~(。´pq`)クスッ
 
ジュリーママ URL 2009/04/30(Thu)21:37:42 編集
ジュリーママさんへ♪
見つけて下さい!
子供のように嬉しいもんですよ。
そうそう、あのタッチの写真、いいタイミングを撮って下さってました。
横向きはいつもです(笑)
2009/04/30 22:20
ありがとぅございました
こんばんわっ
らいむママさんの所からオジャマしました。
ホンマンも元気になり、昨日は、ライムちゃんと仲良く、楽しくあそぶ事ができました。

ご丁寧にお言葉を頂き、本当にありがとうございました。嬉しかったです^^


ホンマンかあタン URL 2009/05/01(Fri)00:10:48 編集
ホンマンかあタンさんへ♪
コメントありがとうございます。
元気になってホントよかったです。
調子悪くなると心配ですよね。
ライムくんと元気に遊べてよかったですね。
2009/05/01 08:44
無題
かわいいい~~~~~~♪♪
反則的な写真です(笑)
私も1年くらいかけてパクってもいいですか(笑)
ってt-nanaさんのコメ見て、こないだ一瞬で見つけたことがあったんで、
幸せがくるかな~??♪
あいみ URL 2009/05/01(Fri)00:32:45 編集
あいみさんへ♪
もうちょっとこっち向いてほしかったんですけどね^^;
一瞬で見つけたの?
幸せくるよ、って素敵なファミリー(あいファミ)で
十分今もしあわせですよ~(#^.^#)
2009/05/01 08:48
おはようございます~
ななちゃん可愛いですよ~
でもみんなすごいわー。
私なんて人生において自力で見つけたためしがありません∵ゞ(≧ε≦● )プッ
今年は気合入れて探すぞー
そしてチャッピーや来夢にはもちろん私にも髪飾りとしてつけるのだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
えこりん♪ URL 2009/05/01(Fri)10:14:06 編集
えこりん♪さんへ♪
可愛いでしょ~なーんてね(笑)
えこりん♪さんも髪飾りにするの???
アップしてくださいよ!!
2009/05/01 21:53
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]