忍者ブログ
ななの日記です♪
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さわやかないいお天気でした

この度は結婚記念日やら当選やらと
お祝いコメントをたくさん頂きありがとうございました

今日、私の友達が訪ねてくれました
このお友達は司会のお仕事やコミュニティーFMのDJをしています

仕事場の留守電の応答メッセージを録音してもらうために
来てもらいました(笑)
ノーギャラでと 厚かましいななママです

お礼にと近くの町屋カフェへ・・・
ウチの近所は最近、町屋のお店が増えています
KANSAI WALKERとかを持って歩いてる人がチラホラ

でもお店の写真、撮り忘れです


友達に抱っこされて嬉しそうなななです

駅まで迎えに行きましたが
友達が「ななちゃ~ん」って声かけたので
ピョンピョンと歓迎です
人はOKなんですよね~


わ~~い

嬉しいねぇ、なな


うきゃっ

初めてでも人なら大歓迎のななでした

まっそれでもいいですよ

このカフェ、、また明後日行く予定
誰とって

それはお楽しみにしていて下さいね




いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
遅くなって。。。。結婚記念日おめでとうございます。
シュガーくんのプレゼントも当たったのですね。
重ね重ねおめでとうございます(^^)

ななちゃんお友達に抱っこされてうれしそう^^
プロにノーギャラで得しちゃいましたね(^^)
持つものは友(^^)
はなちゃん URL 2009/04/22(Wed)23:02:35 編集
はなちゃんへ♪
ありがとうございます×2です
人なら大丈夫なんですよ
はい得しちゃいました。
2つ返事で引き受けてくれました。
2009/04/23 17:31
無題
きっと声とか素敵なんでしょうね~(〃▽〃)
ななちゃんめっさ嬉しそうだわ~♪
人には大丈夫なんだ~(*^_^*)
ミルクは人も初対面はダメです~^_^;
今度はお店の写真もね(*≧∀≦)
ミルクママ URL 2009/04/23(Thu)00:13:24 編集
ミルクママさんへ♪
はい、同い年なんですが声は20代ですよ(笑)
めっさ喜んでました。
ミルクちゃ~ん、ななママとは2度会ってる事
覚えといてね~♪
はいお店の写真撮りまーーす♪
2009/04/23 17:33
おめでとうございまぁす
お祝い遅くなりましたが、ご結婚記念日おめでとうございまぁす
これからもお幸せに♪

ママのお友達に大喜びのななちゃんですね~
わんちゃんOKの 町屋カフェ? わぁ~今度教えてくださぁい 
uriさんへ♪
ありがとうございます。
何とかやってきまっす(笑)
町屋の雑貨屋さんとかいろいろありますよ。
是非~
2009/04/23 17:35
おはようございます~
初対面の方でも抱っこ大丈夫っていうのは
飼い主として嬉しいですよね。
チャッピーも来夢も触ったりするのはOKなんですが
抱っこは来夢なら逃げるかも(爆)
降りたい~~みたいな∵ゞ(≧ε≦● )プッ
でも半狂乱になるわけではないのでま、よしとしようって感じです(^^;)
ななちゃんとカフェ、とっても楽しそうですね♪
お話も弾んだでしょうね!
あー。ななママさんがお近くだったらな~
1日でもしゃべってそう(爆)
えこりん♪ URL 2009/04/23(Thu)08:13:51 編集
えこりん♪さんへ♪
最初に接する時はドキドキしましたが
「ななちゃーーん」って呼んでもらえたらOKってのがわかりました。
ライちゃん、少しでいいから抱っこさせてね~(いつ?)
チャッピーちゃんは抱っこしちゃおっ(いつ?)
一日じゃたりないよ~
2009/04/23 17:38
無題
おはようございます(*^_^*)

人懐っこい性格は みんなに愛されますよね~
ななちゃん 嬉しそうなお顔してるし、ママとお友達の会話にも参加しちゃってるように見えるよ~(笑)
ななちゃん見てると 女は愛嬌が一番大切って痛感ですぅ(^o^)丿
まるくんママ URL 2009/04/23(Thu)10:21:16 編集
まるくんママさんへ♪
ワンにはだめですが人に愛されたらいいですわ(笑)
女は愛嬌!その通りですよね。
2009/04/23 17:41
無題
ななママさん、くじ運よすぎですよ~何度ブログのお友達のプレゼント当たったか?わかんなくなりましたよ。今までにない感じで、新鮮!似合ってます、モデル御苦労さま~
素敵な町屋カフェなんでしょうね。わぁ、誰誰?
らいむママ URL 2009/04/23(Thu)17:37:40 編集
らいむママさんへ♪
3度です!!
驚いていますよ、嬉しいし(笑)
こういう感じは初めてなので嬉しいです。
さぁ~誰でしょう・・・
2009/04/23 17:42
よかったですね~^^
お友達が来てくれたのは
やっぱりななちゃんとななママさんの
お犬柄とお人柄でしょうね~
いやっ!ななちゃんは自分は「人」だと思っているんでしたね(失礼!)

それにしても
ななちゃんはどんな表情もかわゆい
ハリーママ 2009/04/23(Thu)18:09:45 編集
ハリーママさんへ♪
友達って宝物ですね♪
そうですそうです、ななは犬と思っていません(笑)
2009/04/23 21:15
無題
わ~いのななちゃん、本当にうれしそう♪
いつか、私にもその笑顔を向けてほしい~
マシュまま 2009/04/23(Thu)22:01:46 編集
マシュままさんへ♪
は~い、人になら笑顔は向けれますので(笑)
是非~
2009/04/24 22:13
こんばんは~
ななちゃん!ママさんのお友達さんに抱っこしてもらって嬉しそうですね~♪
お友達さん司会業にFMのDJ♪素敵~☆

ななママさん家のお近くは、カフェとかいっぱいあっていいですね~うちの近所は本当にありません(゚∀゚ ;)かーさん号で行けるカフェがあればガンガンに行くのですが・・・
まったくありません(笑)羨ましいですぅ~
ジュリーママ URL 2009/04/23(Thu)23:42:09 編集
ジュリーママさんへ♪
一生懸命している友達です。
小さいお店ばかりですが嬉しいです。
カフェとかないんですか?
遠征してきませんか?(笑)
かーさん号ではちと遠いかな~
2009/04/24 22:17
無題
いいな、おなじ大阪でも こんなに町の感じが違うんですね(*^_^*)町屋さんの カフェだなんて めっちゃおしゃれじゃないですか!!!

また行ってみたいな、、、(*^^)v
YUKAママ URL 2009/04/24(Fri)10:53:46 編集
YUKAママさんへ♪
都心ですが古い街並みが残っています。
町屋って古いけどおしゃれな感じがありますもんね♪
2009/04/24 22:18
無題
ななママさん4月20日で結婚29年ですか?
私3月31日で29年だったのですよ~~
嘘~^
何だか不思議なんですけど~~^
と言うことは同年代なのですね
嬉しい~^
改めて宜しくお願いします
桃ママ URL 2009/04/24(Fri)19:58:31 編集
桃ママさんへ♪
ホンマですか?
すごい偶然ですね。
同年代ですね。
桃ママさんとこみたいに娘、あやかりたいわぁ(笑)
2009/04/24 22:27
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]