忍者ブログ
ななの日記です♪
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャイアンツ、日本シリーズに進めませんでした(^^ゞ

3位やったからね・・・仕方ないか!
愛する由伸くんは 要所で打ってくれたしね

悔しいですが意外とサッパリとしてます(笑)

ブロ友さんのアラシママさんと
実況メールをしながらのテレビ観戦!!
楽しかった(^.^) アリガト

そしてバリバリのタイガースファンの親友から
「ガンバレ!応援してるよ」ってメールも(笑)

原監督の終盤の采配、いろいろ言われてますが
やっぱり今は原さんしかいない!
ずっとずっと続けて欲しい私です


ななママのシーズンは終っちゃった・・・・・



なので


あのね、、ななに新しいおもちゃをあげました

少し前にトリミングのサロンで買った“マカロン”

ふわふわ♪まるちーず
オレンジが売り切れててピンクを

ふわふわ♪まるちーず
欲しくって一歩前へ出てきました(*^^)♪

ふわふわ♪まるちーず

めっちゃ気に入ってくれたようです

みなさんとこも
こんな事しませんか?

自分で落としておいて
拾いに行って
また落として・・・の繰り返し(^.^)
ふわふわ♪まるちーず
=監視中=

どういう気持ちなんやろ???
もしかして動いたら 仕留めてやろうって感じ?

小さい頭でそんな事考えてるのかと思うと
愛おしいですよね(#^.^#)

カドラーの隙間に落ちて必死のななです(動画)

こうやって一人遊びの時間を楽しんでました♪

そして

ふわふわ♪まるちーず
つかれまちたよ…


ぷぷっ (^.^)




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お疲れ様でしたぁ
ななママさん、残念でしたねぇ。
私は中日ファンではないですが、優勝セールがあるので、有難い^m^
こっちゃんの誕生日も近いのでわんこの物もセールにならないかしらとたくらんでいるあげようです(*^^)v

ななちゃん新しいおもちゃかわいいですねぇ。
そうそう、ジェイもこっちゃんもしますよ、自分で落として観察して取りに行く・・・(・o・)
あのひとりの時間がきっと好きなんでしょうねぇ♪
何を考えてるか聞いてみたいです^m^
ほっといてって言われちゃうかな(^_^;)
マカロンのおもちゃは音が鳴るんですか?
ピンクがななちゃんにとっても似合ってます!
あげよう 2010/10/23(Sat)23:10:03 編集
あげようさんへ♪
はい、残念すぎです(笑)
あげようさんはセール目当てで…それもありですね♪
わんこ福袋なんてあればいいですね。
ジェイくんもこっちゃんもするんですね、一人ごっこ(笑)
見てるのが楽しいですよね(#^.^#)
マカロン、ピープーなります(なってました)笑
今はスースー言ってます(爆)
2010/10/24 21:54
無題
コンバンワ~
ななママさん~残念でしたが!
応援してる時って楽しいですね!
またさんも虎に夢中やったけど、
最後はやっぱりジャイアンツに勝って欲しかったなぁ!
やっぱりGは強いほうが楽しいね!

しかし…中日強いなぁ(*_*)
参りました(*_*)
ななちゃんのモケちゃん状態は
まなさん大好きです!
チャッピまな 2010/10/23(Sat)23:33:33 編集
チャッピまなさんへ♪
残念でした。。。
はい、楽しい時間&苦しい時間でした(笑)
中日には虎さんも苦労されてましたもんね。
そういってくれる虎さんファン多かったです。
モケもあと5日です・・
2010/10/24 21:57
無題
ななママさん応援お疲れ様でした。
やっぱりお互い名古屋は鬼門でしたね。
でも10月まで楽しませてくれたしまた来年お互いに盛り上がりましょうね♪

うちも同じ事しますよぉ~
落してひらって、監視して(笑)
うふふ 本当よね。
小さな頭で色んなこと考えてるんやろうね。
可愛いね~♪
はなちゃん 2010/10/23(Sat)23:38:35 編集
はなちゃんへ♪
疲れたよ・・・
しんどかったよ・・・でも楽しくもありますね。
鬼門でした、まったく!
はい、仲良く盛り上がりましょうね~~
たーちゃんもする?
可愛いよね、一生懸命考えてるんだもんね(^.^)
2010/10/24 21:59
無題
おはようございます♪
最後の最後のまで目の離せない試合でしたが・・
残念でしたね(^▽^;)

うちもやりますよ~
高いところから落としてしばらく眺めて拾いに行きますね(*≧m≦*)ププッ
ななちゃんの隙間にはさまって必死に取ろうとするのかわいい(≧▽≦)
でも取れてよかった、よかったヽ(^◇^*)/
mimiママ URL 2010/10/24(Sun)08:57:12 編集
mimiママさんへ♪
しんどい試合を毎日してくれましたわ(+_+)
残念でした。
mimiちゃんも落として遊んでますか?
可愛いよね♪
動画、必死でしょ~
2010/10/24 22:00
無題
ななママさん~こんばんは☆
ジャイアンツ残念でしたね。
原監督にはわたしも続けてほしいです。
原監督が甲子園・東海大相模高で出てる時からのファンです(^^)
ななちゃんピンクのマカロン…ななちゃんにぴったり!
ななちゃんはひとり遊び上手ですね(^^)わたしのところは拾いに行かされます。
動画…可愛いななちゃんのしぐさが見ることができてうれしいです♪
マカロンよかったね~たくさん遊んで疲れちゃったね~ななちゃん(^^)
みるぷ~ママ URL 2010/10/24(Sun)22:51:16 編集
みるぷ~ママさんへ♪
はい、残念でした。
原さんの東海大相模時代をご存じなんですか?
格好よかったですよね(#^.^#)
ミルちゃんプーちゃんは一緒にあそぼっなんですね。カワイイ♪
2010/10/25 08:39
無題
残念でしたが良い試合でしたね。

ななちゃんのマカロン 可愛いですね。
新しい玩具で楽しいねってもうスースーですか(笑)
自分で落として取りに行く遊び~皆するのね。
ゼノンもソファーの上から落として 狙っています。 
でも最近は落とすと下にハイエナが(笑)
まあ 2010/10/25(Mon)00:21:52 編集
まあさんへ♪
はい、同点になった時は勝つかもって思ったり(笑)
はい、スースーいってます(笑)
破壊しないだけマシですよ~
あらら?ハイエナってAちゃんかしら??(笑)
2010/10/25 08:40
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]