忍者ブログ
ななの日記です♪
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の天気予報は微妙でしたね
午後からはマークが出てたし・・・

でも一か八か行こうっていうことで

花博鶴見緑地公園へ

GO~  きょうはおじぃちゃんも いっしょだよぉ


花壇の前で


風車とチューリップ

この写真を撮ってたら
イチデジを持った男性が
「撮らせてもらっていいですか」って

そして風車とチューリップをバックに
色んなアングルで撮って下さってました
「いいのが撮れました、ありがとうございました」

嬉しいです
ななも 困った感じでポーズしてましたよ



ずっと曇ってたので 暗くなっちゃいました
は満開でした


おとうさんに抱き上げてもらって


もう一まい


これは桃でした


今日はおにぎりと簡単なお弁当を持って行きました
雨の降らない前にと 早めにお昼にしました


ななにも くだたーーい

蒸かしたお芋です

わ~い


多めに作ったのに
ぜ~んぶ食べちゃいましたよ(笑)
今夜は白ご飯をなしにしないとね・・・


みごとな木です
ちっちゃい なな見えますか~

広場で少しおとうさんと走って
2時間ぐらいかな お散歩しました


もうかえりたいでちゅ

何だか雨が降りそうになってきたし
そろそろ帰りましょうかね

車に乗ってを出たら
ポツポツ降ってきました
ぎりぎりセ~~フ

バーベキューの準備してた人達
どうしはったやろぅね

明日は晴れるそうですよ
義父と一緒は土曜日しかだめだったので
強行でしたが行けて良かったです

おじぃちゃんね、きれいなきれいなって
ずっといってたよ

よかったね



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
はじめまして
初めまして「女性ブログランキング」です。

ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

当サイトは他のランキングサイトにない年代や地域などでもランキングが見れるように
なっています。
カテゴリだけでなく年代や地域や職業別にブログを見て頂ける機会が増えるわけです。


中には、他の人にわからないよう実際と違う年代や地域に登録して参加されている方も
います。
どうぞお気軽に参加してみてください。

ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしていま
す。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。


http://woman-blog-ranking.com/
もしくはお手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてく
ださい。

ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。
女性ブログランキング 2009/04/04(Sat)22:23:10 編集
女性ブログランキングさんへ♪
コメントありがとうございます。
サイト見させていただきますね。
2009/04/05 21:58
無題
昨日ギリギリセーフで花見行けてよかったですね。
私たちもギリギリセーフでお弁当食べるまで大丈夫でした(その後、雨にあうのですが・・)
お義父様も喜ばれたでしょうね~

ななちゃんモデルさんしたんやね。
やっぱり可愛いから声かけられるね!!

SNOOPYのお洋服可愛いです。
お芋さん美味しそうに食べているところも可愛いです。よかったね~ななちゃん・・
ぱむ URL 2009/04/05(Sun)08:31:17 編集
ぱむさんへ♪
そうです、お弁当まではOKでしたね^^;
義父も綺麗な桜に感動していました。
連れて行ってよかったです。
洋服褒めて頂いてありがとです。
娘が買ってくれたのです。
2009/04/05 22:02
おはようございます~
来夢帰ってきました*^^*
よかった~
なんとか行けたんですね。
私、ほんとに祈ってたんですよ~
夜も朝もトイレの中で∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ななちゃんお花をバックに撮ってもらえて
とっても可愛いよ~
今日もお花見ですか。+゚(*´∀`*)。+゚
また更新楽しみにしていますね!
えこりん♪ URL 2009/04/05(Sun)10:02:36 編集
えこりん♪さんへ♪
来夢ちゃん、おかえり~
楽しかった?
トイレで祈ってくださったお陰でギリ行けました。
今日も行きましたよ。
またお越し下さいませ(笑)
2009/04/05 22:04
無題
テンプレートのななちゃんの写真もかわりましたね。かわいいです(^^)
鶴見緑地もさくら満開できれい♪
お義父さまも喜ばれたのではないですか。

うふふ ななちゃんモデルさんしてあげたのね。
可愛いモデルさんでその方もいい写真が撮れて大満足だったのでは(^^)
はなちゃん URL 2009/04/05(Sun)10:34:03 編集
はなちゃんへ♪
桜バックのが撮れたので変えてみました。
褒めて頂いてありがとうございます。
義父、楽しそうにしてくれたのでよかったです。
どんな写真か見せてほしかったです。
2009/04/05 22:07
無題
女の子らしいななちゃんのお顔、
お花とベストマッチするんですよね~~(^o^)
曇り空は残念だけど、素敵な写真です!

通りすがりの男性に「撮らせてもらっていいですか」と言われ、
色んなアングルでポーズをとる「ななママさん」を
勝手に思い描いてニヤけちゃいました(^m^ )
ななママさんのキャラじゃないから、それ面白いでしょ!?
あ、もちろんホントはななちゃんって分かってますよ~

良い、義父さん孝行ができましたね。
ななちゃんとの距離も縮まってきたかなぁ
オリ母 URL 2009/04/05(Sun)11:10:13 編集
オリ母さんへ♪
花と撮るのはいいですね。
ありがとうございます。
ははっ、私がモデルだったら興醒めでございますよ。
はい義父も喜んでくれました。
義父がデイサービスとかに出かける時以外は
ななも大人しく見守ってます。
2009/04/05 22:09
無題
こんばんは~
雨降る前にお花見出来て良かったですね~

桜とななちゃん とても可愛くてウィンクしているように見えますけど・・・

団子ならぬお芋を頬張る ななちゃんの幸せそうなお顔をみると・・・
やっぱり「花より団子」なのかしら?

義父さまもみんなでお花見出来て嬉しかったんでしょうね♪
まるくんママ URL 2009/04/05(Sun)21:20:23 編集
まるくんママさんへ♪
ギリギリでしたぁ(*^^)v
ほんと、ウィンクにも見えますね。
もちろん「花より団子」ですね。
義父もななが走ってる姿に笑顔でした。
2009/04/05 22:12
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]