忍者ブログ
ななの日記です♪
[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子バレー 強いですね!! \(^o^)/
今夜で4連勝ですって~~

ニッポン チャチャチャ(^^♪ ⇐ 古いかっ?



先週末、雨やったり用事があったりで
どこへも行かずで

ネタなしでして(笑)



ななのカドラーの冬支度でもアップします

なな

クッション部分をフリースで包みました


今日の夜、ななはこんな風にずっとおネンネ(^^ゞ

なな

ご、ごめん

なな

しつこくアップにしてみました(笑)
ゴミ発見です(-_-;)

なな

は、はい・・・
どうぞ おやすみください・・・


明日はお休みですね~

おとうさんお出かけしちゃうし
私は少しお買い物に行く用事があるし
おにぃちゃんは「夜ゴハン食べに帰るで~」って言ってたし

何だかバタバタしそうです(^.^)


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おはようございます♪
女子バレー強いですね~
初戦のポーランド逆転から一気に4連勝
ヽ(^◇^*)/
ななちゃんのベッドも冬支度でフワフワ♪
でも寝てる所は撮影NGですよ~ってお顔上げて見てますね(@´゚艸`)ウフウフ
mimiママ URL 2010/11/03(Wed)08:02:52 編集
mimiママさんへ♪
今夜も勝って一位で進出ですって(#^.^#)スゴイ
めっちゃ迷惑そうに見上げられました(笑)
フリースは気持ちいいみたいですね♪
2010/11/03 22:41
無題
昔なんちゃってバレー部だった私だけど・・今回は全然見てないのよね~強いらしいね。

ななちゃん、ゴミがついてたってかわいいよー
かわいくトリミングできてましたね。
うちも日程調整してます。今回は少し早目に行きました・・もちろん・・備えてですよ~
今からライムはDOKIDOKIです。
らいむママ URL 2010/11/03(Wed)20:55:47 編集
らいむママさんへ♪
私も中学の時仮入部だけしました。
手が小さくて無理やった(笑)
ライムくんトリミング行ってきたんですね。
可愛くなってましたよ(拝見済み)
備え?心得ました(笑)
2010/11/03 22:44
ななちゃん寛いでますね~
そっかー、クッション部分をフリースで
包むと暖かいですね~
これからー寒い冬に向かいますねー。

我が家は、2わんと寝てるんですが
冬場は、毛皮に温かみーをもらってまーす。
ぽにょママ URL 2010/11/03(Wed)22:10:21 編集
ぽにょママさんへ♪
はい、こうやって年中使いです(笑)
ななは寒がりさんなんですよ。
私もななを脇に寝ています。てゆうか脇に来ます(-_-;)
肩凝りますよ(爆)
温かいですけどね(#^.^#)
2010/11/03 22:46
無題
わぁ暖かくて気持ち良さそうなカドラー♪
あ、うちの子だったらカジカジしてすぐボロボロですね(^^;

ななちゃんの、トリミングしたてのぱっちりお目目と
くっきり肉球が可愛い(≧∇≦)/
お兄ちゃんが帰ってきて、大喜びしてたんでしょうね。
そのななちゃんの姿が見たい
オリ母 2010/11/03(Wed)22:25:00 編集
オリ母さんへ♪
おーっとレース状のフリースですか~~??(笑)
肉球アピールで寝てますね(笑)
今日は家族みんないたので
それぞれが帰ってくる度喜んでましたよ(#^.^#)
2010/11/03 22:48
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]