忍者ブログ
ななの日記です♪
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の事です

写真の整理で疲れてしまい
昨日にアップはできなかった~ハハハッ

もう知ってるぅ・・なんて言わないで
お付き合いくださいね

ハンバーグと言えば“ バーグデリシュー +ワン”です

お会いしたのは


もちこさんジュウザくん(じゅっぴー)

昨日も元気いっぱい
でも昨日はななが愛想なくって
私がじゅっぴーのお相手をさせていただきました
ごめんね、じゅっぴー




あつこさんめぐ美くん

いつもキュート、素敵です
ななの事、優しく好き好きしてくれたね
ありがと




acoさんシュガーくん

お隣に座ったんですけど
にぃ~って笑ってマッサージをおねだり(*^_^*)
はい、させていただきましたよ






YUKAママさんしろくん&小太郎くん

しろくんはいつもいいお顔です
いっぱい私の所に挨拶にきてくれました
小太郎くんはママが大好き
安心なんですね~






URIさんミルちん・タラたん・ろくん

元気いっぱいの子供達と
優しいママのミルちんです




まこりんちゃんさん パパさん小太郎くん・こゆきちゃん

海ふれで一度お会いしてました
小太郎くん、こゆきちゃん、仲良いです
小太郎くん、偉いね





ななです もちろん、ななママです(笑)

この日はちょっとガウっちゃいました
被害にあった皆ワン、ごめんねぇ~

ななも色々あってね、、、ハイッ

でも皆ワンとかママさんとかと一緒にいるのは大好きなんですよ




まこりんちゃんさんちの小太郎くんとななです
お耳の長さとかが違うけれど
似てると思いません


嬉しそう~


バッチリですよん


じゅっぴー嬉しそうなお顔で可愛い~


acoさんのプレゼント企画にみごと当選したお洋服で
2ショット
ななはやる気あるの~

やる気なしがシュガーくんに伝染

これまた可愛い


やっぱりこれは一枚入れとかなきゃね(笑)
アゴ乗せしてるとURIさんが「撮るよ~」
って向かいから撮ってくれました
アリガトです


この後、公園へ移動・・・
雨に合うのですが
こりゃまたママさん達のパワーで・・・

また次にひっぱりまーーーす(笑)
見に来てね~


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななママさん、日曜日はありがとうございました(^^)
やっぱり、ワンコも一緒にワイワイするのは楽しいですねぇ~
ハンバーグも美味しかったしね!
ななちゃんとのツーショット・・・だらけたやる気のない雰囲気、結構気に入ってます(笑)
また、お時間の合う時遊んでくださいね~♪
次の記事も楽しみにしてま~す(^^)
aco URL 2009/04/27(Mon)22:57:41 編集
acoさんへ♪
こちらこそ~
楽しい楽しい♪ なんぼでも話すことあるもんですね(^.^)
やる気なしをうつしてしまいました^^;
是非遊びましょうね~♪
2009/04/28 17:33
無題
昨日は、またまた楽しいお話いっぱい聞かせていただいてありがとうございましたぁ
ななママさんにとって楽しくないお話も(全くぅ~!!ですよね)帰り雨降ってきましたけど、大丈夫でしたぁ?

タラたんは振られちゃったけど(笑)ななちゃん人なつこいからぁ テーブル乗り越えそうなくらい「こんにちわぁ」って来てくれて、まじまじ美人なお顔見れて嬉しかったですよぉん

またぜひ 町屋カフェも行ってみたいですぅ
uriさんへ♪
楽しい時間、こちらこそ有難うございました。
全くぅでしたね(笑)
はい、無事帰りましたよ!
ホント体伸ばしまくってuriさんとこへ行ってましたね。
有難うございました。
2009/04/28 17:36
無題
ななちゃんお久しぶり~~(●^o^●)
楽しそうな・・・かわいこちゃんがいっぱいですね~~!!
公園のお写真も楽しみ~~(*^_^*)

ななちゃん・・・ガウしちゃたのね~~!!
女の子はいろいろあるもんね~~(笑)
でもね・・・まなさんは・・・素直でいいとおもいます~~!!
チャッピまな URL 2009/04/27(Mon)23:57:58 編集
チャッピまなさんへ♪
かわいこちゃん、いっぱいでしょ(^.^)
チャッピちゃんも今度ご一緒したいですぅ…
そう、ワンコもストレスってあるもんね。
素直・・・いい表現アリガトです。
2009/04/28 17:37
無題
またまた 楽しい一日でしたね(*^_^*)
いつ食べても美味しいし、、、(^u^)

acoさんの 抽選 ななちゃんg
YUKAママ URL 2009/04/28(Tue)00:15:43 編集
YUKAママさんへ♪
ホント、美味しいよね~
ふわっとしてて、家ではできなーーい。
↓へ・・・
2009/04/28 17:38
無題
そちらも日曜日はみんなでランチだったのですね~(〃▽〃)
関東と関西でマルチーズ仲間が集ってたんですね♪
あ~早く合同でランチしたい~♪
やっぱりお友達とのランチは楽しいですよね~(〃艸〃)ムフッ
何時間でもいられちゃう~(笑)
ミルクママ URL 2009/04/28(Tue)00:20:25 編集
ミルクママさんへ♪
そうそう、さいたまフレンズが集合されていましたね(笑)
合同は絶対しましょね(*^^)v
何時間って甘いよ、ミルクママさん!
何日でもじゃない?
2009/04/28 17:40
無題
↑ また失敗しちゃった、、、ごめんね<(_ _)>

シュガー君との ツーショット だらけ感がまた可愛い(*^^)v(*^^)v

明日の記事も 楽しみにまってま~~~す(*^_^*)
YUKAママ URL 2009/04/28(Tue)00:20:26 編集
YUKAママさんへ♪
いえいえ。
シュガーくん、せっかくモデルポーズだったのに
なながこれではだらけちゃうよね(笑)
ひとり遅れてアップしますよ~
2009/04/28 17:42
無題
みんなすごい可愛いね。マルチーズのモデルクラブからやって来た「ご一行様」って感じですよ(^^)
美男美女でホンマに可愛い~

シュガー君とのお揃いの服で2ショット出来ましたね。
可愛いです。

お話もまたまたはずんだでしょうね。

この日は天気??な天候でしたね・・なんか降ったり止んだりで・・
また次の記事も楽しみにしています。
ぱむ URL 2009/04/28(Tue)11:23:33 編集
ぱむさんへ♪
そうそう、ご一行様って感じですよね。
2ショット撮ってもらえました。
ポーズは雲泥の差ですけど・・・
チャッピーちゃんは日曜日行けなかったのかな?
2009/04/28 17:45
無題
いや~ほんとかわいい面々。だらけたななちゃん&シュガーくんはリラックス感いっぱいで好き
お天気が残念でしたね・・でも公園はOKだったのね。ななちゃんも色々あったの?
らいむママ URL 2009/04/28(Tue)15:57:22 編集
らいむママさんへ♪
リラックス感ね~そうとも言える!(笑)
変なお天気でしたね。
でもでも、ママさんパワーは凄かった!
またアップしまーす♪
2009/04/28 17:46
勢ぞろい!!
こんにちは!!
わんちゃんたち大集合でしたね
あ~っ!!シュガー君が居るぅ~!!
ななちゃんとの2ショット決まってますよ#%
V:100%#
ほんとだぁ小太郎くんとななちゃん似てるぅー!
クリクリお目目が似てるからかなぁ・・・。
みんなとっても可愛くてこれだけマルちゃんがそろうと迫力あったでしょうね!!

あゆっこらむちゃん URL 2009/04/28(Tue)17:34:13 編集
あゆっこらむちゃんさんへ♪
大集合でしょ?
シュガーくんいるよ~
可愛いよぉ~♪
小太郎くんと似てますよね。発見でした!!
2009/04/28 17:48
こんばんは~♪
わぁ~い!!
ななちゃんとシュガーくんお揃いだ~^^
とっても似合ってます^^可愛い~
2ショットのやる気なし?お写真(笑)
≧(´▽`)≦アハハOK!OK!ですよ☆
この まったり感がたまらなく可愛いです♪
ななちゃん ガウガウしちゃたのですか~?
ななちゃんも 色々あるんですねっ(笑)
美味しいハンバーグの後は
公園に行ったんですね~^^
続きも楽しみにしてま~す♪
ジュリーママ URL 2009/04/28(Tue)19:57:00 編集
ジュリーママさんへ♪
そうなんです、お揃いで写真撮ってもらいました♪
でもやる気なしですけど(笑)
ガウっちゃいました、アチャー(>_<)
でもママさんには愛想良かったです、犬じゃないんだわ(笑)
2009/04/28 20:47
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]