忍者ブログ
ななの日記です♪
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁさぁGWが始まりましたって

高速の渋滞は凄かったようですね
高速でお出かけだった方、お疲れ様でした

海外派はインフルエンザ
検疫をがんばってもらって何とかに持ち込まないで~


なな家はそんなこと まーーったく関係なしです

今日はよく行く鶴見緑地へ義父も一緒に行きましたよ
もちろん市内 渋滞知らずでした


あらら、このお顔は「ごーー」じゃないね
やる気なしですか



綺麗な花壇です
撮影用の台までありました・・・たぶん撮影用(笑)




黄色のお花で模られているのは『みおつくし』
といって大阪市のマークです




赤いお花・・・サルビアでしたよね







いつも撮る所 風車です




屋根のある小屋のような所でお昼にしました
だけですが
作って行きました

地面にの吸い殻が落ちてたので
今日は長椅子に乗せました




ささみでちゅね



ププッ めっちゃ見てます

あげますよ~




お手をしています
めっちゃ ちょうだい目線です(笑)


ゴハンをした小屋のまわりに“れんげ草”がたくさん
『栽培中』と看板がかかっていました

この間来た時はが満開でした

これから季節毎にお花を植えかえられて
綺麗な季節になりますね


も美味しかったしね


どうも明日は晴れるけれど
明後日は怪しいお天気らしいですね

明日、どこかへ行くぞ~
渋滞知らずの所へね



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします











PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは!!
1日の最後の写真可愛すぎるっ!!

お花に囲まれての撮影、幸せ感じますね。
白いななちゃんが際立ってますよ!!
おりこうさんにお手まで出来て・・・きゃわいいこと♪
ななちゃんはささみが好きなんですね!!
確かいちごとおいもも好きなんですよね?
ラムと一緒だぁ~^^

私も渋滞知らずのところへ散歩行こ~っと!!
あゆっこらむちゃん URL 2009/05/02(Sat)22:09:15 編集
あゆっこらむちゃんさんへ♪
ありがとうございますぅ
白いからお花が際立ちますよね、逆か(笑)
そうそう、ささみ・いちご・さつまいもは飛んできますね。
ラムちゃんも?
今日も渋滞凄かったそうですね^^;
2009/05/03 22:44
良いお天気やったもんねぇ~
はっは~ん チューリップの後は、サルビアになるのかぁ~♪

うちは、さらに近場で花園のドッグランでしたぁ~=^_^=
明日はどちらかなぁ~^m^
うちは・・・むむむむ・・・検討中~☆彡
にこママ URL 2009/05/02(Sat)22:55:04 編集
にこママさんへ♪
そうです、サルビアがいっぱいでした。
にこたん・めいたんはランするからなぁ(笑)
どこへ行かれたかしら??
2009/05/03 22:46
無題
今日もお天気良くてお出かけ日和でしたね♪
ななちゃん ちゃんとお座りして
モデルさん頑張ってますね~☆
仲良し♪お友達とカフェにも行ったし^^
明日もお出かけ~?ななちゃん嬉しいねっ♪
カメラ目線のななちゃんのお手!!
めちゃめちゃ可愛いですぅ~♪♪
ジュリーママ URL 2009/05/03(Sun)00:58:31 編集
ジュリーママさんへ♪
ははっモデルになってます??
お出かけは今日もしちゃいました~(笑)
このカメラ目線には私やられちゃいますよ(親ば――か)
2009/05/03 22:48
無題
うふふ 撮影用の台(^^)そうですよね。
お天気もよくてよかったですね。鶴見緑地は風車の所での写真最高ですよね。

頂戴目線のななちゃんめちゃかわいい♪
はなちゃん URL 2009/05/03(Sun)19:33:30 編集
はなちゃんへ♪
もっとも人間用でしょうけどね(笑)
いつも同じと言いながらも風車の前って撮っちゃいます。
頂戴の時の目力すごいですよ!
2009/05/03 22:49
無題
ありゃ コメント消えてる、、、(@_@;)
もう一回!!

ななちゃん めっちゃ可愛く撮れてますね(いや、実際可愛いもんね)
サルビアって たくさんさくと 違う花にみえまうね。
でも 真っ赤で とっても綺麗(*^^)v

今日は どこにお出かけだったのかな?(笑)
YUKAママ URL 2009/05/04(Mon)00:04:14 編集
YUKAママさんへ♪
消えちゃったんですか?ごめんなさい。
再度してくださって有難うございます。
そうそう、遠くから見たらチューリップかなと
思いました。
2009/05/04 20:25
こんばんは~
お花見気分いっぱいですね*^^*
きれいだわ~
ななちゃんモデルもばっちりですね♪
時間差でいろんなお花も咲いて楽しい~
あ!お気に入りのササミですね( *^艸^)プププ
えこりん♪ URL 2009/05/04(Mon)19:53:59 編集
えこりん♪さんへ♪
綺麗でしょ?
だらけたモデルですけどね。
はい、焼きササミ真面目に作っています(笑)
2009/05/04 20:27
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]