忍者ブログ
ななの日記です♪
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のGWの2日目は海ふれへ行きました


渋滞は大丈夫だろうと出かけましたが
USJへ行く方面の高速はやはり混んでいたので
違う線を行きました



ごーー



おねぇちゃんに抱っこされて元気に「いくぞー」(笑)

あっ ご紹介が遅れましたがこの日はおねぇちゃんも一緒です


さすがGW、海ふれもBBQをする人で超満員でした
こんなに人のいる海ふれは初めてでした

先ずは奥にあるドッグランへ (期待はできません…)


ふふっ やっぱりじっとしてますよ



おとうさんが呼んだらテケテケ



わたしが呼んだらテケテケ

ドッグウォーキングですけどぉ

その様子の動画です ヨカッタラご覧ください

寄り道してます


20分位 ランにいましたけど
弾けられないので・・・
広場へと移動しました

おねぇちゃんと一緒に走る走る・・・ドッグランです



お弁当を食べたとこでこの笑顔です


ちなみに初めて〇ブン〇〇ブンでお弁当買いましたが
コンビニのお弁当って結構美味しいんですね


ななは

シロツメクサをブチブチです
ななは草は食べないんですが
ブチブチちぎってはプイッてするんですよ



どこかへ行ってしまう おとうさんを後追いです


おねぇちゃんとランした様子の動画です
ヨカッタラ見て下さいね

リードをしてるとこんなにも楽しく走ってくれます
楽しそうでしょ

いい季節にいっぱいこういう経験させてあげたいし
私達もこういうななを見たいなぁって思います



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
我が家も 今日 海ふれに 行ってきました~                          すごい人と わんちゃんで・・・                      ななちゃん 楽しそうに てけてけと・・・                        一生懸命走ってる ななちゃん はじめてみる~~~                          さすが お姉ちゃん 距離長くて 早いねぇ~~                                                           
らいママ URL 2009/05/04(Mon)17:04:22 編集
らいママさんへ♪
一日違いでしたね、、残念!
すごい人でしたよね^m^
そうです、私ではあんなに走ってあげれません(笑)
2009/05/05 19:06
いっぱい走ってる~(*^_^*)
リードを持ってもらって、お姉ちゃんとなら元気に走ってる~(*^_^*)
ななちゃん、すごいすごい~\(^o^)/
ランでの“テケテケ”も、可愛いよ~♪
楽しい休日、続行中ですね(^^)v
にこママ URL 2009/05/04(Mon)17:19:41 編集
にこママさんへ♪
ランしちゃってまーす(笑)
走ってる姿って楽しそうですよね。
連休、今日はもう終わっちゃってますけどね(笑)
2009/05/05 19:09
無題
動画のななちゃん すごい楽しそうですね。
やっぱり広いところだと楽しさ倍増なんでしょうね。
いっぱい走れたてよかったね。ななちゃん!
ぱむ URL 2009/05/04(Mon)19:48:50 編集
ぱむさんへ♪
アップしきれないほど走ってくれましたよ。
楽しそうでした(*^^)v
嬉しいですよね。
2009/05/05 19:10
無題
良い季節に、老体に鞭うって思いで作りしている
桃ママです
北海道は半分は引きこもり?なのでこれから
一杯楽しもうと思っています
ななちゃんもと~ても楽しそうですね
動画だと身近に感じられてななちゃんが
楽しそうなのが判りましたよ~




桃ママ URL 2009/05/04(Mon)20:44:20 編集
桃ママさんへ♪
北海道は広いからいっぱい走れそうですね。
今はお花見だとテレビで言ってました。
2009/05/05 19:11
無題
こんばんは~
やっぱり行楽地は混んでますね。
でも お天気が良かったらお出かけしたいし、ななちゃんが楽しそうにしているのが何よりも嬉しいことですよね♪

リードをしていると安心でいっぱい走ってくれるんですね♪
飼い主に忠実な ななちゃんて可愛いな☆
まるくんママ URL 2009/05/04(Mon)21:59:18 編集
まるくんママさんへ♪
そうそう、どこも混んでますよね。
飼い主に忠実なのかな??
それなら嬉しいですけど(笑)
2009/05/05 19:13
無題
こんばんは~♪
最初の動画ななちゃんのテケテケ見てニヤニヤ~
可愛い~~♪♪ななちゃんぽぃな~って^^
(私の思うななちゃんのイメージ)↑
お姉ちゃんと走るななちゃん見てビックリ!
ななちゃんとっても楽しかったんですね~^^
パパさんお姉ちゃんも一緒で
ななちゃん良かったですね~♪
ジュリーママ URL 2009/05/04(Mon)23:04:50 編集
ジュリーママさんへ♪
ななのイメージ = テケテケですね(笑)
うんうん、そうかも。
でもね、斜面を見るとダッシュで駆け上がる子なんですよ。
2009/05/05 19:14
無題
ご無沙汰しちゃってます~m(__)m
ななちゃん相変わらずゴキゲンでお出かけしてますね♪

× ドッグラン → ○ ドッグウォーキング
× リーダーウォーク → ○ リーダーラン
ママやパパとつながっていたいななちゃんらしい法則?です(^O^)

シロツメ草をプチプチは、うちと一緒です~
OLYAは出さずに食べちゃいますが‥(^_^;)
翌日のウ○Pは、草食動物のよう‥(変な話でスミマセン
オリ母 URL 2009/05/04(Mon)23:34:54 編集
オリ母さんへ♪
お元気ですか~
ななもですが私もゴキゲンですよ~
リードをしてると安心なんでしょうかね。
OLYAちゃんは食べちゃうんですね^m^
繊維質たっぷり??(笑)
2009/05/05 19:20
無題
ななちゃんも姉妹で走ると(笑)やっぱり早~い

ドッグトコトコもシロツメ草の花占いも ななちゃんは乙女チックで可愛いです。

まあ 2009/05/05(Tue)01:47:41 編集
まあさんへ♪
早いでしょ。
楽しそうですよ♪
いい表現していただいて嬉しぃぃ(*^_^*)
2009/05/05 19:22
無題
緑の上で楽しそうに走ってるななちゃん、シッポがフワフワしてて、妖精ですね!!
今の季節がお花もあって一番お散歩には気持ちの良い季節かもしれませんね。
ピンクのお洋服がななちゃんぽくて可愛いですね!
海ふれはとても広くてすてきなところなんですねぇ。
行って見たいなァ
あゆっこらむちゃん URL 2009/05/05(Tue)13:36:16 編集
あゆっこらむちゃんへ♪
ホント、そう書いていただいて動画を見直したら
シッポ、フワフワしてましたね。
海ふれ、ホント広いんですよ。
ちょっと遠いですね(笑)
2009/05/05 19:24
無題
GWの海フレはいつも凄い人なんですよ。
そうそうバーベキューの人も多いし。

ななちゃんリードつけてるとはじけて走るのですね。
めちゃ楽しそう~♪
サスガお姉ちゃんですね。バテないで長い距離走れる。羨ましい~(笑)
はなちゃん URL 2009/05/05(Tue)15:12:45 編集
はなちゃんへ♪
そうなんですね。
GWは始めてだったような。。
走ってるでしょ。
この距離を何本も走ってましたよ。
無理よねぇ(笑)
2009/05/05 19:26
こんにちは!
ななちゃんすごいすごい~~(〃▽〃)
めちゃ走ってますね(*´∀`)
引きずられてないよ(爆)
海ふれ、混んでましたか?
バーベキュー、私もやりたい!!
えこりん♪ 2009/05/05(Tue)15:28:13 編集
えこりん♪さんへ♪
そうでしょ?ななも走る事あるんですよ~
パーキングも無料だからね(笑)
いっぱいでした(+_+)
2009/05/05 19:28
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]